息子の彼女がちょっとおかしい

  • なんでも
  • ヒイラギモチ(清廉)
  • 22/06/25 11:25:09

喧嘩すると息子の部屋で暴れたり、息子の部屋のベランダ(二階)から息子の私物を外に投げたりするし、喧嘩して泣いて裸足でそのまま帰っちゃったりする

喧嘩の原因は息子からしか聞かないから、彼女にも言い分はあるんだろうけど、彼氏の家、しかも実家暮らしで親もいるのに、暴れたり、物放り投げたり、裸足で帰ったり…普通しないよね?

正直、別れなさいって言いたい。ちなみにお互い大学1年生

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/06/25 11:27:36

    母は、あの子嫌いです。と息子に伝える。

    • 26
    • 2
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/06/25 11:28:07

    メンヘラか。
    別れた方がいいね。
    ウッカリ妊娠させないよう注意。

    • 52
    • 3
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/25 11:29:43

    私だったら 普通じゃない付き合い少し考えろって言っちゃうかも

    • 36
    • 4
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/06/25 11:29:56

    何か疾患や障害があるかもしれないね。似た症状をみつけて息子さんに話してみるとか?
    子供にも遺伝するかもしれないし、苦労するから結婚しないならいいけどねー
    付き合うの大変そうね!笑笑と言ってみる。

    • 15
    • 5
    • フェンネル(称賛)
    • 22/06/25 11:30:26

    2度と家には入れない。

    • 17
    • 6
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/25 11:30:44

    メンヘラだね。認める必要皆無だよ。

    • 9
    • 7
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/06/25 11:30:53

    あーいるよね。そういう女子。

    息子の元カノもそういう子で見境なく泣いたり叫んだりしてた。
    裸足で出てったこともある。
    メンヘラなんだよね。
    でも数年たって思うんだけど
    息子も悪いんだよ。
    次の彼女は賢い子でそういう事はしないけれど
    理論揃えて息子に文句言ってるもん。冷静にね。

    だから、どっちも息子にイラっとするんだろうし
    息子がろくなことしないのも事実。

    主さんのお子さんの彼女さん確かにすごいけど
    そうさせるなにかがあると思いますよ。

    • 11
    • 8
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/06/25 11:31:57

    冷静に心配なことを伝える。

    • 3
    • 9
    • フラワーロック
    • 22/06/25 11:32:04

    男の子は親が嫌がる相手とは
    別れる子多いと思う
    直接言ったら?

    • 6
    • 10
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/06/25 11:33:33

    言いたいだけ?私なら言うわ。いくらなんでも普通じゃなさすぎる。そんな子と関わったら神経すり減らすよ。

    • 10
    • 11
    • 杏(臆病)
    • 22/06/25 11:35:52

    うん、大学1年だよね。
    うちの娘と同じ年だわ。
    彼氏の家?親が言わないって事ね?
    知らないと思うよ。
    私なら、ごめん。彼女に聞くかな??
    今の子すぐ事件になるからさ…
    息子さんがそこまで話してくれるなら
    一度呼んだらどう??

    • 0
    • 12
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/06/25 11:55:31

    言っても良いかな
    お互いもう大学生だし、男女間の事に親が口出すのもどうかなと思って黙ってるんだけど、流石に別れた方が良いんじゃないか?と思う

    例え息子に原因があっての喧嘩だとしても、普通は暴れたりとかしないよね?しかも一回二回じゃない

    • 17
    • 13
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/06/25 11:56:01

    >>11
    どういう意味?

    • 13
    • 14
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/25 11:56:55

    火の病持ちかな?

    • 2
    • 15
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/06/25 11:57:18

    私なら暴れたら警察呼ぶわ。迷惑過ぎる。なんなら動画撮って相手の親に壊した物とか弁償させる。

    • 11
    • 16
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/06/25 11:58:00

    >>7
    いいお母さんだ。義母はあなたがいいw

    • 8
    • 17
    • 蓮(動じない心)
    • 22/06/25 11:58:35

    そんな子と付き合ってる息子もちょっとおかしい。
    よっぽど好きなのかな?

    • 2
    • 18
    • サフラン(歓喜)
    • 22/06/25 11:58:37

    >>11

    主じゃないけど、どういう意味……?

    • 14
    • 19
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/06/25 11:59:45

    そんなのと付き合ってたら息子まで頭おかしくなりそう…。私も別れさせた方が良いと思う。

    • 12
    • 20
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/06/25 12:00:59

    >>12
    暴れて物を壊しても彼女に怒らないの?息子さんの部屋の物には親が買った物もあるよね?暴れたらうるさくて迷惑よね?私なら問答無用で出禁にする。

    • 12
    • 21
    • サフラン(歓喜)
    • 22/06/25 12:01:15

    高校のときだけど、彼氏の家で暴れることはあったな。
    なんか理由忘れたけど、大好きなおじさんが亡くなった時で、些細なことで喧嘩して荒れた気がする。
    結果として彼宅の玄関で大泣きして、また彼の部屋に戻ったな。
    ただ、物を窓から投げ捨てたりはしたことない。
    その彼女さんボーダーなのでは?

    • 0
    • 22
    • 杏(臆病)
    • 22/06/25 12:02:47

    >>13
    説明が下手でごめんね。
    勘違いしてた、息子さん実家暮らしなのね?
    息子さんが嫌がってるなら、別れたらいいけど
    その後何するか?怖いじゃん??
    だから、話を聞いてあげたらどう??
    お互いの意見を中立に。
    そもそも、自宅でそれしてるんだよね?
    なんでその時黙るか?私にはわからない。

    • 1
    • 23
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/06/25 12:05:49

    やっぱりみんな息子贔屓だよね。

    • 0
    • 24
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/06/25 12:06:46

    別れなさいって言ってみてもいいと思うよ。実際別れるか別れないかは息子さんが決める事だけど、
    自分の家で他人がベランダから物を投げたり暴れたりされるのは不快だし迷惑だと、親としての思いは伝えた方がいいと思う。
    かなり激情型の女の子っぽいから、深入りしない方が良さそう。長く付き合ってから別れ話になったら絶対に「別れるくらいなら~してやるー」ってタイプかも。

    • 14
    • 25
    • 杏(臆病)
    • 22/06/25 12:10:03

    >>18
    勘違いしてた、1人暮らしの息子の部屋で
    暴れてると思ったから
    一度彼女を家に呼んで話聞いて見たらどう?
    って意味だったのよ。

    • 0
    • 26
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/06/25 12:11:39

    ちょっとというかかなりおかしい
    「感情的になりやすい」ぐらいなら目をつぶれても、メンヘラレベルだとさすがに口出したくなるよね

    いきなり「別れなさい」って命令すると反発するかもしれないから、まず「彼女の怒り方ちょっと異常と思うぐらい凄かったけど、あなた何したの?」とか聞いてみたら?

    • 12
    • 27
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/06/25 12:11:52

    大変だね
    そのまま結婚までいかなきゃいいけど

    • 3
    • 28
    • ルドベキア(公平)
    • 22/06/25 12:12:28

    ちょっと情緒不安定なのかな?
    1回さ、家に来た時に話聞けば?
    息子さんの言い分と、彼女がの言い分が違うかもしれないから話し合えばいいんだよ。
    主が間に入って話聞いたげて。

    • 2
    • 22/06/25 12:12:31

    最近こういう釣りトピばかりランキングに入ってくるから
    同一ブラウザからの一日にトピ立て可能数を4個とか5個とかに制限してもらいたいわ

    キリがない
    運営はよ対応してくれ

    現状のままじゃ掲示板として機能していない

    • 8
    • 30
    • ルドベキア(公平)
    • 22/06/25 12:12:33

    ちょっと情緒不安定なのかな?
    1回さ、家に来た時に話聞けば?
    息子さんの言い分と、彼女がの言い分が違うかもしれないから話し合えばいいんだよ。
    主が間に入って話聞いたげて。

    • 0
    • 31
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/06/25 12:13:32

    メンヘラだね。

    • 6
    • 22/06/25 12:14:06

    Zだったりして

    • 0
    • 33
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/25 12:14:43

    >>23
    あーはいはい

    • 2
    • 34
    • 杏(臆病)
    • 22/06/25 12:15:21

    >>29
    やっぱりそうだよね?w
    自宅で暴れてて、素足で帰ったり
    それを見て見ぬふり普通しないよね?
    まんまとひっかかたよw

    • 1
    • 35
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/06/25 12:41:10

    その子の母親、家族、しんどいだろうね
    そんなのが1匹居たらみんな腫れ物触るみたいに気つかうもん

    • 5
    • 36
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/06/25 12:47:23

    メンヘラだよね?
    うちの息子の元カノもそうだった
    死んでやるが口癖
    うちの2階から飛び降りようとする
    近所の目もあるし、あまりにもひどくて私が止めに入ったら掴みかかってきた
    警察呼んで出入り禁止にさせたよ
    もちろん別れさせた
    メンヘラって相手を支配する力がずば抜けてすごいから息子さん気をつけてね
    うちは洗脳一歩手前までいってたので

    • 20
    • 37
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/06/25 12:51:43

    息子さんから別れようって言ったら◯ぬとか言いそうだね…
    よその家で暴れるとかないわーマナーとかなんも考えてなさそうな彼女だね

    • 7
    • 38
    • ルドベキア(公平)
    • 22/06/25 13:17:54

    言い方悪いけど、変なのに捕まっちゃったね
    彼女の親も彼氏の家に行ってもらって助かってそう
    うまく別れてくれたらいいよね
    とりあえずは、家にはもう入れないようにする

    • 11
    • 39
    • サボテン(燃える心)
    • 22/06/25 13:18:48

    なんたら人格障害じゃない?

    • 4
    • 40
    • バッカリス(開拓)
    • 22/06/25 13:19:31

    18、19でそれは怖いね
    小学生でも引いてしまう

    • 6
    • 41
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/06/25 13:20:11

    別れたら、逆恨みしてストーカーして来そうな人だね。
    この先、いいこと一つも無さそう。

    • 11
    • 42
    • サフラン(歓喜)
    • 22/06/25 13:23:04

    いつか事件になりそうで怖いね。

    • 16
    • 43
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/06/25 13:23:24

    そりゃ別れたほうがいいわ。
    しかも実家で気にせずそんなことできるって。

    • 8
    • 44
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/06/25 13:28:31

    別れるか別れないかのもんだいじゃなくて、どうやって安全に別れるか、がまず第一じゃない?

    • 19
    • 45
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/25 13:39:11

    >>29
    何で分かるの?

    • 0
    • 46
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/25 13:40:36

    人ん家で暴れたり物を投げ出すのが非常識だと理解するまで彼女を家に連れてくるなって息子に言えばすむ話じゃないの?

    • 15
    • 47
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/06/25 13:51:29

    別れ話したら刺されそうで怖いわ。

    • 4
    • 48
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/06/25 13:56:30

    彼氏の部屋であっても、彼氏の家ではない。
    裸足で帰るのはまぁ勝手にすればとも思うけど(それだって、ご近所さんの目もある)、暴れたり物を投げ捨てる事については家主(保護者)の権限で注意したり出禁にして良いと思う。

    • 14
    • 49
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/06/25 14:02:06

    >>11日本人?
    なんか肝心な部分がぬけてて違和感ある書き方するね。

    • 6
    • 50
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/06/25 14:10:51

    わー恥ずかしい。さすがに相手のお母さんにはばれないようにやってたけど私も若い頃ケンカする度めちゃくちゃやってたなー。今思うと面倒なメンヘラだったよ。裸足で帰ったは私も記憶にある。高速道路で「下ろして」とかね。
    自分がそうだったから言うわ。本当にろくなことないから別れた方がいいよ。いやぁ、このトピのおかげで黒歴史思い出したわー恥ずかしい。

    • 5
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ