ガーシー 小栗旬&綾野剛の重大暴露を予告 「綾野はタレント終わり」

• なんでも
  • セージ(家庭の徳)
  • 22/06/25 04:58:07

東谷義和氏、小栗旬&綾野剛に関する重大暴露を予告「綾野はタレント終わり」

「綾野剛については、まだ引かないようなので、掘り起こしていこうと思って、今いろんな人間を証人喚問しようとしています。これが表になって出た場合は、剛はもう引き返しきかないと思います。タレント終わりということです」

続けて、広島県にある有名リゾートホテル・A(編注:イニシャルではない)の名前を出し、

「僕は一つの爆弾をトライストーンに投げました。Aのことがめくれると、終わるのは剛だけでは済みません。トライストーンのタレントだけでも済みません。いろんなところの役者が、いろいろ潰れていきます。僕はこれを又さん(=トライストーン社長の山本又一朗氏)に投げました。(Aの)社員から内部告発がいっぱい届いている。(小栗)旬くんも田中圭も、ここでいっぱいやらかしてます」と主張。

Aの経営陣の一人は芸能人との交流が広く、親交のある芸能人たちに無料でAを使わせていると語った上で、東谷氏が出馬する参院選の投票日(7月10日)までにトライストーン側が釈明しない場合は「このことを全部掘り起こして、すべてYouTube上で発信します」と予告。

綾野は7月にスタートする連続テレビドラマ『オールドルーキー』(TBS系)で主演キャストを務めるが、
「これがすべて掘り起こされたときには、ドラマ途中であろうと、(放送が)中断されるだろうと思います」

「もうすでに何人か証人喚問してる。それは綾野剛しかり、小栗旬しかりです。旬くんの証人がこっち(=ドバイ)に来てることも、又さんに伝わるように言っております」と語った。

「東谷氏はTBSから取材の申し入れを受けたと明かしているが、あくまで報道局としての動きで、ドラマ班である『オールドルーキー』制作サイドの意向を受けたものではないだろう。ただ、これだけネット上で綾野に関する話が広がり、TBSがまったく意識していないとは考えにくく、スポンサーから問い合わせが入っている可能性もある。
これまで東谷氏によって名前を挙げられたタレントの事務所が一様に沈黙を貫いているのは、下手にコメントを出すなどして反応を示せば、メディアで大きく取り上げられて逆効果になる恐れがあるためだが、ドラマのスタート直前という微妙なタイミングでトライストーンが自らわざわざ東谷氏への反論コメントを発表したのは、TBS側から“明確に否定の姿勢を見せてください”というような、なんらかの働きかけがあったのかもしれない」(テレビ局関係者)

東谷氏をめぐる動きは、まだまだ注目を集めそうだ。

• 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています