パート先で泣いたことある?

• なんでも
    • 110
    • マロウ(柔和な心)
      22/06/23 22:46:59

>>74 32歳の時、10年ぶりのパートで泣いた事あるわ…働いて二週間くらいの時、教えられた仕事してたら 「やり方が違うっ!」て壁をバンッて叩かれ威圧されて、手を引っ張られ別室に連れて行かれて 「それは誰に教わったやりかただ(怒)!」 と顔面近づけてきて リーダーだと言ったら「嘘付くじゃない(怒)!リーダーがそんな事教えないわっ(怒)」ってまた壁を叩かれ威圧されて泣いてしまった。
    本当にリーダーから教わった事なんだけども…
    自分のやり方が正しいっておもってる人だったからな (リーダーより経験は長い人だった)

でも、こんな奴に負けたくねー見返してやる!って頑張ったわ(本当は一年したら辞めよーって思ってたんだけども)
    2ヶ月くらいで、正確にその人より早く仕事出来るようになって 最後の確認作業任されるようになってから、その人の抜けが出るわ出るわ…
    優しく抜けてる事を伝えてまぁ「すみません」とか言われるようになったけど ザマァとかは思わなかった。まぁ仲良くはなってたし

でも、新人入って来て 同じ事してたの見ちゃって 頭にきて「それ昔私にもやりましたよね!パワハラしないで下さい!」って言った事で「誰がパワハラだー(怒)!」から始まり大喧嘩になってしまい。罵声の飛ばしあいしてしまった…
    新人さんが、上司を呼んで 事情聴取された。
    その際も 私はカッとなってて「この人とここまでの言い合いしたから、こんな人と仕事やりたくないです!私が辞めますので終わりにして下さい。」ってずかずか帰って来てしまった
    そしたら、なんかアッチがクビ?辞めて行った?みたいで戻ってきて欲しいって言われた(新人さんが守ってくれた?)

そんな事があってから、もう7年働いてるわ
    今は本社の人間とも仲良しだわ。

今は本社の人間が優しくて、ありがたさに泣いた事もある…家庭で大変な時に相談乗ってくらたりで

• 5
古トピの為これ以上コメントできません