子どものイベントでタトゥーシール

  • なんでも
    • 84
    • Kinmom
      22/06/25 08:39:43

    https://item.rakuten.co.jp/sweetsweetshop/lighttattooseal/

    こんなのなので、ボディ・ペイントよりお手軽かも!と思ってしまい。

    ボディ・ステッカーとか名前変えたらいけるかなーと。

    ただこれみてたら、タトゥーには興味なかった私も、あと20歳くらい若くて、露出度高い服(もしくは水着とか)を着るならアクセサリー的に貼ったら可愛いかもと思ってしまったから、タトゥーへの敷居は下がるかも。
    もしくは逆に、むしろ痛い思いしてまでやらなくてもしーるでいいじゃんと思うのかな。

    プラ板とかスライムとかいろいろアイデアありがとうございます。いくつかは既に予定しているのもあり、なるべく密になるのを避けるべく短時間でさばけて、かつ大人のフォローが少なく、さらに低予算で、目新しいもの…という制限があります。

    ちなみに和彫は鉛成分があるからMRIはダメなようですが、海外のように浅いところに入れるのはたいてい大丈夫みたいですね。

    U.Sだと警官、消防士は入ってる人多いです。
    みんなMRIいけると思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ