不倫相手は妻よりブスが8割らしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1488件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/06/25 09:15:55

    本気より、すぐその気になるからだろうね。美人やかわいい人よりブス落とす方が簡単だもんね。

    • 28
    • 2
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/25 09:19:17

    >>1

    そうそう!同じこと書いてあった。

    言葉は悪いがブスな不倫相手は、ブスゆえに男性に好かれた経験がなく、既婚者であっても深い関係になった相手に対して、心から全力で尽くすという。

    って!

    • 20
    • 3
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/06/25 09:20:05

    そーだね。

    私の知り合いもそれだな。
    なんであんな女?ってのだよね。

    • 8
    • 4
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/06/25 09:21:55

    幼馴染の男が言ってた
    「美人は褒められること、口説かれることに慣れてるからなかなか落ちない。
    でもレベルの低い女はすぐコロッと騙されるから楽なんだよ。」って。
    なるほどねーって思った。

    ウチの親戚の独身ブサイクちゃんが不倫して
    相手のご家庭壊したんだけど
    なんで?って思った時
    そう言われたわ。

    • 22
    • 5
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/06/25 09:21:59

    美人は大事にされてきたから、不倫相手になんか自らならないよね。

    • 26
    • 6
    • パキラ(幸運)
    • 22/06/25 09:22:24

    えーでもブスに寝取られるってどんな気持ちなんだろ
    やっぱり顔だけでは満たされない何かがあるんじゃない?
    ゆうこりんとか佐々木希とかさ、一緒にいたら疲れそう。男は癒やされたい生き物だからね

    • 12
    • 7
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/25 09:22:56

    >>5

    ただ手に入らないってことか。

    • 3
    • 8
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/06/25 09:23:44

    男だってブッサイクだろw
    ブッサイクな男ほど不倫するw

    • 32
    • 9
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/06/25 09:24:12

    なんかムナシイね
    そんなふうに思い込まないとやってられないとか
    (~らしい)とか統計とったわけでも無いことを(8割)とか思い込まなきゃいけないなんて

    • 8
    • 10
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/25 09:25:37

    >>6

    美人の友だちは、嫉妬とか敵対心みたいのがないって言ってた

    • 3
    • 11
    • 草刈り(鎌)
    • 22/06/25 09:26:18

    既婚者になんの魅力があるのかわからない

    • 11
    • 12
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/06/25 09:26:55

    >>6
    美人な奥さんがいるくらいだから元々女好きなんでしょ。癒されるって言っておけば女が喜ぶのわかって言ってるし、責任ない相手なんだから楽で癒されるのは当然。

    • 10
    • 13
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/25 09:27:00

    >>9

    依頼された探偵が書いた本だから私の考えじゃないよ

    もしかしてブサイクな不倫相手?

    • 12
    • 14
    • 百合(純粋さ)
    • 22/06/25 09:27:39

    妻より若いが8割

    • 12
    • 15
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/06/25 09:27:41

    >>13
    誰あんた?

    • 0
    • 16
    • フェンネル(称賛)
    • 22/06/25 09:27:53

    美人が相手にするわけないよね。

    • 20
    • 22/06/25 09:28:17

    男は高嶺の花にはなかなか手を出せない

    • 20
    • 18
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/25 09:28:48

    >>11

    既婚者は手頃な人がいいし
    ブサイクは好きって言ってくれる人がいいし
    需要と供給がマッチしちゃうだろうね

    • 10
    • 19
    • ルドベキア(公平)
    • 22/06/25 09:28:51

    奥さんよりわたし11歳も若いよー笑

    • 2
    • 20
    • フェンネル(称賛)
    • 22/06/25 09:29:31

    >>19
    ブスは認めるのね笑

    • 11
    • 21
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/06/25 09:29:56

    リスクおかしてまで不倫するんだから美人より不細工の不倫相手がよっぽど良かったんだね

    • 7
    • 22
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/25 09:30:22

    >>19

    やっぱり奥さん美人?

    • 5
    • 23
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/06/25 09:32:28

    不倫って主に肉体関係ありきと言うかそれがメインみたいなものだから、ちょっとブスくらいのが性行為としてめちゃくちゃに出来るからって聞いた事がある。
    妻にはできない顔射や色んな下品なプレイも出来るからって。
    女をもて弄ぶみたいな

    • 14
    • 24
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/25 09:32:48

    若い頃とか普段モテてると不倫願望なんて無いよねフツー。モテないからガツガツガツガツいくんだよw

    • 12
    • 25
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/06/25 09:32:53

    >>21
    良いとかじゃなく選べないでしょ。
    美人なんか不倫なんかしなくても、男の人は寄ってくる。
    ブスしか相手にしてもらえないでしょ。

    • 15
    • 26
    • ルドベキア(公平)
    • 22/06/25 09:34:13

    >>22
    奥さん見たことないし気にならないけど、知ってる人は美人って言ってた
    別にキレイさで張り合ってないから、どっちが美人とか気にしないよ

    • 6
    • 27
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/06/25 09:35:02

    >>26
    気にしてるー笑

    • 12
    • 28
    • バレリアン(善良)
    • 22/06/25 09:35:18

    >>26
    年齢でしか張り合えんのか…惨め

    • 12
    • 29
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/06/25 09:36:08

    >>26
    かわいそうに

    • 6
    • 30
    • 草刈り(まさお)
    • 22/06/25 09:36:22

    佐々木希だって浮気されるんだから普通なんじゃないの?

    • 10
    • 31
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/06/25 09:37:01

    居酒屋のマスター
    美人の妻と一緒に働いていたんだけど
    妻が妊娠してしばらく仕事出てこなかった時
    常連客の50代のでっかいおばさんと浮気。
    妻が出産後、自分の検診に行くのに赤ちゃん夫に預けていたら
    そのでっかいおばさんと赤ちゃん連れてラブホ。
    おばさんが酔ってペラペラしゃべっちゃって
    美人妻の耳に入る。
    修羅場でした。

    • 4
    • 32
    • ルドベキア(公平)
    • 22/06/25 09:37:06

    >>28
    年齢でも張り合ってないね
    っていうか存在自体気にならないしね
    未経験者にはわからないだろうねw

    • 0
    • 33
    • サフラン(歓喜)
    • 22/06/25 09:37:14

    奥さん美人の方がもえるよね
    勝った!って

    • 0
    • 34
    • ライム(刺激)
    • 22/06/25 09:37:25

    >>21
    リスクをおかすとか男はそんな重く考えてないよ。自分はバレない大丈夫って何も考えず不倫する。

    • 11
    • 35
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/25 09:38:17

    若い頃からモテなかったけど、不倫だけはする気ないな。好きな人はいるけど。

    • 7
    • 36
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/06/25 09:39:06

    >>33
    離婚してもらえない時点で負けてるよ。
    まあ、ブスな時点で負けか。

    • 21
    • 37
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/06/25 09:39:18

    よっぽど性格が悪いんでしょ美人でも

    • 2
    • 38
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/25 09:39:27

    >>26

    美人かどうかでは勝てないから気にしたくないよね
    でも不倫相手が離婚してない
    それが答えだから目を覚ましな

    • 15
    • 39
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/25 09:40:12

    >>32
    どんまい。

    • 6
    • 40
    • 木蓮(崇高)
    • 22/06/25 09:40:46

    ダルビッシュ見てみなよ

    • 2
    • 41
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/06/25 09:41:23

    美人かどうかで張り合うような人だから不倫されたんでしょ
    親から貰った容姿しか取り柄無いとか

    • 2
    • 42
    • ルドベキア(公平)
    • 22/06/25 09:42:31

    >>36
    離婚してほしいわけないじゃんww
    相手もこっちも既婚だから安定して付き合えるんだよ
    彼が離婚したら捨てるわw

    • 8
    • 43
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/06/25 09:43:18

    >>32ブスがどんな顔してそれ書き込んでるのかと思ったらおもしろい。

    • 13
    • 44
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/06/25 09:44:08

    一般人で不倫する人って美人いないよね。
    旦那にも相手されないようなブス

    • 17
    • 45
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/06/25 09:44:35

    結婚もそうだけど不倫も別に容姿関係無いよね
    美人だから結婚とか美人だから不倫とか気にしてする方がヤバいと思うけど

    • 5
    • 46
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/06/25 09:44:50

    罪悪感減るからかな
    ぶすへのボランティア的な

    • 6
    • 47

    ぴよぴよ

    • 48
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/06/25 09:45:52

    >>42
    その考えだから、ブスでも相手してもらえてるって気づきなよ。

    • 7
    • 49
    • 杏(臆病)
    • 22/06/25 09:46:41

    そんなことより不倫グセのある旦那さんが最悪だね。

    • 8
    • 50
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/06/25 09:46:52

    容姿関係ないよ
    男だってイケメンがモテるとは限らない
    不倫するような男がイケメンなわけでもない

    • 7
1件~50件 (全 1488件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ