イライラは、レスのせい?

  • なんでも
  • セントジョーンズワート(預言者)
  • 22/06/23 02:17:40

性欲もすごくて、
イライラとダルさがすごい。

発端は、旦那側レスから始まり、当初は悩んだけど、もはや、私も旦那としたい欲はないんだけど…

性欲がすごいけど、自己発散で満足してるから、別に旦那としたい!とかは思わないんだけど…。

ただ、レスすぎてホルモンバランスがおかしいのかなとか思うんだけど、関係ある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/07/05 06:54:54

    >>10
    Hの相性と顔がタイプ、この2つが当てはまってると大抵の事は許せるんだって

    • 1
    • 10
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/05 06:16:52

    >>4
    愛情湧くの?知らなかった…

    • 0
    • 9
    • 葡萄(元気)
    • 22/07/05 06:03:17

    満たされない心は関係してるかもね
    自己処理で体はスッキリできるけど、愛されてるっていう心の満足感がもてないから不安からのイラつきじゃない?

    • 0
    • 8
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/07/05 06:03:15

    関係ないと思うよ 心の問題じゃない?

    • 1
    • 7
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/07/05 06:01:27

    そりゃイライラするよー
    抱いてもくれない旦那のためにご飯支度したり洗濯したりするのバカバカしくなる。

    • 1
    • 6
    • 楓(寡黙)
    • 22/07/05 06:01:20

    性欲が解消されればおさまるイライラもあるよね

    • 0
    • 5
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/07/05 05:59:56

    >>4
    しかも旦那側レスはキツイよね

    • 0
    • 4
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/06/23 08:37:05

    チoで深くかき混ぜられてイクのと自分でイクのは満足感が違うから相手を見つけてやった方がいい。
    女はやってる相手に対して愛情も湧く。だからやってない旦那にイライラしてるんじゃない?

    • 2
    • 3
    • 桜(精神美)
    • 22/06/23 08:36:18

    更年期は?まだそんな年齢ではない?

    • 2
    • 2
    • ラベンダー(期待)
    • 22/06/23 08:30:22

    シンプルに生理前とか

    • 0
    • 1
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/06/23 08:29:33

    関係ない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ