『プリンセス姫スウィートTV 』 今大変な事になってるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
    • 672
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/18 10:48:03

    タオル作りに行く動画見たが、もとちゃんのことはパパ呼びしてないんだね(・・;)

    • 0
    • 671

    ぴよぴよ

    • 23/03/04 09:39:46

    >>662あれってあの人の口癖みたいなもんなまよね?
    「開示請求」「洗脳」「脅迫」「証拠」証拠も1度戻したことないし、しょうあるなら出せばいいのにださない。
    証拠あるって行ったらビビると思ってる彼が昔からやってる手口だね

    • 2
    • 669
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/04 09:38:49

    今うちの子がまさにプリ姫見てる。笑
    昔ので、お母さんも一緒にかくれんぼしてる。笑

    • 2
    • 23/03/04 09:36:20

    >>663本人が体外受精は出来なかったから医療のちかろかりてってらいってるからただ単に排卵日とか調べたたけでしょ!
    つまりふつうにやってできた子

    • 5
    • 23/03/04 03:13:12

    >>666彼女かセフレ化
    やかはしないけけどれり

    • 2
    • 666
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/03 20:59:43

    もとちゃんに素敵か彼女だきたらいいね。
    今は昔みたいにクラブとかナンパしてないだろうけどら明らかにいまより楽しそうだったし
    彼女をママからの羅攻撃に待ってあげねほしいならん

    • 0
    • 23/03/03 20:59:41

    もとちゃんに素敵か彼女だきたらいいね。
    今は昔みたいにクラブとかナンパしてないだろうけどら明らかにいまより楽しそうだったし
    彼女をママからの羅攻撃に待ってあげねほしいならん

    • 0
    • 23/03/02 19:53:46

    >>632
    伊崎兄弟がきっかけで見てたけど俳優業がメインだしゴタゴタに巻き込まれたくないって言うのはある時と思う。
    YouTubeの方向性も違ったみたいだし、モトちゃんはほかのメンバーからもモトキは変わったよなー、昔は男だらけでふざけまくってたのにってからかわれてたし、モトちゃんも懐かしー楽しったなーって言ってたから今もママさんに支配されてるのかなって思っちゃう

    • 3
    • 23/02/20 07:54:40

    医学?の力を借りて子どもを授かったってなんだろう。体外受精とか?

    • 0
    • 22/11/30 14:21:01

    プリ姫の事悪く書かないほうがいいよ。
    誹謗中傷撃退で本人特定して訴えられても良いならどうぞ

    • 8
    • 22/11/28 21:30:13

    >>654
    日本の親権は母親有利だよ?
    一般的には、子供は乳幼児から母親が育児を中心的に担っているから、子供のためにも母親が親権を取りやすい。
    警察が脅したってのがよく分からないけど、家庭裁判所での離婚訴訟で親権者を決めるんだから、母親にきちんとした収入と住居があり、子供を精神的にも肉体的にも健やかに育てることができ、教育も与えてあげられると家庭裁判所に判断されれば、確実に親権は取れるんだけど…。

    収入と住居もある母親が親権を取れない場合は、
    母親が子供をいらないと言った場合。
    母親が子供を育てるのに問題がある場合(虐待、育児放棄、犯罪者、ギャンブル依存、アルコール依存、子供と長期間別居している、不倫相手と一緒に住んでいるなど)。
    等かなあ?
    ネットで調べてみてね!

    • 3
    • 660
    • マケドニア・デナール
    • 22/11/28 02:19:01

    母親もあれだけど、父親はもっと…
    離婚したことを隠してまで続けている時点で金の亡者だし、
    殺害予告で裁判し(父親が中途半端に放置したままだけど)炎上しても
    知らぬ存ぜぬで子供を出し続けている時点で察せない人がいることに驚く。
    離婚前からゲームで知り合った女性を近くに住まわせて援助していたことだってバレないとでも思っていたのかな。

    • 12
    • 659
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/11/28 01:14:22

    >>656
    姫ちゃん、王くんがこう言ってましたってパパさんの口から言うよりも、本人達の口から言ってもらった方が信憑性ありそうだからじゃないかな?

    二人の表情とか現状を見て、少しでも視聴率さん達に伝われば的な感じなんじゃないかなと私は思いました。

    • 2
    • 22/11/27 04:41:46

    いないいないばあのはるきちゃんも辛そうに見える

    • 2
    • 22/11/27 04:37:23

    姫ちゃんのやらされてる感、目が笑ってなくて気になってた
    ミニオン公園動画のママのテンションもこわいし料理作ってる動画のパパもこわい
    子供がたまに見てる

    • 7
    • 22/11/27 02:16:23

    週刊誌に出たことに触れてたけど、何で子供まで出して釈明したんだろ
    モトちゃんやママに学校には行かせるな!って言ってた事バラされたから?

    • 0
    • 22/11/22 16:33:43

    >>643
    勝訴と言っても三千万請求して110万しか取れなかったから加藤紗里側も負けたとは思っていない

    • 2
    • 22/11/22 11:59:06

    警察に脅されたから姫ちゃんおうくんのために親権手放したってどういうこと?
    脅されてる証拠をとって訴えればよかったのに。

    • 4
    • 653
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/11/22 11:57:25

    >>651
    私はパパ派かな。
    ママと離れて、おうくんとひめちゃんの表情が明るくなった感じがする。

    • 26
    • 22/11/22 11:50:21

    やっぱり子供の動画あげまくって稼いでる家庭って裏が怖いね。

    • 4
    • 651
    • エジプト・ポンド
    • 22/11/22 11:49:17

    モラハラ経験者からしたらあのパパから優しさは感じないよ

    • 7
    • 650
    • イラク・ディナール
    • 22/11/22 11:40:46

    最近おすすめに出てきて、4歳の娘がプリ姫を楽しく見始めた新規ですが。
    姫ちゃんの表情が暗くてなんとなく気になって検索してみたら…。
    裏側がヤバすぎて、親としてはあんまり見せ続けたくないので、早く飽きて欲しいー!
    まさにキッズYouTubeの闇だね…怖すぎる。

    • 4
    • 649

    ぴよぴよ

    • 22/11/20 20:20:29

    姫ちゃんとおうくん、こんな子どもの頃から苦労?してかわいそうだと思うんだよね。
    ママもパパも・・私はどっちの味方でもないけど。

    • 3
    • 22/11/20 18:16:45

    いくら姫ちゃんとおうくんでもママがまた新しく子供作ってあんな動画あげてたらもう関わりたくないと思う。その相手がもとちゃんて….ママが愛情表現しても無駄じゃない?子供からしたら嫌でしょ。
    パパが嫌ならママの方に行くだろうし。
    子供からしたら複雑だろうな、ママがちび達の動画だしてるのは

    • 14
    • 22/11/19 01:08:08

    >>7この動画、最後にひめちゃんおうくんに手紙読んでるけど、その前にママはパパにレイプされたとか言ってるけど大丈夫なの?子どもたち聞いてないかな。ひめちゃんおうくんが心配。
    パパひめちゃんになにもしてないか心配。

    • 4
    • 645

    ぴよぴよ

    • 644
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/11/15 12:44:13

    あのママの声が苦手だわ。

    • 16
    • 643
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/11/15 12:34:01

    勝訴したのは、大河内さんと加藤さんの裁判?

    • 1
    • 642

    ぴよぴよ

    • 641
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/11/11 15:24:19

    結局、もとちゃん悪くなかったんだね

    • 4
    • 640

    ぴよぴよ

    • 639
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/29 14:45:03

    ママともとちゃんが円満なら、消した動画戻したら良いのに。パーリーポップスや海外旅行、秋田動画とか観たいなぁ。USJのお土産回もみたいなー

    • 3
    • 638
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/19 14:25:21

    お宮参り動画、ママがもとちゃんに『素敵!』と言ってた。

    • 0
    • 637

    ぴよぴよ

    • 636
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/16 08:58:39

    ひめちゃんとゼンくんって17歳差ぐらいになるよね。すごいな。

    • 3
    • 635
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/12 01:25:19

    >>627
    エグいね…。

    • 3
    • 634
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/09/12 01:19:06

    新しいというか、別れる前からパパさんが囲っていた人がその人だと思う。
    都内の高級住宅地に住まわせて、その光熱費はママさんが払っていた。

    • 6
    • 633
    • アベリア(謙虚)
    • 22/09/11 21:52:46

    カメラマンさんが新しい彼女なの?
    今はそれぞれ幸せそうだからいいけどさ
    水槽の掃除すら丸投げってちょっとやだわ。

    • 3
    • 632
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/09/09 16:53:11

    もとちゃんって、へいちゃんとか双子とかとYouTubeやってたけどいま違う人としてるよね。
    へいちゃんとかとは仲間割れしたの?

    • 5
    • 631
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/09/07 06:01:27

    >「医学的な力を借りた」というのは「クロミッドを処方してもらう」

    独身同士なら別に何の問題もないんだろうけど、結局タイミング法なのに医学的な力とか言って高度治療を匂わせるというかミスリードを誘うのがもやる。
    まぁ普通にシてできましたとは言いにくいんだろうけどさ…

    • 17
    • 630
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/09/04 11:27:30

    >>629
    もとちゃん若くみえるだけだったのですね!

    • 0
    • 629
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/09/04 08:40:57

    >>628
    10歳も差はないよ、確か!
    もとちゃんは1984年8月生まれで38歳
    ママはたぶん40歳ぐらいかな。
    パパはさらにママより2歳か3歳は年上

    • 1
    • 628
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/03 21:21:42

    tiktokででてきて、初めて知った。お母さんともとくんって10歳以上歳の差ない?

    • 1
    • 627
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/03 18:45:31

    おうくんともとちゃんとママの3人で行った「秋田旅行動画」の時に既に妊娠2ヶ月かぁ

    • 14
    • 626
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/03 13:25:19

    長男が4歳の頃見てたな。
    途中からもとちゃん出てきて、
    当時女の勘でザワっとしたのを今でも覚えてる。
    たしか、
    番組が始まったのって、
    姫ちゃんがyoutubeやってみたいって言い出したのがきっかけで、
    やってたら急に人気が出てきて、、みたいなかんじだったよね。
    とにかく姫ちゃんが不憫でならない。
    もとちゃんを明らかに嫌がってたしね。

    • 25
    • 22/09/03 13:07:48

    ママ、動画やめた方がいいのに。あんな動画みたくないんじゃない?ひめちゃんとおうくん。

    • 26
    • 624
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/03 10:58:10

    ママが双子沐浴してる画像見たけど
    すね毛のある男の人?の脚が写ってたけど、
    おじいちゃんか、もとちゃんかな?

    • 8
    • 623
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/03 09:04:16

    すぐ子供作るのなんでや

    しかも双子アリ

    • 13
1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ