今でも真面目にブラジャーつけてる人なんで?

  • ファッション・ビューティー
  • かすみ草(夢見心地)
  • 22/06/23 18:05:17

垂れるから?キチンとしたいから?

カップ付きのを着出してから、楽すぎてもう数年もブラジャー付けてない。
前にアンケートでも、ほとんどの人がカップ付きでブラつけないって回答してて、周りもそんな人が多い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 132
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/24 17:44:48

    垂れるからっていうかすでに垂れてるから。
    Fカップだけど、3人の子どもに卒乳まで乳やったら、乳だけじゃなく中身まで吸い出されたのかってくらいへにゃーという乳になった。張りは全くなくびっくりするくらい柔らかい。ブラトップじゃ収まりきらないし、ブラせずに5年もしたら志村けんのコントみたいに乳首が真下まで伸びそうで恐ろしすぎる。

    • 3
    • 131
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/06/24 10:16:10

    胸って年齢でるよね

    スポブラだのカップ付き肌着って位置が垂れてる

    すんげーババくさいの

    だから楽だったけどやめたわ

    • 2
    • 130
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/06/24 10:15:20

    胸が大きい人はつけないと逆に大変らしいね。
    貧乳な私はカップ付きキャミで一生終えそうよ。

    • 2
    • 129
    • 柊(先見性がある)
    • 22/06/24 09:59:02

    大きさも形も盛りたいからだよ。綺麗なおっぱいの主にはわからんだろーよ

    • 0
    • 128
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/06/24 09:57:17

    しないと気持ち悪いから。
    最近は跡が気になるので、ブラ機能があるボディスーツに変えたいと思ってる。

    ジャストサイズのブラジャーを着けないと、形が崩れやすいって聞くよ。

    • 0
    • 127
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/06/24 09:47:40

    スポブラです
    家でノーブラでゴロゴロしてると乳が流れて、横に寝てる子供に乳踏まれます涙

    • 0
    • 126
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/06/24 09:45:55

    カップ付きのインナーでは乳が収まらないのよ。

    • 1
    • 22/06/24 09:44:13

    つけてないとなんか気持ち悪いだよね。

    • 4
    • 124
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/24 09:41:03

    カップ付きすら気ない時もある。垂れる乳も流れる肉もないから。

    • 1
    • 123
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/06/24 09:38:48

    位置がズレるのが嫌で寝る時もしてた、ブラトップ楽かなと思って一年ほどそれで寝てたら垂れたから戻したよ

    • 1
    • 122
    • バッカリス(開拓)
    • 22/06/24 09:38:04

    貧乳には分からんだろうが無理や

    • 3
    • 121
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/06/24 09:36:20

    夜寝る時だけカップ入りキャミソール。
    日中はブラじゃないとそこだけ厚み出て暑いし、
    やっぱり乳が流れてシルエットがたれパンダになる。

    • 0
    • 120
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/24 09:33:33

    ワコールのノンワイヤーが一番フィットして好き。

    • 1
    • 119
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/06/24 09:32:21

    単純にカップ付きのタンクトップよりブラジャーの方が付けやすくない?
    着る時にカップの部分が裏返ったりしてイライラしちゃう。

    • 0
    • 118
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/06/24 09:30:04

    ワイヤー・厚パッドで寄せたいからや

    • 0
    • 117
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/06/24 09:28:46

    授乳中に楽なブラしてたら肉が背中に流れてる感じがして、卒乳後ちゃんとブラしたら整った

    • 1
    • 116
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/06/24 09:28:01

    大きいとムリなんだよ

    • 4
    • 115
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/06/24 09:26:41

    形が崩れるからブラ必須。

    • 2
    • 114
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/06/24 09:25:22

    子供産んで授乳中はブラトップ愛用してたけど、終わって復職するのをきっかけにワイヤー入りのブラに戻した。
    横に流れてた胸が真ん中に集まって、スッキリするからブラの方が好き。外出するときはブラつけてる。
    ブラトップは家にいる時とか寝る時かな。

    • 0
    • 113
    • 菜の花(前向き)
    • 22/06/24 08:45:04

    >>6チチガなんでしょ

    • 1
    • 112
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/06/24 08:42:21

    ブラつけてない時期あったけど胸小さくなった。たぶん横に流れたんだろうね。ブラつけたほうが胸の形も保たれてる。

    • 0
    • 111
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/06/24 08:40:14

    カップ付きキャミ着ると暑いから。
    肌着とか着ないからさ。
    あと貧乳だからワイヤー入りブラしないと見た目が悪いのよ!

    • 0
    • 110
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/06/23 21:30:32

    >>106
    あのカップに収まるサイズって事だもんね。

    • 2
    • 109
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/06/23 21:23:40

    >>107後悔するほど胸がないんじゃない?垂れたり崩れたりなんかしないみたいな。

    • 1
    • 108
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/06/23 21:23:15

    カップ付きははみ出るし揺れまくるしで動きづらいから。

    • 0
    • 107
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/06/23 21:21:21

    真面目にブラしなくて、数年後、数十年後に是非後悔して頂きたい

    • 2
    • 106
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/06/23 21:16:08

    カップ付きいいって言ってる人、私のまわりみんな貧乳

    • 6
    • 105
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/06/23 21:13:25

    別にブラジャーつける=真面目ではないと思うけど、体のシルエットが変わるからだよ。
    部屋着はブラトップだよ。

    • 1
    • 104
    • コデマリ(品格)
    • 22/06/23 21:10:52

    ワイヤー入りは痛いし付けられない
    かといってカップ付きはユルユルで垂れそう
    てことでノンワイヤーは付けてる

    • 2
    • 103
    • コデマリ(品格)
    • 22/06/23 21:10:18

    ワイヤー入りは痛いし付けられない
    かといってカップ付きはユルユルで垂れそう
    てことでノンワイヤーは付けてる

    • 0
    • 102
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/06/23 21:06:11

    大きいのでカップ付きだとちゃんと支えられないの。カップ付きにしたいよ。楽そうでいいよね

    • 2
    • 22/06/23 21:05:02

    気持ちが引き締まる。
    シャンとする感じ。

    • 1
    • 100
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/06/23 20:59:58

    カップがないから、ワコール通販で同じブラジャー買ってます。
    Iカップ。
    小さい人はいいね。安いのあるから。

    • 3
    • 99
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/06/23 20:46:00

    一人暮らしのときはブラトップにしてたけど結婚するときちゃんとしたブラ買い直したよ
    旦那にブラトップなんて見られたら生きていけない
    レスになりそう

    • 1
    • 98
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/06/23 20:30:56

    デカいと、合わないカップ付き無理に着ても上か下から乳がはみ出てくる。

    • 6
    • 97
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/06/23 20:28:25

    今でもってのは?

    • 4
    • 96
    • 撫子(内気)
    • 22/06/23 20:26:57

    何年も専業主婦でずっとカップ付きキャミを着ていたんだけど
    パートする時の面接用にシャツを着た時に、あまりにも乳が下すぎて驚いた。普段着はゆったりトップス着ていたから気付かなかった。
    それ以来、外出時はブラをつける

    • 2
    • 95
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/06/23 20:26:47

    貧乳だからブラトップはカポカポして苦手なんでふ

    • 3
    • 22/06/23 20:24:29

    Gカップのブラトップ無いんで無理です。

    • 7
    • 93
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/06/23 20:17:07

    >>79
    綾瀬はるかは運動神経良いみたいだしきたえてるだろうし筋肉あるだろうし、一般人と比べちゃ

    • 3
    • 92
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/06/23 20:15:42

    好きにすればいいさ。
    そうやってクタクタの汚ばさんが生産されるんだろうけどね。笑

    • 5
    • 91
    • エビネ(真実)
    • 22/06/23 20:12:23

    >>85
    服によってはつける下着を変えてるとは思うけどね。それは皆そうだよね。

    • 0
    • 90
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/06/23 20:11:09

    39歳
    しっかり脇高ワイヤーブラ付けて持ってるよ
    もちろんショーツとブラセットのね
    彼氏いるとやっぱ違うわ

    • 0
    • 89
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/06/23 20:10:49

    ムリムリ
    カップ付きのやつだと垂れる(笑)
    ブラジャーでしっかり補正してもらわないと!

    • 1
    • 88
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/06/23 20:10:37

    カップが合わないから気持ち悪い。
    SとかMだとはみ出るし、それより大きいサイズは身体にあわないし。

    • 1
    • 87
    • エビネ(真実)
    • 22/06/23 20:09:39

    >>84
    それ言ったら広告の意味ないよ?皆その考えにいきつき買わなくなるかも。

    • 0
    • 86
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/06/23 20:09:34

    >>74
    カップなし???
    パットなしの間違いよね?

    • 0
    • 85
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/23 20:08:50

    >>79そんなわけない。あの巨乳はかなり垂れてみえるはずだから、きっとつけてるよ

    • 1
    • 84
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/06/23 20:07:54

    >>79
    綾瀬はるかとただのママスタ民となぜ同じ位置づけで語れるの?

    • 5
    • 83
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/23 20:03:36

    ブラトップ暑い。
    服を着た時にブラトップとブラじゃ見た目が違うからやめた。

    • 2
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ