イケメンとしたことない。どんな感じなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 葵(豊穣)
    • 22/06/24 12:31:19

    外国人イケメン。まずなにしてもイケメンだった!
    歩いてても遠くを見てても私を見るその瞳さえイケメン!笑
    感じる顔も舐めながらこちらを見つめる顔もいきたくてやばそうにしてる顔も全てが美しい!笑

    • 3
    • 2
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/06/24 12:33:28

    わりとイケメンに縁があったんだけど
    みんなかっこよかった
    戻りたいわ

    • 3
    • 3
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/06/24 12:37:07

    イケメンって、やっぱり遊んでるからテクニシャンなんだな、って思った。

    絶倫で色んな体位知ってる。

    初めって潮吹いた?と思う。
    シーツが、ぐちょぐちょになってた。

    • 5
    • 4
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/06/24 12:37:47

    いいな
    イケメンとしてみたい…笑
    来世に期待する
    ドSなイケメン希望

    • 2
    • 5
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/06/24 12:40:01

    イケメンだけど経験数が少ないから普通…?
    私も比べられるほど経験数はなかったけど、こんなもんかって思った笑。

    顔じゃなくて経験数だと思う。

    • 4
    • 6
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/06/24 12:42:21

    >>3
    私の知ってるイケメンは、はい、お願いします!って服着たまま裸で仰向けになった。

    今まで女が色々奉仕してくれていたらしい。
    私もマグロ。
    何もしたくないから、、結局2人で並んで昼寝して終わった。

    • 13
    • 7
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/06/24 12:42:45

    やっぱり顔がイイ男とのセックスはいいよ。
    どんな瞬間もかっこいいから心拍数がはねあがる

    • 4
    • 8
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/24 12:48:55

    顔がいいと気分上がるしこちらのヤル気もでるよ。カラダのどこ触られても感じるし、やってる最中に目があっただけで感じる
    それほど顔って大事よ
    凄いテクなくても十分楽しめるし満足感得られる。
    自然とこちらも奉仕したくなる、歳下だとちょっとイジメたくなるね

    • 6
    • 9
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/06/24 12:49:57

    >>6
    え、想像したらなんかめちゃくちゃ面白いんだけど笑

    • 7
    • 10
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/06/24 12:50:14

    私かなりの近眼だからイケメンでもよくわからないのが残念(笑)

    • 1
    • 11
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/06/24 12:50:54

    イケメンだったけど夜は残念で別れた
    それだけの理由で?と思われるかもしれないけどなかなかの苦痛だった

    • 1
    • 12
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/06/24 12:51:34

    イケメンとしたくなってきた 笑

    • 4
    • 13
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/06/24 12:54:03

    >>6
    服着たまま、下半身だけ裸
    でした。

    • 0
    • 14
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/06/24 12:56:09

    旦那がそうだけど何年経っても見られるのがすごく恥ずかしい
    おっぱい吸ってるときの顔がカッコ良すぎてやばい
    これは顔関係ないけどデカくて上手いからバイブとかじゃ満足できない

    • 1
    • 15
    • 草刈り(電動)
    • 22/06/24 12:57:22

    私もいわゆるイケメンに興味がないタイプ

    だけど若いときノリで何人かした

    イケメンでうまくて優しい人
    イケメンで小さくてどうしようもできない人
    イケメンでナルシストで下手くそな人

    色々おりました

    • 4
    • 16
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/06/24 12:59:50

    顔がいいってだけで行為自体は良くも悪くもなかった

    • 4
    • 17
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/06/24 13:02:17

    イケメンとするってスるって事で合ってる??
    イケメンでも調子乗ってたり天性のヘタクソは普通とか変わらないですよ。
    イケメンと言うか、いつもある一定数モテていて経験人数豊富な上にちゃんとテクニックとか女性の反応とかしっかり見て学習している人は上手いです。そういう人はちゃんと女性が果てているか、ばてていないかも気にしてくれまふし。
    だからイケメンなところより、日頃から紳士的でモテる人が良いんだと思います。

    • 0
    • 18
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/06/24 13:03:22

    ソチンでがっかりだった。

    • 2
    • 19
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/06/24 13:04:25

    >>14たいした顔じゃないに100000000000000000ペソ

    • 3
    • 20
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/06/24 13:04:31

    こっちも体型維持したり
    色々頑張れたな
    ハゲデブ旦那と居るから
    どうでもいいさ
    気分が違うよ


    • 3
    • 21
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/06/24 13:05:01

    ふたりとしたけど2人ともめちゃ上手かった
    そして女がいつもいっぱい…

    • 0
    • 22
    • フロックス(温和)
    • 22/06/24 13:06:07

    顔はいいのに下手くそ。
    キスは口周りがべちゃべちゃになって気持ち悪いし、触り方も雑だし濡れてないのに突っ込んでくるし粗チン。
    すごいモテる人だったから自信があったみたいだけどガッカリ感が半端なかった。

    • 5
    • 23
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/06/24 13:06:56

    イク時白目だった。吹き出すの我慢した。

    • 3
    • 24
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/06/24 13:08:09

    >>19
    嫉妬するぐらいならイケメンと結婚すればよかったじゃん

    • 2
    • 25
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/06/24 13:10:19

    >>6
    鮮魚市場やん

    • 6
    • 26
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/06/24 13:12:49

    奉仕がんばってくれるけど遅漏だった。
    だんだん痛くなってきて萎える回数が増え別れた。

    • 1
    • 27
    • オリーブ(平和)
    • 22/06/24 13:12:54

    完全に偏見だけど
    イケメンて下手くそそう
    前戯とか手抜きしてそう

    • 8
    • 28
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/06/24 13:13:13

    ポークビッツな彼にはガッカリ。
    自分の体重を支えられない重ぐるしい彼は下手くそ。
    キスから上手い彼はやたらフェラを要求するナルシスト。
    結果イケメンで満足できた人は居ないって事。

    • 1
    • 29
    • モミ(高尚)
    • 22/06/24 13:13:56

    私は自分の世界に没入したいから基本目をつぶる派なんだけど、ふとめを開けてみたときの目の前のイケメンの嬉しそうな爽やかだけど淫靡な笑顔がすごくいいよ。
    この笑顔見れて幸せだなあって感じる。

    • 2
    • 30
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/06/24 13:15:10

    ただただカッコいい!

    • 1
    • 31
    • 葡萄(元気)
    • 22/06/24 13:15:30

    >>6
    私の人も奉仕されて当たり前って感じで、いきなりパンツを脱いでフェラさせられた。
    私は服を着たまま。向こうは下半身のみ裸でベッドに横たわる。
    仕方ないからしたけど1人でイッて「良かったよ」と言われた。
    風俗かよ!

    • 4
    • 32
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/06/24 13:21:06

    >>27
    自分が満足すれば良いって感じだよ大して上手くもないし

    • 6
    • 33
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/06/24 13:22:19

    イケメンは見てる分にはいいけど全然ダメよ、下手っぴ。まず努力しないもんねー。みんなそうだったよ

    • 10
    • 22/06/24 13:23:16

    ぶっちゃけ顔の良さに注目するのって最初だけじゃない?慣れてくるっていうか自分のことに集中するからそんなことどうでも良くなるw

    • 2
    • 35
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/06/24 13:24:29

    >>24見てないのに嫉妬もなんもないよw

    • 3
    • 36
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/24 13:24:54

    >>14
    >おっぱい吸ってるときの顔がカッコ良すぎてやばい

    つぼw草

    • 5
    • 37
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/06/24 13:26:50

    そんなイケメンに裸見せられないやー。

    • 3
    • 38
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/06/24 13:37:13

    >>34
    そうでもないよー。
    みんなから羨ましがられるし、喧嘩した時もふと見た顔がイケメンだと許しの気持ちが出てくる。

    不細工と結婚した友人は、喧嘩すると顔見ると余計腹が立つと言ってたわ。  見た目って大事よね。

    • 3
    • 39
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/06/24 13:40:14

    >>38
    でもさ、顔で許すって、行動は直らないわけだし、結局繰り返して根本的な解決にはなってないよね。

    • 2
    • 40
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/06/24 13:44:00

    >>33
    あるあるモテる毎日だからテクニックとか研究しない努力しない早漏多い

    • 4
    • 41
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/06/24 13:45:11

    イケメンで アソコに真珠3個埋め込んでる人と付き合ってた
    気持ちよかったよ
    何回もイった
    別れたけどね

    • 1
    • 42
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/06/24 13:45:21

    イケメンほどブツが小さいときくけど

    • 1
    • 22/06/24 13:47:21

    >>38
    コンプレックス拗らせてる人ってやたら比較して羨ましがられたり優越感で自分のこと満たそうとするよね。イケメンと付き合うなんて別に珍しいことでもないのにそこに重きをおくと劣等感強いのばれて逆に失笑されるよ?

    • 0
    • 44
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/06/24 13:48:17

    >>42
    私の知ってるイケメンは、昔の卒業証書入れる筒みたいだったよw

    • 1
    • 22/06/24 13:48:45

    みんななんだかんだでも要は

    性欲についてはみんな否定だ。

    セックスドラッグバイオレンスはみんな否定てみんなしようよ。

    みんなヒッピーなど
    ウマウシブタなど

    みんな否定だ。


    みんな死んでしまう?

    みんな死なないよ。

    だって普通は性欲などみんな否定だからだ。
    普通の世界には性欲はみんなないんだ。

    みんななんだかんだでも要は職場やみんな学校で恋愛があった?

    そんなやつは普通の会社にはみんなないよ。

    • 0
    • 46
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/06/24 13:49:57

    イケメンはこっちも期待するんだよね色々 ところが小さくて早すぎて無理
    不細工は色々満足させてあげようって気持ちがあるみたいであの手この手で満足にイカせてくれる

    • 2
    • 22/06/24 13:51:31

    >>45みんななんだかんだでも要は

    事務員おばちゃんなど誘ってるサラリーマンみたことある?

    みんな有限会社ハンヒナヒポネスミンナテンダラスだろそれは?

    • 1
    • 48
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/06/24 13:52:41

    イケメンと言うより男前と言われた人とやった事あるけど。

    意外な事に経験ほぼゼロだった。あるのは大学のゼミ仲間に無理矢理に連れて行かれた風俗だけ。

    でもなぜか器用で上手かったな。
    何回「あんあん」「い・い。気持ちいい」「もっと挿れて」とか「ぐじょぐじょにして」とか言ったわ。

    • 0
    • 22/06/24 13:56:51

    みんななんだかんだでも要はみんななどがみんなイケメン(笑)などと呼ぶのはみんなヒッピーでしょ?

    みんなヒッピーはみんな70年代に滅確だよ。カーペンターズなどみんな出たけど。

    ウマウシブタなどもみんな滅確だよ。

    レイプグループ滋賀医科大学事件をみて!

    みんなナガタくん(24。アゴ族生き残りと。)

    カタクラくん(24。みんなヒッピー寄りウマウシブタ生き残りと。)

    キノシタくん(26だがみんな野次馬的悪。)

    と。

    • 0
    • 50
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/06/24 13:57:21

    初彼がイケメンだった。
    華奢な人だったから色々と満足はしなかった。
    結果、私がガタイのいい大人の男と浮気してしまった。

    でもイケメンだったから今だに思い出す。

    • 1
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ