マツコは村上と有吉どっちが好きだと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/07/01 04:48:07

    有吉さんにはちょっと遠慮があるかな?結婚しちゃったし。
    でも好きなのは有吉さんじゃない?
    村上さんは仲良い友達!って感じ

    • 1
    • 10
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/06/30 14:37:33

    村上くんだよ。

    • 1
    • 9
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/30 06:50:56

    村上じゃない?よく二人で飲みに行くって言ってたし。撮られたよね
    飲んだ帰り

    • 2
    • 8
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/06/29 13:58:12

    村上くん。

    • 3
    • 22/06/29 13:30:26

    有吉には合わせてる感じ。
    だから村上くん。

    • 5
    • 6
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/06/29 10:20:38

    有吉でしょ

    • 2
    • 5
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/06/28 21:30:59

    村上くん

    • 6
    • 22/06/28 19:06:49

    勿論、関ジャニ∞の村上信五でしょー♪♪♪
    だって仲の良さは番組を観てても伝わるし。案外マツコのタイプだったりして…!?
    一緒に会食か遊んだかで写真週刊誌に車に乗ってる村上信五を手を振りながら見送ってた
    まるで愛する彼を見送ってるみたいな。笑
    気心知れて、変に気を遣わないフランクな
    関係が心地いいんだろうなぁー

    • 8
    • 3
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/06/28 15:01:40

    村上に一票

    • 8
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/06/28 15:00:04

    有吉のことは尊敬してるんじゃない?村上は好きでしょ。嫌いな人とはしゃべらないって昔マツコが言ってたからあんなズケズケもの言える間柄は仲が良くなければできないでしょ

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ