自民党は卑劣「消費税を下げると年金3割カット」と茂木幹事長 社会保障を人質?

  • ニュース全般
    • 88
    • デンファレ(お似合いの二人)
      22/08/01 17:43:25


    95%の日本人は日本人じゃない?
    「極右安倍国葬に反対95%」これが真の調査。
    自民党の流す「安倍国葬は国民の総意」というデマに騙されてはいけない。
    まして殺害予告している自民党の鬼木誠防衛副大臣とみられる「まこと」が出した赤旗が99%安倍国葬に賛成などというのは明らかなデマ。
    実際最新の世論調査では53%が反対というものもあるらしい。ただ、この数字は実際には削られている数字ではないだろうか。やはり実際は95%が安倍国葬反対なのではないか。
    そして2022/08/01 10:21には
    「国葬に反対する者は日本人に非ず、みんな朝鮮半島へ帰ってほしいよな!
    (笑)」
    などと差別的な妄想を展開。
    95%の日本人は日本人じゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ