療育の仕事をしているけど平等に子供を愛せない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 撫子(内気)
    • 22/06/23 20:24:30

    愛する必要あるの?
    保育の仕事しているけど、みんなかわいいし問題ばかり起こして怒られがちな子の方がわりとかわいいと思っちゃうんだけど、愛してはいないんだけど。
    あくまで、お預かりしているお子さんって感覚
    我が子にはめちゃくちゃ怒鳴るけど、園の子を叱るときに怒鳴ったりはしないし。

    • 6
    • 7
    • サフラン(歓喜)
    • 22/06/23 20:24:09

    お世話になってるけど。
    聞きたくなかったな。
    あなたプロじゃないの?

    • 6
    • 6
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/06/23 20:22:16

    いや、逆に仕事だと割り切れよ
    「愛する」なんて重すぎて逆にドン引き

    • 13
    • 5
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/06/23 20:20:04

    愛する必要なんてない。
    適切な対応、声掛け、視野を広く持ってくれたらいい。

    • 6
    • 4
    • 松(不老長寿)
    • 22/06/23 20:14:56

    やる事やっとけばいい。

    • 6
    • 3
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/06/23 20:14:17

    意地悪さえしなきゃいい

    • 8
    • 2
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/06/23 20:13:59

    にんげんだもの  みつを

    • 2
    • 22/06/23 20:13:48

    よその子を愛することまでしなくていいと思うよ。

    • 2
1件~8件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ