子育て、教育方針の違いで離婚

  • 旦那・家族
  • ユリオプスデイジー(円満)
  • 22/06/24 16:55:30

した方いますか?

どうやって話を出して離婚までいけましたか?
DVとか分かりやすい?事例ないと難しいんでしょうか?

夫とは教育方針も、そもそも夫の「してもらって当たり前」な態度に嫌気がさしたのと子供に悪影響出るのではと思い、最近離婚を考えてます。
主は夫が転勤族なゆえに専業主婦です。
仕事の探し先は検討ついてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/06/24 21:55:14

    教育方針が合致する家庭事態が少ないと思いますよ。うちも違います。お互い妥協点を探してやっていくものでは。

    • 5
    • 2
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/07/04 12:32:17

    離婚するほうが子供に悪影響だよ

    • 1
    • 3
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/07/06 13:48:12

    ただ離婚の正当な理由が欲しいだけじゃない?本当は夫婦間うまく行ってないだけで。うちの旦那何もしなかったけど、教え込んで強制的に洗濯物当番に任命した。日々の洗濯物しかできんだけど。まず、旦那も育て上げるだね。といってもうちは兼業だしな。専業の時は手伝ってほしいじゃなくて、お仕事頑張れる環境作らなきゃって思ってたんだけど気持ち切り替えられないほど酷いのかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ