昨日の夜怖いことあった

• なんでも
  • 蘭(勤勉)
  • 22/06/27 10:04:52

聞いてくれます?

まず私のスマホからBluetoothで繋いだイヤホンで、娘がSpotifyを聞いてました。

その最中私の携帯に息子の携帯(キッズケータイ)から着信。
(その時息子は既に帰宅してお風呂)

イヤホンに繋がってるから着信音が私には聞こえず、取る前に切れてしまったんだけど。
携帯どっかに忘れてきて誰かがかけてきてくれたのかと思って折り返し。でも誰も出ない。

息子に携帯どっかに置いてきてない?って聞いたら鞄に入ってるはずーとのことで鞄を探すと出てきた。
何かに押し潰された訳でもなし。
キッズケータイにある緊急通話でもない。

娘ときゃあきゃあ言って怖がってたんだけど、まあよく分かんないしほっといたら娘が悲鳴。また着信がきてるー!と。

私はこれまた音が聞こえないため???状態。
携帯みるとどちらも液晶が明るくなってるけど待ち受け画面のまはま。

で、息子携帯の発着歴と私の携帯の発着歴見ると、何故か私から発信した履歴のみが残されてて息子は着信があっただけになってるの。
でも間違いなく私の携帯に着信があった。取れなかったけど画面で確認したから。

さらには私からかけたことになってるのに息子の携帯に着信履歴として残ってないのも3件あって。

意味が分からなくてめちゃくちゃ怖いんだけど、伝わるかな、、、

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています