お尻に汗びっしょりかくとナプキン透けちゃうって意外と知らないのかな?

  • なんでも
  • 雲間草(愛らしい告白)
  • 22/06/27 10:46:53

テニスコートで練習していた中学生くらいの子たち。
ハーフパンツがお尻にピタッとつく程の汗びっしょりかいてた。
お尻に広がるナプキンまではっきり透けちゃっている子もいたけど、白色の薄手の練習着とかだと汗びっしょりかいたらナプキンが透けちゃうって意外と知らないのかな?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/27 10:48:07

    キモいよオッサン

    • 26
    • 2
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/06/27 10:48:15

    暑い中そんなの見てるなんて通報

    • 18
    • 3
    • ナナカマド(私はあなたを見守る)
    • 22/06/27 10:53:28

    >>2
    そう言う光景に遭遇したら「えっ!」ってガン見するのが普通だと思うけど
    主のどこがおかしいのよ??

    • 1
    • 4
    • サンスベリア(不滅)
    • 22/06/27 10:54:27

    >>1
    別にキモくない

    • 1
    • 5
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/06/27 10:55:09

    >>3どこ見てんだよ。

    • 6
    • 6
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/06/27 10:57:36

    そんな光景見たことないんだけど
    娘は体育会系で練習やら見ることも多かったしみんな汗びっしょりだったけどそんなの見たことない
    自分が学生の頃も部活でみんな汗びっしょりだったけどそんなのない
    妄想?

    • 12
    • 7
    • カスミ草(花束)
    • 22/06/27 10:58:58

    私なら、コーチや先生を呼んで言うかな?
    嫌な目で見る人もいるし。

    • 1
    • 8
    • マーガレット(信頼)
    • 22/06/27 10:58:59

    主にキモいとか言っている人達。明日は我が身だよ
    他人のそういう事に関心持たないのは自分のそういう事にも関心がない証拠
    自分の気がつかないところで他人から「何あの人?」って思われるような事を絶対やっているよ
    見ることは悪い事ではない。むしろ良い事

    • 3
    • 9
    • 杉(雄大)
    • 22/06/27 11:06:48

    知っててもナプキンしかつけられないなら仕方ないんじゃない。私もタンポンつけられない。

    生理だから部活休みますって言えない。ジロジロ見られたくないなーって思ってるから、皆には見られないようにしてたら、よその人からはジロジロ見られちゃってたって事でしょ。

    • 2
    • 10
    • ナナカマド(私はあなたを見守る)
    • 22/06/27 11:07:29

    >>8
    何でもかんでもキモいの一言で片づける人いるよね
    何で他人のお尻のトラブル見つけることがキモいのだろう??全く理解できない

    • 2
    • 11
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/06/27 11:09:26

    >>10女子中学生のテニス部のコートを外からジーッと見てるおじさん想像しても気持ち悪くないの?

    • 9
    • 12
    • ゼラニウム(真の友情)
    • 22/06/27 11:12:40

    >>6
    話少し逸れるけどスキニーとかぴったり系を履く時は気をつけないとだよ!
    駅とかのエスカレーターで何度か見かけたけどクッキリとナプキンの形が出る
    グレーのスキニーとかが形が一番出ちゃうと思うから気をつけないと

    • 0
    • 13
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/06/27 11:12:47

    キモ
    そんなので透ける衣類なら濡れなくてもそれなりに透けてるわ

    • 10
    • 14
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/27 11:14:49

    妄想?
    普通さ、生理用ショーツ履くよね?
    ナプキン透けないよね?
    ハーフパンツ履いていても汗ビッショリでもお尻にピタッとつく?
    つかないよね。

    • 7
    • 15
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/27 11:15:08

    ところであなたは何をされてる方?
    なぜ中学生のお尻を?

    • 5
    • 16
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/06/27 11:15:55

    ナプキン透けるなら下着も透けてるよね。下着気をつけないとじゃない?

    • 5
    • 17
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/06/27 11:16:09

    >>11
    また来たおバカママ。考えればすぐ分かることでしょうに。
    おじさん?なんで女子中学生が練習している所におじさんが来られるの?

    • 2
    • 18
    • コデマリ(友情)
    • 22/06/27 11:17:58

    >>17
    おバカママに同感
    普通考えれば分かるのに

    • 3
    • 19
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/06/27 11:18:45

    家の子が入ってたテニスのクラブチームの子は必ず2枚はいてたよ。
    アンダーパンツとショートパンツ。

    それでも透けるのかな。

    家は男の子だったし、そこまでは見てなかったし、暑い時はコーチも途中で着替えさせてた。

    女子はかなり短いショートパンツだったわ。変な長さで日焼け後嫌だと言ってたし。
    高校生はスパッツも履いてる。

    • 0
    • 20
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/06/27 11:19:26

    中学生ならさ、生理始まって数年でしょ?
    まだまだ生理の失敗ってあったっておかしくない年頃だと思うんだよね。
    私は大人の方がどうかと思うわよ。
    生理なのにナプキンしてるのバレバレな薄手の生地のスキニー履いてるとか、漏れても色が分かりやすいズボンやスカート履いてるのとかさ。
    生理始まって10年以上経ってんのに、何学習してきたん…みたいな。

    • 4
    • 21
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/06/27 11:20:27

    >>17
    道に面したところにコートあったら普通に見えると思うけど?

    • 3
    • 22
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/06/27 11:22:41

    >>17うちの子の中学や近隣の中学校は歩道からテニスコートが見えるよ。あなたがおじさんかおばさんか知らないけど、見てると気持ち悪がられるからやめた方がいいよ。

    • 1
    • 23
    • ドウダンツツジ(上品)
    • 22/06/27 11:26:05

    >>11
    冷静に考れば分かる事ですよ。
    中学生の女の子が練習している所をお尻がよく見えるくらい至近距離で見られる。
    そんなところに「変態おじさん」が入れるとでも思いますか。
    ナプキンが透けて形が分かってしまうのはスポーツしているとある事ですよ。

    • 1
    • 24
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/06/27 11:27:17

    >>23テニス部の保護者がもし変態おじさんだったら?

    • 2
    • 25
    • シオン(君を忘れない)
    • 22/06/27 11:30:20

    >>21
    >>22
    道路の目の前にあるからってマジマジと見てたらマジ通報されるよ
    お尻までちゃんと見れる所で見れる人は保護者の母親か女性教員でしょうに
    どう考えても主は女性

    • 1
    • 26
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/06/27 11:31:44

    おじさんは入れないと異様に主張する人、不自然すぎるよ。部外者が入れない(見れない)ようになってるんだったらおばさんも入れないでしょ。コートは道から見える場所だと考えるのが普通だと思うけど。

    • 5
    • 27
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/06/27 11:33:31

    何だか変態とかオジサンとか騒いでる馬鹿ママが多いこと。本当に馬鹿だよね。すぐ変態とかオジサンとか言う母親の子供ってろくな子がいないよね。母親がコレじゃ仕方ないか。

    • 1
    • 28
    • シオン(君を忘れない)
    • 22/06/27 11:34:49

    ジジイだろうがババアだろうが他人の尻をジロジロ見てる奴はキモいわ
    このトピ心底キモい

    • 4
    • 29
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/06/27 11:36:13

    変態と言われて変態が怒ってるよーウケる。>>27

    • 1
    • 30
    • 朝顔(愛情)
    • 22/06/27 11:37:03

    >>28
    全然キモくないです。素晴らしい方だなって思う。それだけ周りに目が行く方なのでしょう。母親って本来はそうでないと。

    • 1
    • 31
    • コデマリ(友情)
    • 22/06/27 11:38:28

    >>29
    あっ!また馬鹿ママ登場!

    • 1
    • 32
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/06/27 11:38:35

    >>30
    気が付いたからといってこういうトピを立てるのが素晴らしい方だと?

    • 2
    • 33
    • レンゲソウ(心が和らぐ)
    • 22/06/27 11:40:05

    主は間違いなく女性

    • 1
    • 34
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/06/27 11:41:50

    通報してきた

    • 3
    • 35
    • ネムノキ(胸のときめき)
    • 22/06/27 11:43:30

    ナプキンって本当に気をつけないと形が分かっちゃうよね!膨らみもそうだし形も。下着との相性もあるのかもだけどスリムタイプの薄いナプキンでも油断禁物。姿見で後ろ姿を確認してから外出するのがベストだよ!

    • 2
    • 36
    • ペチュニア(心のやすらぎ)
    • 22/06/27 11:46:49

    ナプキンが透けるなんてその子が可哀想。その子の母親は子供に関心がないんだね。母親が生理のいろはを一から教えてあげないと。ダメな母親に育てられる子って本当に可哀想。

    • 2
    • 37
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/06/27 11:57:06

    んなとこ見てるならこの暑い中の練習やめさせろ白髪ハゲ

    • 3
    • 38
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/06/27 11:58:09

    定期的にナプキンシリーズのトピ立つね。

    • 4
    • 39
    • コデマリ(友情)
    • 22/06/27 12:00:46

    >>37
    あなたバカ?頭おかしい?なんで女性の主さんに対して白髪ハゲなんて言えるの?

    • 0
    • 40
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/06/27 12:05:06

    透けることを知らない場合もあり、こうやって経験して知っていくのですよ。そりゃそうでしょう、生理中に白のボトムはく機会なんてこれまでなかったでしょうからね。これこそ少し考えれば分かることなのに「意外と知らないのかな?」などという何を聞きたいのか分からないトピだから、おっさん扱いされるんですよ。

    • 2
    • 41
    • 菜の花(前向き)
    • 22/06/27 12:07:50

    なぜそこに注目して女子中学生を見るのか不思議。

    • 3
    • 42
    • 柊(先見性がある)
    • 22/06/27 12:09:38

    主が女性だと主張するコメが次々出てくるのが不自然すぎるわ笑 こんな流れになることまずない笑

    • 7
    • 43
    • 雪割草(信頼)
    • 22/06/27 12:09:48

    わざわざ人の尻みる?
    ナプキンより、度を超えた肌の露出の方が気になる。服着てる意味ある?って感じの服着ている人もいるから

    • 0
    • 44
    • 菜の花(明るさ)
    • 22/06/27 12:14:12

    >>40
    その真逆。
    そんなはしたない格好で人前に出ている中学生がいるのが信じられない。
    ましてやそんな格好で人前に出している母親がいるのも信じられない。
    主をおっさん扱いする前にここで主を非難している人たちが自分の発言を見直すべき。あまりにも幼稚。主の洞察力は素晴らしい。

    • 2
    • 45
    • 柊(先見性がある)
    • 22/06/27 12:18:31

    >>44
    洞察力の意味わかってますか?

    • 3
    • 46
    • コデマリ(友情)
    • 22/06/27 12:22:14

    >>45
    あなたこそ洞察力の意味わかってますか?

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 48
    • カスミソウ(親切)
    • 22/06/27 12:26:32

    >>45
    >>46
    www

    • 0
    • 49
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/27 12:27:52

    主が自演して、ぴよぴよしてたw

    • 5
    • 50
    • 楓(寡黙)
    • 22/06/27 12:27:57

    一人で暴れまわってるようですね苦笑

    • 5
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ