今でも真面目にブラジャーつけてる人なんで?

  • ファッション・ビューティー
  • かすみ草(夢見心地)
  • 22/06/23 18:05:17

垂れるから?キチンとしたいから?

カップ付きのを着出してから、楽すぎてもう数年もブラジャー付けてない。
前にアンケートでも、ほとんどの人がカップ付きでブラつけないって回答してて、周りもそんな人が多い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/06/23 18:11:55

    43のババアですけど真面目にブラジャーしてますよ。
    垂れるのも劣化も別に気にしてないけど、ブラジャーはするもんだと思ってるだけ。

    • 4
    • 2
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/06/23 18:12:15

    きちんとしたいから

    • 6
    • 3
    • 杉(雄大)
    • 22/06/23 18:12:37

    貧乳?

    • 10
    • 4
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/06/23 18:14:20

    >>1暑いし臭くない?カップ付きに変えようとは思わないの?

    • 0
    • 5
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/06/23 18:16:49

    大きくて垂れちゃうからカップ付きだけじゃ心許ないのよ。下にも横にもでろーんて流れちゃうから!

    • 5
    • 6
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/06/23 18:17:13

    >>4は?暑くないし臭くないよ。暑いはまだいいとして臭いって何?主ブラしてる時臭かったの?

    • 11
    • 7
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/06/23 18:17:48

    胸の形が気になるから

    • 6
    • 8
    • フロックス(温和)
    • 22/06/23 18:18:06

    ブラジャーじゃないと支えきれないから仕方なく。
    ブラ外すした時と付けてる時のトップの位置が恐ろしく違うから、外出時にブラキャミは無理だ…

    • 3
    • 22/06/23 18:18:50

    私も貧乳ならカップ付き着たい。

    • 4
    • 10
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/06/23 18:18:56

    カップ付きのキャミじゃパイが収まらないら
    パイに合わせると他がブカブカ
    他に合わるとパイがあふれる
    あと垂れる
    これ以上垂れたら瞳ばあさんになりそうだから

    • 4
    • 11
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/06/23 18:19:06

    >>4
    まって、臭いって何w

    • 5
    • 12
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/06/23 18:19:06

    それなりに大きさがあるので、ちゃんとしたブラジャー付けてホールドした方が落ち着く。

    垂れるほどのボリュームがないなら締め付けない方が楽なんだろうなと思うよ。

    • 3
    • 13
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/23 18:19:46

    垂れるから
    一時期カップ付きブラだったけど垂れが気になりブラジャーするようにした

    • 3
    • 14
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/06/23 18:23:53

    >>6酷暑じゃん。すごい汗だくになるし、夏は胸にも爆汗で、ブラが吸って臭くなる感じ。洗濯しても臭い取れない。

    • 0
    • 15
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/06/23 18:24:37

    逆に今の時代ってナイトブラで夜もケアしましょうって感じじゃない?主はちょっと遅れてるかなー。

    • 4
    • 16
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/06/23 18:25:14

    ブラジャーでキツキツなのが心地いいから

    • 3
    • 17
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/06/23 18:26:09

    つけてるよ
    ただセットで着たいだけ
    夏はブラトップだと暑いし

    • 1
    • 18
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/06/23 18:26:15

    私個人の感想だけど、
    カップ付きを着たら胸の形が悪くなったのでブラをつけてる。
    服によってだらしなく見えちゃうからブラつけておかないとしっくり来ない。

    • 1
    • 19
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/06/23 18:28:07

    楽すぎるよね。私ももう何年もブラつけてないわ。もうおばさんだし、形とかどうでもいい。

    • 5
    • 20
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/06/23 18:30:36

    カップがカバーしてない。上に乗ってるだけ。
    カップ付きの意味がない。
    オバサンのノーブラ見て誰が喜ぶのさ…
    出産前は貧乳だったけど、巨乳になってからブラカップむり
    ブラカップに戻りたいよ

    • 1
    • 21
    • オリーブ(平和)
    • 22/06/23 18:31:00

    >>14臭くなんてならないよ。

    • 5
    • 22
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/06/23 18:33:24

    私は貧乳だからこそ、ちゃんとしたのしてる!
    ブラしてないとどっか行っちゃう笑

    • 1
    • 23
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/06/23 18:34:27

    もう年中ナイトブラでいいじゃん

    • 1
    • 24
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/06/23 18:34:34

    胸が大きいからさ、ブラ必須。

    • 5
    • 25
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/06/23 18:34:54

    垂れるほどないからな笑
    ブラトップ楽だよねー
    もう一生ブラジャーはつけない

    • 6
    • 26
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/06/23 18:36:51

    胸だけは大切にしてるから

    • 0
    • 27
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/06/23 18:36:55

    真面目ってなに

    • 5
    • 28
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/06/23 18:37:30

    貧乳だとそうなるんかw

    • 5
    • 29
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/06/23 18:38:35

    ブラトップの方が暑くない?
    お腹周りとかさ、トップスインするのに2枚重ねでもたつくし
    主さんもしかして巨乳で汗かくとか?
    私貧乳だし臭くならない

    • 1
    • 30
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/06/23 18:38:35

    小さく見せるブラ必須です。

    • 1
    • 31
    • ごぼう(解放)
    • 22/06/23 18:41:48

    私は乳が離れてるから、ちゃんと固定しないとだらしないの笑

    • 1
    • 32
    • ミント(有徳の人)
    • 22/06/23 18:42:32

    カップ付きで収まる胸ならいいわよね…
    ワイヤー無しにはなったけど胸を小さく見せるのとか、
    形をきれいに見せるブラは必要。

    • 5
    • 33
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/06/23 18:43:26

    カップの場所が合わないんだよなー

    • 1
    • 34
    • 葡萄(元気)
    • 22/06/23 18:43:29

    カップつきは寝る時はつけるけど日中は歩居たりすると揺れて痛いからつける

    • 2
    • 35
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/06/23 18:44:36

    自慢できるのGカップのきれいな胸しかないからブラにはお金かけてる

    • 0
    • 36
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/06/23 18:45:22

    40過ぎるとしっかりブラジャーで固定しないとダランと垂れ乳に見えるんだよ。家から出ない日はカップ付きインナー使うけどね。

    • 0
    • 37
    • バッカリス(開拓)
    • 22/06/23 18:49:13

    ワイヤーなしのスポーツブラみたいのつけてる。
    貧乳だから、ある程度上がピタッとしてないと屈んだりすると見えちゃうんだよね。
    ブラトップはゆるめだから危険。

    • 2
    • 38
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/06/23 18:53:05

    夏だけ暑いからブラジャーつける。

    • 0
    • 22/06/23 18:54:15

    みんななんだかんだでも要は胸切除はみんな姿勢がよくなるというみんな理由があるよね。

    みんなジョシは尻も太くなるけど要は胸あると尻もあるわけね。

    だから筋トレやるやつは胸切れば尻ひっこめやすいわけね。だけどほとんどのみんな日本人は腹がみんななんだかんだだらしないからハラシリーにみんななる危険度もあるよ。

    ただだいたい胸はみんなないほうが頭よいはたしかだ。

    • 0
    • 40
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/06/23 18:54:32

    胸が大きいからつけられない。

    • 2
    • 41
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/06/23 18:55:36

    ワイヤー入ってるブラつけないとなんかシャキッとしないんだよね。
    夜寝てる時はつけないけど。

    • 1
    • 42
    • エビネ(真実)
    • 22/06/23 18:58:17

    胸大きいからブラ必須な人ってGカップ以上?

    • 2
    • 22/06/23 18:59:39

    >>39みんななんだかんだでも要は

    あーあといった感じ

    相も変わらず

    事務的対応

    (みんな柳原由子「平和の唄」より)

    と。

    • 0
    • 44
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/06/23 19:01:07

    分かる分かる、なんか古くさい感じするよね。
    でもきちんと付けてるのが正解だと思う。垂れるもの

    • 1
    • 22/06/23 19:01:58

    40過ぎの人がブラジャーとかつけてると変に気持ち悪いっていうかまだつけてるん(驚)みたいに思う

    • 1
    • 46
    • サンセベリア(永久)
    • 22/06/23 19:03:29

    え、つけなきゃ無理じゃない?
    みんな着けてないの?ってビックリしたけど
    貧乳だったら自分もつけないわ
    つけなくていいならつけたくない

    • 2
    • 47
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/06/23 19:04:55

    授乳終わったらしぼんでカップ付きじゃ心許ないのよ

    • 0
    • 48
    • 葡萄(元気)
    • 22/06/23 19:04:59

    >>42うん。
    私Hだけど寝る時は胸が重いからブラしないけど
    日中はとてもじゃないけどブラなしは無理

    • 3
    • 49
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/06/23 19:05:57

    >>45つけなきゃ胸の揺れとか気にならない?

    • 2
    • 50
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/06/23 19:06:45

    割とボリューミーだから、ブラつけるのとブラトップ着るのと全然シルエットが違うから。ダボダボした服の時や普段着はブラトップも着るけど、綺麗目な格好のときはブラつける。

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ