思い出の品を捨てる人いますか?

  • なんでも
  • ガザニア(天才)
  • 22/06/27 08:53:31

今捨てたいのは第一子の長女が高校の時の半袖のトレーシャツ2枚、子ども服。
下の子が高校受験休みになると家の片付けをしたくなる。
おなじような人いない?
スッキリしますね!(^^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/06/27 10:07:54

    中学の時の卒アル

    私も中2の4月、転校生だったので
    中3の10月中旬から不登校だったので

    • 1
    • 22/06/27 10:05:55

    中学の時の卒アル

    僕は中1の3学期に女子にいじめにあって
    いじめっ子の女子のところをハサミで切って
    中学の時の卒アル、卒業文集に痛めているので
    卒アル、通知表、成績連絡簿、母子手帳と一緒に入れて捨てました。

    • 1
    • 56
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/06/27 10:01:50

    中学の時の卒アル

    私も中2の5月、転校生だったので
    中3の10月中旬から不登校だったので
    卒アルを捨てた。

    • 1
    • 46
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/06/27 09:51:35

    中学の時の卒アル

    私も中1の5月、転校生だったので
    中3の10月中旬から一時不登校だったので
    卒アルを捨てた。

    • 1
    • 40
    • ボリジ(才能)
    • 22/06/27 09:42:15

    中学の時の卒アル

    中3の時、顔がデブだったので捨てた

    • 1
    • 33
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/06/27 09:29:23

    中学の時の卒アル

    中学卒業してから
    卒アルをハサミで切って、シュレッダーをかけて
    通知表と一緒にスーパーの袋に入れて捨てた。

    • 1
    • 24
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/06/27 09:18:32

    中学の時の卒アル

    中学卒業してから
    卒アルをハサミで切って、シュレッダーをかけて
    スーパーの袋に入れて捨てた。

    • 1
    • 20
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/06/27 09:14:33

    中学の時の卒アル

    私は中1の5月、転校生だったので
    中3の10月から不登校だったので
    卒アルを捨てた。

    • 1
    • 3
    • 造花(偽物)
    • 22/06/27 08:58:16

    中学の時の卒アル

    私は中2の5月、転校生だったので
    中3の10月から不登校で、お腹だけ太ってて
    卒アルを捨てた。

    • 1
1件~9件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ