体重

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/06/30 00:35:11

    >>60
    全部

    • 0
    • 74
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/29 02:09:11

    >>71
    色んなスポーツの仲間がいますが、
    バレエをしてる人は体の線が細いですね。
    細いほうが有利なスポーツはたくさんありますが、体重が多くて有利なスポーツもたくさんありますよね。例えば力士とか。力士は体重だけ聞くと肥満体ですが、ただの肥満であそこまで機敏に動けないですし、彼らも日々過酷なトレーニング積んでますよね。
    数字だけのマジックってすごいなと。

    • 0
    • 73
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/29 02:05:41

    >>72
    パワーリフティングしてます!
    体重が少ない?
    階級にわかれてるので、大会は体重別ですよ!
    ボクシングと勘違いしてますか??
    ボクシングは減量しますけど。
    パワーリフティングは階級別なので減量は関係ないです!

    • 0
    • 72
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/06/29 01:32:40

    主はパワーリフティングやってるの?
    やってるなら体重少なくない?

    • 1
    • 71
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/06/29 01:32:25

    主のケースは一般的ではないからどう言えばいいのかわからないけど、どうもデブというのとは違うんじゃない?
    身長は同じでも人によって骨格の差があるから身長と体重だけでは何とも言えない。
    私もだいたい164cmだけど、若い頃体重が50kgを切ると体調が悪くなった。でも46kgがベストだっていう人もいる。そういう人は私よりも身体の作りが華奢。

    • 0
    • 70
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/29 01:18:48

    マジカルデブリー

    • 1
    • 69
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/29 01:17:24

    >>68
    私は逆で、上半身のが太いと言われてます。
    足もスクワットしてますが、
    細いと言われてて(一般人では太いです)

    • 0
    • 68
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/06/29 01:16:05

    うちの娘(18歳)がこの身長体重。高校までずっとスポーツをかなりハードにやってて筋肉もあるけど。超デブだよ。上半身は普通なんだけど、とにかく足が太すぎる。

    • 0
    • 67
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/29 01:13:35

    >>64
    ご意見ありがとうございます!

    普通って一番ショックな言葉ではありますが、、(笑) 
    一般の方と感覚もズレてますね、

    • 0
    • 66
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/29 01:11:47

    >>65
    腰痛もちだとスポーツに不利ではありますね。
    でもサポートベルトもありますし!
    無理しない程度に何か始めてみたら開花するかもしれませんよ?

    • 0
    • 65
    • ミント(有徳の人)
    • 22/06/29 01:10:39

    >>61
    これが才能だと言って貰えるのであれば全然才能活かしきれてないですよねw
    これきっかけになんか始めてみようかなw
    ぎっくり腰常連だから怖くてなんもできないけど。

    • 0
    • 64
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/06/29 01:09:04

    全然標準な気がする。

    背も高いしふつう。

    • 0
    • 63
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/29 01:07:48

    >>60
    デブの基準って何なんでしょうね。
    ここに書いてて謎になりました。
    見た目、数字、健康診断などの数位。
    どれなんでしょう。

    • 0
    • 62
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/29 01:06:27

    >>59
    こんな時間にお時間とらせてしまいすみませんでした。

    標準体重幅がかなりあるのですね!
    40キロ台から60キロ台って!すごい幅!

    • 0
    • 61
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/29 01:05:18

    >>58
    ほんとに羨ましい!
    この世界では、体型は生まれ持った才能と言われてます!
    私は小学生のときはガリガリだし、体重もなかなか増えないタイプでした。もちろん生理も遅かった。
    この世界に入ってから、努力しても才能には勝てないと実感してます。

    • 0
    • 60
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/06/29 01:00:15

    デブ

    • 1
    • 59
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/29 00:57:44

    集計が出ました!

    • 0
    • 58
    • ミント(有徳の人)
    • 22/06/29 00:54:28

    >>52
    この体型体質そのままあげたいw
    握力も中学生とかで40とかあって全校の女子1位だったw
    大人になってからなんの運動もしてないけど筋肉落ちなかったし子供年子で産んでから今3歳と2歳あわせて30キロ両腕で抱っこプラス保育園の荷物もって階段3階まで昇り降りだからさらにパワーアップしてるw

    • 0
    • 57
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/29 00:46:27

    >>55
    パワーリフティング仲間との雑談で使わせてもらいます!

    • 0
    • 56
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/29 00:45:33

    今日ジムで「早く体重70キロ以上にしろー。80キロ目指してもいい」と仲間から言われましたが
    164の80の女性は一般的からしたら肥満体ですよね。
    現実問題、そこまで増やすのは難しいのですが。

    • 0
    • 55
    • アベリア(謙虚)
    • 22/06/29 00:43:45

    >>51
    で、結局なにを聞きたいの?

    一般的な印象を知りたいって言ってたけどそれ聞いてどうしたいの?

    • 1
    • 54
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/29 00:41:26

    >>53
    数字だけならそうだと医者も認めてました(笑)

    • 0
    • 22/06/29 00:40:18

    >>49
    数字だけみたら一般的にはデブです。
    以上です。

    • 0
    • 52
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/29 00:40:13

    >>50
    恵まれた体型で物凄く羨ましいです!!
    私は努力して、やっとここだから‥

    • 0
    • 51
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/29 00:39:14

    >>46
    女性はホント、筋肉系では不利ですね‥
    自分が男だったら
    外人並の体型なのかなーとかよく妄想してます。

    • 0
    • 50
    • ミント(有徳の人)
    • 22/06/29 00:38:25

    162.73の私からしたら全然普通体重だと思います!
    私はめちゃくちゃ骨太で肩幅広いし手も指も旦那よりデカい。こんだけ骨格しっかりしてて筋肉質だから痩せてもどっちみちゴツくなるし女としての人生諦めてるw

    • 0
    • 49
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/29 00:37:33

    >>45
    一般的に数字だとどんな印象なのか知りたかっただけです!
    大会記録で私の体重なんかはホームページとかにものってしまってますが、
    意外と体重あるんだね、とよく聞かれますね。
    もっと見た目を大きくしたいので、がんばりますけど。

    • 0
    • 48
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/29 00:35:52

    >>47
    痩せてるという言葉は私は嬉しくないんです

    • 0
    • 47
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/06/29 00:35:01

    数字のわりに痩せてるって言いたいの?笑

    • 0
    • 46
    • アベリア(謙虚)
    • 22/06/29 00:34:53

    >>41
    騙されてる訳じゃなくて、女性は一般的には筋肉付きづらいし、ウエイト系の競技人工少ないから初見ではそう思うのは当たり前じゃない?
    だから最後に面談あるよね

    • 0
    • 45
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/29 00:34:33

    数値だけなら太り気味。
    でもパワーリフティングの現役選手で、筋肉ムキムキなんだよね?
    一般的な人とは全く違う条件だし何も問題ない体だけど、この質問して何がしたいの?

    • 1
    • 44
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/29 00:33:44

    >>43
    マッチョはまたジャンルが違ってボディビルダーがイメージつくと思います!

    • 0
    • 22/06/29 00:32:46

    数字だけ聞いたらデブ。
    筋肉ならかなりのマッチョなのかなと思った。

    • 1
    • 42
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/29 00:32:37

    >>36
    私はどんどん腕を太くしたいのでトレーニング頑張ってます!
    でも筋肉で太くするって並大抵のことじゃなくて。

    • 0
    • 41
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/29 00:31:27

    >>39
    勘違いさせてしまってすみません。

    数字のパワーってどれだけなのかな?とここで質問しました。
    医者が数字を見て肥満なのかな?と思ったら、
    あれ?となった、と言ってたので、
    お医者さんも数字に騙されるのかな?と。

    • 0
    • 40
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/29 00:30:02

    >>37
    私が華奢だったら世の中の女性全員が華奢ですよ!!!!
    護身で近くにいてほしい!とよく言われます。

    • 0
    • 39
    • アベリア(謙虚)
    • 22/06/29 00:29:49

    体重だけ見れば太ってると思うでしょうけど筋肉だから実際は痩せて見えるんだよってこと?
    それを言うために質問形式にしたのかな?
    よくわからないトピだわ。

    • 0
    • 38
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/29 00:29:05

    >>35
    デブだと顔もデブなんですかね?

    • 0
    • 37
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/06/29 00:28:57

    脂肪だろうと筋肉だろうとデブ。
    華奢とはかけ離れてる体型。
    全体的に頑丈で強そうな体型。笑

    • 1
    • 36
    • アベリア(謙虚)
    • 22/06/29 00:28:07

    >>25
    それなら筋肉の重さでしょ

    健康診断でも引っ掛からないなら大丈夫。

    腕周りが太いと全体的に太ってみえるから辛いよねー

    • 0
    • 35
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/06/29 00:27:36

    数字だけ見るとデブだわ。私は161で56キロでデブだと言う自覚ある。昔は46キロだったわ。

    • 1
    • 34
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/29 00:24:45

    服のサイズは、Tシャツはレディースは入りません。肩周りがピチピチです。
    それに合わせてサイズアップするとウエスト周りがブカブカでデブに見えます。
    面倒なのでジャージ系が多いです。

    • 0
    • 33
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/29 00:22:39

    >>27
    私の母は身長同じくらいで体重が59あたりですが医師から肥満と言われたみたいです。

    • 0
    • 32
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/29 00:21:41

    >>28
    わざわざありがとうございます!
    数字だけだとそうなんですね。
    ただ同じ64キロでも運動しない場合の64キロと私のように筋トレからの64キロだとどうなんでしょうね、、

    • 0
    • 31
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/29 00:20:33

    >>30
    体重はありますが、毎年中性脂肪値が低いからトレーニングからの影響だね、と言われてます

    • 0
    • 30
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/06/29 00:17:27

    >>23
    めちゃくちゃ凄いじゃないの。尊敬します。

    • 0
    • 29
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/29 00:17:23

    >>26
    ひきしまってというか、例えるならプロレスラーみたいな感じでしょうか。

    • 0
    • 28
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/29 00:17:04

    164cm 平均体重 女性で調べてみた
    67kg未満なら標準体重って結果でしたよ!
    URL貼れなくてごめんなさい

    • 0
    • 27
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/06/29 00:16:30

    私は165 62だけどデブだよ。

    • 0
    • 26
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/06/29 00:15:57

    165cm59kg
    徒歩通勤(1日8000歩は歩く。)
    週2回ヨガしてて基本的筋肉はあるけど
    自分でも、デブだーって感じるので、
    64kgもあったら、相当デブって思うかも。

    ただ、私以上に運動して、筋トレして、
    鍛えまくっててその体重なら、
    引き締まって見えるのかも??

    いや、かなりデブだな。

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ