昨日の夜怖いことあった

  • なんでも
    • 43
    • デンファレ(お似合いの二人)
      22/06/27 11:40:33

    私も昨日スマホおかしかったのよ
    友人から着信あったから(私はスマホから離れていて気づかず)折り返しかけたら
    かけてないけど誤発信したのかなごめーん、と。
    そのあとライン来て、発信履歴なかったけどなんでだろうね、と。
    それから母からも着信あってかけ直したら、かけていないよと。発信履歴確認してもらったけどやはり発信していないと。
    非通知からも着信残っていたし昨日はなんかスマホにやられた日だった(笑
    けどこのトピ見るまでそのこと忘れていたわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ