今でも真面目にブラジャーつけてる人なんで?

  • ファッション・ビューティー
  • かすみ草(夢見心地)
  • 22/06/23 18:05:17

垂れるから?キチンとしたいから?

カップ付きのを着出してから、楽すぎてもう数年もブラジャー付けてない。
前にアンケートでも、ほとんどの人がカップ付きでブラつけないって回答してて、周りもそんな人が多い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 99
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/06/23 20:46:00

    一人暮らしのときはブラトップにしてたけど結婚するときちゃんとしたブラ買い直したよ
    旦那にブラトップなんて見られたら生きていけない
    レスになりそう

    • 1
    • 98
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/06/23 20:30:56

    デカいと、合わないカップ付き無理に着ても上か下から乳がはみ出てくる。

    • 6
    • 97
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/06/23 20:28:25

    今でもってのは?

    • 4
    • 96
    • 撫子(内気)
    • 22/06/23 20:26:57

    何年も専業主婦でずっとカップ付きキャミを着ていたんだけど
    パートする時の面接用にシャツを着た時に、あまりにも乳が下すぎて驚いた。普段着はゆったりトップス着ていたから気付かなかった。
    それ以来、外出時はブラをつける

    • 2
    • 95
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/06/23 20:26:47

    貧乳だからブラトップはカポカポして苦手なんでふ

    • 3
    • 22/06/23 20:24:29

    Gカップのブラトップ無いんで無理です。

    • 7
    • 93
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/06/23 20:17:07

    >>79
    綾瀬はるかは運動神経良いみたいだしきたえてるだろうし筋肉あるだろうし、一般人と比べちゃ

    • 3
    • 92
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/06/23 20:15:42

    好きにすればいいさ。
    そうやってクタクタの汚ばさんが生産されるんだろうけどね。笑

    • 5
    • 91
    • エビネ(真実)
    • 22/06/23 20:12:23

    >>85
    服によってはつける下着を変えてるとは思うけどね。それは皆そうだよね。

    • 0
    • 90
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/06/23 20:11:09

    39歳
    しっかり脇高ワイヤーブラ付けて持ってるよ
    もちろんショーツとブラセットのね
    彼氏いるとやっぱ違うわ

    • 0
    • 89
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/06/23 20:10:49

    ムリムリ
    カップ付きのやつだと垂れる(笑)
    ブラジャーでしっかり補正してもらわないと!

    • 1
    • 88
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/06/23 20:10:37

    カップが合わないから気持ち悪い。
    SとかMだとはみ出るし、それより大きいサイズは身体にあわないし。

    • 1
    • 87
    • エビネ(真実)
    • 22/06/23 20:09:39

    >>84
    それ言ったら広告の意味ないよ?皆その考えにいきつき買わなくなるかも。

    • 0
    • 86
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/06/23 20:09:34

    >>74
    カップなし???
    パットなしの間違いよね?

    • 0
    • 85
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/23 20:08:50

    >>79そんなわけない。あの巨乳はかなり垂れてみえるはずだから、きっとつけてるよ

    • 1
    • 84
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/06/23 20:07:54

    >>79
    綾瀬はるかとただのママスタ民となぜ同じ位置づけで語れるの?

    • 5
    • 83
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/23 20:03:36

    ブラトップ暑い。
    服を着た時にブラトップとブラじゃ見た目が違うからやめた。

    • 2
    • 82
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/06/23 20:03:07

    動くと痛いからブラジャー着けるよ
    締め付けやワイヤーが苦痛って言う人は、ノンワイヤーのブラジャーも付けないの?
    安いブラジャーはつけ心地悪いけど、高いブラジャーは全然違うよ

    • 3
    • 81
    • エビネ(真実)
    • 22/06/23 19:59:43

    >>80
    老け見えしてもなんも支障ないよ。

    • 0
    • 22/06/23 19:57:37

    脇の肉がはみ出て背中の肉が弛んで年齢より老けて見えるようになるよ

    • 1
    • 79
    • エビネ(真実)
    • 22/06/23 19:57:19

    綾瀬はるかもブラトップだしいいじゃない。

    • 0
    • 78
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/06/23 19:54:13

    だらしないよ。

    • 5
    • 77
    • アベリア(謙虚)
    • 22/06/23 19:50:36

    年取ってるからこそワイヤー入の下着はつけた方がいいよ。
    カップ付きでも問題ないのは若い子だよ。

    • 4
    • 76
    • 草刈り(鎌)
    • 22/06/23 19:48:02

    巨乳でたれてるんですわ。4人母乳で育てたから悲惨よ

    • 2
    • 75
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/06/23 19:44:58

    シルエットやぼったくならない?寝るときはナイトブラだけど日中はワイヤー入り付けてるよ

    • 7
    • 74
    • オリーブ(平和)
    • 22/06/23 19:42:31

    ブラでさえ、カップが嫌い。だから、カップなしのブラを付けてる。

    • 0
    • 73
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/23 19:36:38

    垂れたくないから
    垂れたから
    えぐれたから

    垂れてもえぐれても元の綺麗な位置に保ってくれるのがワイヤー入りブラよ

    • 0
    • 72
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/06/23 19:34:35

    大きい人はカップブラできないって言ってたよ

    • 6
    • 71
    • 葡萄(元気)
    • 22/06/23 19:30:55

    >>63どんなとこに住めばそんなのが見れるの?

    • 3
    • 70
    • フクシア(趣味)
    • 22/06/23 19:26:57

    おばさんこそするべきじゃない?垂れそう…

    • 4
    • 22/06/23 19:25:30

    >>65みんななんだかんだでも要は

    みんなトー横やドン横などがそうだったかはわからぬし

    みんなカーペンターズはやってただないと思うよ。カーペンターズは悪くみんなないよ!

    だがどうしてかと。

    みんな思想はみんななぜみんな地域においても統一やみんなアンチ的にまとまったりはみんななんだかんだできないかをみんな説明せよ(みんな独語。120分。)

    • 0
    • 68
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/06/23 19:24:36

    >>63
    若い子でも、年寄りでも、他人からブラしてるしてない見えるのは気持ち悪いわね

    • 3
    • 67
    • 草刈り(まさお)
    • 22/06/23 19:23:20

    >>63
    さすがに、他人の破れてるブラジャーが透けて見えた事は人生の中で一度もないんですが、
    地域性?衝撃だわー

    • 5
    • 66
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/06/23 19:20:49

    ブラトップはカップの大きさと角度が小さ過ぎて合わない。

    • 4
    • 22/06/23 19:20:01

    みんななんだかんだでも要は

    トー横の主やドン横の主みんな逮捕された。

    みんな考えてみようよ。

    みんななぜ悪だった?

    みんな彼らは未成年をみんな売春のみんな魔の手からみんな救うためにやった。

    みんなヒッピー(みんな70年代に流行る。カーペンターズに代表されるみんなやつら。カーペンターズは賛否がみんなわかれる歌手。みんな音楽性はみんな評価されるみんな一方でみんなヒッピー的であり敬遠される。)がやったことと同様だ。みんな彼らはみんなヒッピーやみんなシントー臭さをみんな崇拝したのかと。

    みんなヒッピーはみんな否定をみんなまずやる。たとえばジョシやみんな貧乏否定をやる。その後ただみんな仲間に取り込む。

    要は宗教だ。

    みんな考えてみようよ。みんななぜトー横ドン横はみんななぜ逮捕された?

    みんななぜだかわかるかね?

    • 0
    • 64
    • エビネ(真実)
    • 22/06/23 19:19:09

    楽なのになぁ。まあ人それぞれだね。

    • 5
    • 22/06/23 19:18:24

    薄着になってきたからか、破れてるブラジャーとか透けて見えるのもちょっとなぁって思う。
    あと、お肉の食い込みとかも。
    若い子は気にするんだろうけど歳が行ってる人って太めのがっつりしたブラとかしてるし いやー見たくないから見せないで!って思う

    • 1
    • 62
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/06/23 19:17:52

    授乳で充分垂れたから、もういいやーってノーブラとかカップ付きのキャミで生活してたら胸が痛くなってきて、ちゃんとワイヤー付きのでホールドしたら治った。
    だから嫌でもプラつけてる。

    • 2
    • 61
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/06/23 19:17:40

    垂れるし流れるから。

    • 3
    • 60
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/23 19:16:58

    なんでとは。揺れると痛いんだもん。
    ブラキャミみたいなのも楽だよね。

    • 2
    • 59
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/06/23 19:16:57

    >>42
    EからDになったけど(アンダー太くなっただけ…)、それでもブラトップは溢れるよー。もしくはアンダーが浮いてそこに汗がたまって気持ち悪い。

    ブラつけてても谷間に汗が溜まるので、赤ちゃんのときからあるガーゼハンカチをクルクル丸めて間に収納しとくといい感じ。ただしガーゼは臭くなる(笑)。

    • 0
    • 22/06/23 19:16:34

    垂れない?
    一年くらいブラトップだけで過ごしたら、すごい事になったよ。今、お直し中…

    • 1
    • 57
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/06/23 19:15:46

    Fカップ
    つけてないとかありえない

    • 10
    • 56
    • コデマリ(品格)
    • 22/06/23 19:14:19

    カップ付きって黒木瞳みたいな干しブドウでもないかぎり垂れるじゃん

    • 4
    • 55
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/06/23 19:13:59

    スポーツブラが楽

    • 0
    • 54
    • エビネ(真実)
    • 22/06/23 19:11:53

    >>49
    ブラトップもブラジャーも同じじゃない?
    小さく見せるブラとかじゃない限り揺れはあるはず。外で歩く時は注意しないとね。

    • 0
    • 53
    • エビネ(真実)
    • 22/06/23 19:08:57

    >>48
    なるほどーそれは納得。ないもんねブラトップにサイズ。私はFカップでサイズあるんだよね。
    ブラつけなくなったらもうブラは窮屈で仕方ない。
    普通のブラつけると胸が目立ってしまうから。

    • 0
    • 52
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/06/23 19:08:54

    私もつい最近からワイヤーブラをやめた!しおれた胸がぴったりおさまるブラがなくって、ナイトブラっていうの?スポーツブラみたいなやつに変えました。いい感じ。

    • 3
    • 51
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/06/23 19:07:57

    Fカップだから、ブラでカチッとしとかないと落ち着かない。年取って垂れてきたし。

    • 2
    • 50
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/06/23 19:06:45

    割とボリューミーだから、ブラつけるのとブラトップ着るのと全然シルエットが違うから。ダボダボした服の時や普段着はブラトップも着るけど、綺麗目な格好のときはブラつける。

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ