旦那の中途半端にイライラ

  • なんでも
    • 31
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
      22/06/27 07:56:32

    >>12
    もしかして主と全く同じに風にやる事を求めてる?
    水出しっぱなしとかそんなんは家事になれてから言えばいいんじゃない?
    やり方なんて人それぞれだし、主だって洗い残しが絶対ないとは限らないし
    汚れてても死ぬことはないからとりあえず我慢

    やってくれてありがとーほんと助かるよーと言いつつ、あっここ汚れてるよーこうやってゴシゴシ洗ってねと見せたる、洗濯物干してくれて助かるよー。丸まってるとしわくちゃになるからこうやってパンパンしてから干して~とか
    私なら褒めつつ文句言う

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ