ガーシー 小栗旬&綾野剛の重大暴露を予告 「綾野はタレント終わり」

  • なんでも
    • 308
    • アゲラタム(深い信頼)
      22/07/04 13:54:44

    ガーシーもさぁ。
    「謝れ」とか言ってるけど、何を?
    面倒見てやった(つもり)なのに連絡絶ったことが始まりで、
    その後暴露始めてからも無視してることを?

    でもよく言えば水面下で穏便に、悪く言えば陰で(ガーシーに内緒でw)被害者とされる人に連絡とってお金で解決しようとする…ってわりと当たり前じゃない?

    ガーシーは、名前を釣り餌として出した人とか、自分が直接会ったことない人の噂を本当のことのように話したり、共演者ってだけで名前挙げるとか、本人や関係者に「謝る」のかな。

    出始めに私の推しは出てなくて、そのうち聞かれて「会ったことないわー」とか言ってたけど、また名前チラチラされたことがあって、ファンとしてはすっごく不快な思いした。謝ってほしいわw

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ