息子の彼女がちょっとおかしい

  • なんでも
  • ヒイラギモチ(清廉)
  • 22/06/25 11:25:09

喧嘩すると息子の部屋で暴れたり、息子の部屋のベランダ(二階)から息子の私物を外に投げたりするし、喧嘩して泣いて裸足でそのまま帰っちゃったりする

喧嘩の原因は息子からしか聞かないから、彼女にも言い分はあるんだろうけど、彼氏の家、しかも実家暮らしで親もいるのに、暴れたり、物放り投げたり、裸足で帰ったり…普通しないよね?

正直、別れなさいって言いたい。ちなみにお互い大学1年生

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/08 19:14:17

    なんであんな彼女と付き合ってるのか?
    大嫌い

    • 0
    • 148
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/08 10:20:02

    大分変だよ。家に入れない。ご近所から変な目で見られるわ。
    息子さん依存されてなきゃいいけど。
    俺が助けてやらなきゃとか言い出す前に釘刺しておいた方がいいよ。

    • 1
    • 22/12/08 10:16:29

    ちょっとではない

    • 3
    • 146
    • オマーン・リアル
    • 22/12/08 09:27:44

    彼女の家庭環境もヤバそうね...
    彼氏に対して激しめの試し行動するくらいだから...。

    • 1
    • 145
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/08 09:25:00

    メンヘラでしょ。何かあるよね。

    息子さんが悪かったとしても暴れたり外に物投げて壊したり…異常だよ。
    しかも実家でなんて。
    贔屓ってレスもあるけど相手が悪ければ何してもいいの?
    2階でそんな事が起こってるのに知らんぷりなんて無理だよ。

    • 1
    • 144
    • ガイアナ・ドル
    • 22/12/08 09:18:43

    別れなさいとは言えないけれど暴れたり私物を投げたりするなら家には入れない。

    原因が息子にあったとしてもその行動を良しとは出来ない。

    • 0
    • 143
    • オマーン・リアル
    • 22/12/08 09:14:58

    ちょっとおかしいどころか
    相当やべぇ奴だよ。

    恋は盲目だから、
    別れさせたとして今は恨まれたとしても、後々感謝されるレベルで関わっちゃいけない女だな。

    • 2
    • 142
    • シリア・ポンド
    • 22/12/08 09:07:57

    メンヘラちゃん

    • 0
    • 22/12/08 09:05:02

    それで自◯ほのめかしたりしたらボーダーかも

    • 0
    • 22/12/08 09:04:35

    暴れたり物に当たったり裸足で出て行くとか怖すぎる。息子さんよっぽど酷い事したの?彼女の言いなりにならないと情緒不安定になるならいずれ駄目になると思う。理解し合えないなんて終わってる。

    • 1
    • 139
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/08 08:57:07

    息子さん、見る目無さすぎて心配だね

    • 2
    • 22/12/08 08:51:51

    だらしない男が好きな女がいるように、精神的に不安定な女が好きな男っているよね

    • 0
    • 137
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/12/08 08:48:43

    >>23
    逆に、彼女の家で喧嘩で暴れる男が彼氏ならどう思う?
    もちろん、全て平等って訳にはいかないだろうけど、さすがに大学生にもなってそれはないわ。
    自分が若かったときもそんなことしてないし。

    • 0
    • 22/12/08 05:51:17

    息子さん、メンヘラ好きなんだろうね
    これはもうフェチと同じで好みだからなあ
    まあもちろん別れたほうがいいに決まってるよ

    • 4
    • 22/12/07 23:35:05

    すぐ別れろって言うわ
    馬鹿なんじゃないかって言う
    あんた感化されてんの?あれ普通じゃないよ
    障害でもあるんじゃないの?やばすぎだわって言いたい事すべて言う

    • 2
    • 22/12/07 23:21:24

    メンヘラ?
    彼氏の実家でやるとかありえないわー
    外に物を投げる様子とか見たご近所さんが警察呼んでも不思議ではないね…

    • 2
    • 22/12/07 23:15:00

    ないわー
    暴れるとかないわー

    • 5
    • 22/12/07 23:12:13

    やだ昔の私みたい。

    • 5
    • 22/12/07 23:08:48

    暴れたり物を投げるなら家にあげない。
    相手の家で会うかしてもらう。わたしなら絶対家にあげない。
    例え主の息子が悪かったとしても、暴れたり二階から物を投げたりしないよ。迷惑。

    • 7
    • 130
    • ほっちゃんべー
    • 22/12/07 22:50:08

    早く別れてくれー
    息子の彼女大嫌い

    • 3
    • 129

    ぴよぴよ

    • 22/11/27 17:19:34

    言っていい

    • 2
    • 127
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/11/27 17:14:31

    ヤバいね。
    早めちに別れないと刺される可能性もあるよ。
    事件になってからじゃ遅い。
    暴れたら警察呼んだら?彼女異常だよ。

    • 9
    • 126
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/27 16:58:34

    言えば良いんじゃないの?!
    喧嘩して、出て行く事はあっても息子さんの物をベランダから投げるって、もし壊れたりすれば器物破損になるんじゃないの?
    裸足で帰るのは怪我するリスクや汚くなるのは本人なんだから関係ない。

    • 2
    • 22/11/27 16:41:02

    彼女と別れなさい、と直接言わなくても
    実家暮らしで親がいて暴れたり物投げたり裸足で帰ったりはどうなの? ってそのまま言ってもいいと思うけど。

    • 0
    • 22/11/27 16:40:57

    >>12近所迷惑だよ考えろって言う
    それに対し反抗的ならデキン!!

    • 1
    • 123
    • ソルトとシェル
    • 22/11/27 16:30:56

    息子の彼女本当に大嫌い

    • 2
    • 122
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/11/14 22:30:18

    早いうちに別れないと、結婚適齢期で別れようものなら更にこじれてヤバそう。
    感情のコントロールできない人は何をするか予想がつかないから本当に怖いと思う。

    • 6
    • 22/11/14 22:16:16

    嫌いなものは嫌い

    • 0
    • 22/11/14 22:15:14

    嫌いなものは嫌い

    • 0
    • 22/11/14 11:23:31

    >>116
    次何かあったら2階から投げられるの息子さんか主さんかもしれないよ

    ちょっと笑いましたw

    • 5
    • 22/11/14 11:11:45

    メンヘラ拗らせすぎてる。そのうち刺されるよ。結末迎える前に早く逃げて。

    • 6
    • 117
    • アザミ(独立)
    • 22/11/14 10:55:03

    言いなさい。
    その女の子、客観的に見て頭おかしいよ。
    絶対別れた方が良い。

    • 9
    • 22/11/14 10:41:58

    息子さんだってそんな彼女、別れたくても別れたら刺されそうで怖くて言えないんじゃない?

    別れなくても次何かあったら2階から投げられるの息子さんか主さんかもしれないよ?

    ちゃんと息子さんと話して、壊されたものちかは被害届出した方がいいと思うし、大学にもちゃんと相談した方がいいよ。
    大学でも彼女そんなことしてるだろうから

    • 6
    • 115
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/11/14 10:34:32

    やばすぎる。早く別れたほうが身の為。

    • 7
    • 114
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/11/14 10:32:58

    メンヘラ女と長続きできる人間なんかいないから放っておけば。子供だけは作るな、できても主は手を貸さないと警告だけはしておく。
    息子はメンヘラ女を見抜けない己の愚かさを身をもって知るしかない。

    • 1
    • 113
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/11/14 10:27:46

    そんなに喧嘩してるなら、主が何もしなくても別れるよ

    • 0
    • 112
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/11/14 10:26:00

    大学生なら関渉しなければ良いのでは

    • 1
    • 111
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/11/09 23:11:05

    おかしいことは指摘してもいいと思うよ

    もしかしたら別れたいのに
    暴れられたりで困ってる可能性もあるし

    それとなく水を向けてみたら?

    • 1
    • 110
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/11/09 23:09:45

    成人してる我が子に過干渉の親って口が臭そう

    • 0
    • 109
    • バレリアン(善良)
    • 22/11/09 23:01:56

    べつに親の人生じゃないし

    息子がつきあいを続けてる以上、本人なりの理由があるんでしょうよ

    • 1
    • 22/11/09 22:59:29

    ちょっとおかしいどころでない

    彼女の家族もおかしい

    ヤンキーだった親

    • 0
    • 22/11/09 22:59:15

    ちょっとおかしいどころでない

    彼女の家族もおかしい

    ヤンキーだった親

    • 0
    • 22/11/05 00:14:47

    もっと可愛くて良い子たくさんいるのに
    なんであんな女といつまでも付き合ってるのか?
    早く別れて!

    • 0
    • 22/11/05 00:13:06

    大嫌い
    早く別れてほしい

    • 0
    • 104
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/24 07:00:13

    メンヘラと別れるのは大変そう。
    メンヘラちゃんが浮気でもしてそっちにいってくれれば穏便に終わらせられるのにね。

    • 4
    • 103
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/10/23 22:58:33

    別れる別れないは2人の問題だけど、家には出禁にするよ

    >部屋で暴れ
    >ベランダ(二階)から息子の私物を外に投げ
    >泣いて裸足でそのまま帰

    彼女じゃなくただの知人友人、近所の小学生でも出禁にするよ

    大丈夫?
    息子さんともども麻痺してない?

    冷静に考えてよ、あなたの家に誰か近所の大人がきて、暴れて物なげて裸足で帰って、普通にお付き合い継続する?

    • 13
    • 102
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/23 22:42:48

    このトピ6月じゃないか
    今どうなってるのよ

    • 3
    • 101
    • グラジオラス(準備)
    • 22/10/23 22:41:22

    たまにいるよね
    恋愛に命かけてる女子
    すぐ感情的になって、悲劇のヒロインになる

    そのうち、息子さんもウザくなるんじゃない?
    子供は出来ないように気をつけてほしいね

    • 2
    • 22/10/23 22:37:58

    メンヘラ

    • 3
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ