ドミノ・ピザ、2枚無料キャンペーンを制限へ 注文殺到し謝罪「フル回転で対応も追いつかない」

  • ニュース全般
  • エーデルワイス(尊い記憶)
  • 22/06/24 20:04:34

ピザチェーン「ドミノ・ピザ」は2022年6月24日、持ち帰りでLサイズピザを買うとMサイズが2枚無料になるキャンペーンを巡り、注文が殺到したため条件を変更すると発表した。

ドミノ・ピザは6月23日~7月3日の期間、上記のキャンペーンを展開している。最大で4860円得するとうたい、SNSで大きな注目を集めた。

しかし、同社は24日、「お詫びとお知らせ」と題した文章をツイッターに投稿した。想定を超える注文により「クルーが最大限のフル回転で対応してまいりましたが(中略)注文に追いつくことが出来かねております」とし、この日の17時からLサイズのプレーンピザは注文の対象外にすると決めた。

ツイッターでは、最安のプレーンピザLサイズを注文すればメリットが大きいなどとする投稿が拡散していた。

ドミノ・ピザは「大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします」と謝罪し、理解を求めている。


2022年06月24日17時06分

https://www.j-cast.com/2022/06/24440111.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/31 09:49:07

    お昼に頼んだけど、ちゃんと届くかな。

    • 0
    • 85
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/31 06:45:29

    >>79
    私も一時期作ってたけど、やっぱりオーブンじゃ限界があった。ビストロ使って高火力でもなんか違う。
    窯が欲しいと旦那に言ったけど、賃貸だから買えない(笑)

    今夜はドミノ頼む予定。

    • 0
    • 84
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/31 00:29:05

    リベンジでまたやってるね。

    • 1
    • 83
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/06 01:47:06

    >>68
    元店員
    Lで500円くらい

    • 0
    • 82
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/06/26 01:43:51

    ドミノは前に、Mサイズ頼んだけど、生地にSサイズくらいの量しか乗ってなかった。
    真ん中にこじんまり乗ってただけ。しかも不味い。それ以来、絶対頼まない。

    • 3
    • 81
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/06/25 23:05:54

    >>79ねー、全然違うよね。
    好きな具材好きなだけって言うけど、それでもやっぱりしょぼさはあるよね。
    やっぱり素人じゃ無理なのかね

    • 3
    • 80
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/06/25 22:56:21

    >>71ドミノは安さしかいいところない

    • 5
    • 79
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/06/25 22:52:26

    >>64自分で作るピザと外で食べるピザ全然別ものじゃない?
    窯があれば違うのかな

    • 5
    • 78
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/06/25 22:49:35

    >>64
    やだ貧乏くさい

    • 1
    • 77
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/06/25 18:42:11

    >>71
    昔はドミノもおいしかったけど、いつからかチーズが減って、だから具もパサパサでおいしくなくなった
    ピザーラ食べてるなら、今さらやめといたほうがいいよ
    ピザーラよりおいしいことは絶対にない
    (個人的見解ですw)

    • 6
    • 76
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/06/25 18:04:08

    コストコのピザを思うとクソ高いよね

    • 3
    • 75
    • グリーンピース
    • 22/06/25 17:33:52

    プレーンピザ頼めなくなったからか今日は30分以内で配達可になってるね。
    昨日は3時間後とかだったのに。
    みんなどんだけ安上がりに済ませようとしてたの笑

    • 5
    • 74
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/06/25 12:31:00

    >>70
    約1時間遅れでさっき届いた

    • 0
    • 73
    • ミント(有徳の人)
    • 22/06/25 11:11:27

    1枚がもっと安くなればいいな。

    • 5
    • 72
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/06/25 11:08:03

    日本貧乏人いすぎ

    • 2
    • 71
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/25 09:07:51

    ピザーラだったら頼んだなぁ。
    ドミノピザ食べたことない

    • 2
    • 70
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/06/25 08:57:14

    今日のお昼用にネット注文した。
    11時開店で11時半に指定したけど
    さて時間通り来るかな

    • 0
    • 22/06/25 07:31:26

    >>68
    価格の十数パーセントらしいよ

    • 0
    • 68
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/06/25 07:11:06

    原価いくら気になる

    • 0
    • 67
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/06/25 06:54:32

    3500円くらいで3枚食べれるのはお得だけどそんなにいらないな。

    • 0
    • 22/06/25 06:40:46

    >>64
    私も最近は自分で作るようになったよ
    安いし、作る工程が楽しいしね

    • 0
    • 65
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/25 06:28:12

    >>63 7月3日まで

    • 0
    • 64
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/06/25 06:20:52

    無料になるからと言って買う気にならないわ。
    家で作るピザの方が安くできておいしい。好きなトッピングしたい放題だし。

    • 6
    • 63
    • アンナ・マリー
    • 22/06/25 06:18:26

    キャンペーン終わったの?
    キャンペーンの中に食べたいピザがない。全部のピザ対象ならいいけど。

    • 0
    • 62
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/06/25 06:12:39

    >>60
    また家族とかなんの根拠もない周りの話ですかw
    そんな噂レベルの話しかできない人に味音痴とか言われたくないわねw

    • 2
    • 61
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/06/25 06:11:11

    >>59
    あなたは何様?だからそれ個人の主観じゃないw
    もっと論理的に話したら?w

    • 1
    • 60
    • バレリアン(善良)
    • 22/06/25 06:10:44

    >>58
    家族で食べて全員美味しくなかったから

    風味とか分からない味覚音痴は話しにならないね

    • 0
    • 59
    • バレリアン(善良)
    • 22/06/25 06:08:10

    >>53
    違うよ
    トッピングやソースだけではなく生地が上手く出来てないんだよね
    それこそチルドピザレベル
    他社の宅配ピザレベルに達していない

    • 0
    • 58
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/06/25 06:06:49

    >>55
    ママスタだけが世の中全てじゃないんですけどww
    考えがネット民

    • 1
    • 57
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/06/25 06:06:35

    >>50

    何か熱くなってて面白いね
    食いしん坊なんだね

    • 0
    • 56
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/06/25 06:05:30

    >>54
    でも売り上げ1位でしょ?じゃあ食べてる人たちはみんな味音痴ってことになるわね。
    あなたの根拠はこの偏見や悪口だらけのママスタねww
    ダサ

    • 1
    • 55
    • バレリアン(善良)
    • 22/06/25 06:04:55

    >>52

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4032068

    これだよ
    他トピにも書かれてるよ

    • 0
    • 54
    • バレリアン(善良)
    • 22/06/25 06:02:38

    >>52
    >ドミノもハットもそんな変わらない

    それこそ味覚音痴だよ
    ビックリ!!
    マウントでも何でもない 

    ママスタでドミノピザの注文の仕方がわなくて質問したトピがあったんだけど、不味いから買うの止めろってコメントだらけだったんだよ
    質問には誰も応えなかったっていう

    • 0
    • 53
    • アネモネ(自由な心)
    • 22/06/25 06:02:00

    >>50
    ドミノは無添加だから確かに味薄いなって思うのもあるけど、美味しいのは美味しいよ。
    ハットはしょっぱいよね。それ美味しいって言うのは添加物や濃い味付けに毒されてんだよ

    • 1
    • 52
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/06/25 05:55:04

    >>50
    宅配ピザは一通り食べてますけど。
    ドミノもハットもそんな変わらない。ドミノピザは評判悪いの?でも宅配ピザチェーンで売り上げ1位でしょ?あなたが味音痴なんじゃない?
    評判悪いってネットや自分の好みでどうせ何の根拠もないでしょ。
    大体何そんな宅配ピザごときでマウントとってきてるのよw

    • 0
    • 51
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/06/25 05:47:46

    ネット注文しようと思ってもこのページがないんだけどある?

    • 1
    • 50
    • バレリアン(善良)
    • 22/06/25 05:45:34

    >>49
    ドミノは評判良くないみたいだけど、ハットのパンピザとかスーパーで売ってる冷凍やチルドや惣菜ピザとは全く別物だよ。

    稀に生地が上手くできてなくて美味しくない時があったけど。
    あなたが美味しいのを食べた事ないだけだよね…

    • 0
    • 49
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/06/25 05:36:19

    ここだけじゃなく他の宅配ピザもずっと半額キャンペーンみたいなのやってるけど、それじゃ半額って言わないよね?半額って言えば安くなってる気になるけど、結局元値はそれぐらいなんでしょって思うわ。
    宅配ピザって高いわりに微妙。
    今冷凍やチルドのピザでもかなり美味しくなってるからそっち買う。ほとんど人件費なんだろうね。

    • 1
    • 48
    • バレリアン(善良)
    • 22/06/25 05:18:32

    >>44
    ホームページ見ると持ち帰り予約も大丈夫みたいだね。

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/06/25 05:02:21

    なんかMサイズも選べるの限られてるし
    食べたいのなかったわ

    • 0
    • 44
    • バレリアン(善良)
    • 22/06/25 04:58:07

    持ち帰りジャなくて、デリバリーだよね

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/06/25 02:39:39

    あらゆる場面を想定して企画運営できない会社はいずれ駄目になりますわな

    • 2
    • 41
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/06/25 00:05:16

    >>39
    これじゃないよ。
    クーポンをまず選ぶの

    • 0
    • 40
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/06/25 00:04:19

    このトピみて
    たのんだ。
    あしたくる
    たのしみ

    • 0
    • 39
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/06/24 23:49:54

    >>27それは知ってるんだけども。
    そもそも選択がこんな感じだから変更なったのかな?って思った。
    みんなどうやって注文してるの?
    カゴにL1枚M2枚入れても反映されないや。

    • 0
    • 38
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/24 23:37:22

    >>36???

    • 1
    • 37
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/06/24 23:35:44

    >>14
    ねぇねぇどこ店?
    私も働いてたの。

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ