パート先で泣いたことある?

  • なんでも
    • 127
    • 苺(尊重と愛情)
      22/06/24 07:43:46

    20代のころ。介護職でA棟B棟って別れてたんだけど、B棟にとんでもない女性職員さんが一人いて、たまに合同行事や訓練であっても利用者にも職員にも「使えねー」「早くシネ」みたいなこと平気でいうような人だったんだけど、人事異動で私がB棟に配属が(その人は異動がなかった)決まった日、仲の良かった職員さんに「大丈夫?」って優しく声かけられた瞬間、大声でワンワン泣いてしまった。

    「あんな人でなしと一緒に働きたくない」みたいなこと言っちゃったと思う。他の職員さんも上司もわかってたけど、ベテランさんだし、なかなか新人が定着しないから辞めるに辞めさせられなかったんだと今では思う。

    ただ、これがきっかけになかったかはわからないけどその人、半年後の人事異動で退職扱いになってた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ