昨今の注文住宅などの個室は4.5畳以下にする人が多いけど

  • なんでも
    • 101
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
      22/06/27 10:50:27

    >>97なぜ建蔽率や容積率の話になるんですか?そんなの土地によるし。
    40坪の二階建ての延べ床の家を建てたかったらその土地により様々ですが、単純計算で、建蔽率50パーなら40坪の土地を買えば建てられますよね? 土地により、第一種低層住宅地域のように建築制限で二階建てまでしか建てられないような地域があるし。 あなたが何を言いたいがわかりません。 土地によるとしか苦笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ