この暑さでマスクするとか、バカバカしくね?

  • なんでも
    • 313
    • エーデルワイス(尊い記憶)
      22/06/30 10:56:57

    コロナ対策って言うけどさ
    いつまでやるの?
    たまーに思うけど私たち死ぬまでマスクしてんのかな?
    自分が死ぬまでテレビで毎日毎日感染者速報出すの?って
    本当にコロナ対策っていつまでやるの?って
    それ考えたらお先真っ暗って感じになる

    今はもう風邪みたいなもんだよね?
    確かに最初はたくさん亡くなる方もたくさんいて芸能人もコロナで亡くなってって本当に恐ろしいと思ってたけど
    そりゃ一定数は重症化して亡くなる方もいるけど
    でも、もう日本でこれだけ感染者出てんだから防ごうなんて考えが無理だよ
    共存していかないと

    毎日毎日煽るように東京の感染者速報で出してさ洗脳もいいところだわ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ