私があげたSNSの写真に、娘が写ってると大激怒したママさん

  • なんでも
  • 黒百合(独創的)
  • t7rJcv+5gn
  • 22/06/23 19:48:23

確認してみると、遠くに写ってました。後ろ姿でボヤけていて、下半身と判別できるくらいです。めんどくさいので消しましたが、誰か保存した人がいるかも!どうしてくれるんだ!と大激怒です。どうするべきですか?こちらが慰謝料と言うのを待ってるような感じがします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • aB46tMcFHC
    • 22/06/25 12:37:39

    拡大してもボヤけて個人特定出来ないレベルなら気にならないけどね
    インスタでも、自分の顔は晒さないのに他人は躊躇なく晒す人多いよね
    モザイクかけるとか、フレームアウトで写すとかすれば良いのに

    • 5
    • 85
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • RejYh58xff
    • 22/06/25 12:38:56

    馬◯はSNSやるな。

    • 2
    • 86
    • 昼顔(優しい愛情)
    • FyULKkvSEt
    • 22/06/25 16:53:39

    勘違いモンペは〇ね

    • 1
    • 87
    • 黒百合(独創的)
    • t7rJcv+5gn
    • 22/06/25 18:39:36

    大激怒な人が多くて驚きました。他にどうすればよかったのでしょうね。とりあえずブロックしました。

    • 5
    • 88
    • サフラン(歓喜)
    • hHCAMUJEyT
    • 22/06/25 18:44:22

    >>79

    それはご本人に聞いてくれよ笑
    でも、それくらい嫌な方もいるでしょ。こんなご時世ですよ?
    私は言って削除してくれるなら構わないけど、今後写真載せる時は気をつけてくださいって言うかな。
    とりあえず菓子折り持って謝ったらいいよ。
    もし変態に目をつけられてたら、変態はぼやけてても分かるんだよ。変態だからね。保存してる可能性も無い訳では無いしね。
    とりあえず他人が写りこんでる写真を載せる神経が怖いのよー

    • 1
    • 89
    • サフラン(歓喜)
    • hHCAMUJEyT
    • 22/06/25 18:45:03

    >>87

    他人が写りこんでる写真は上げない。よく確認する
    それだけ。菓子折でも持っていけばいい

    • 1
    • 90
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • ek+tLee6YJ
    • 22/06/25 19:00:30

    菓子折り厨hHCAMUJEyT

    • 2
    • 91
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • t7rJcv+5gn
    • 22/06/26 19:15:17

    結局スッキリはしませんでしたが、ブロックしたら解決したのでしめます。

    • 2
1件~8件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ