彼氏に執着しなくなったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 杉(雄大)
    • 22/06/19 11:07:39

    たった2行のトピ文だけど、めんどくさい女なんだろうな、と何故か感じた。

    • 2
    • 2
    • 竹(高い目標)
    • 22/06/19 11:08:05

    シンママ?
    連絡来ないなら重いと思われてるだろうねー
    男は追いたい生き物だし、女が重くなると離れてくよ

    • 2
    • 3
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/06/19 11:08:24

    重いとか、関係なくない?
    好きな女なら連絡しますわ。

    • 0
    • 22/06/19 11:08:37

    >>1
    めんどくさい女から脱却したいのです。

    • 0
    • 5
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/06/19 11:08:51

    普通は連絡するでしょ
    しないってことは本命じゃない

    • 0
    • 6
    • 杉(雄大)
    • 22/06/19 11:09:24

    普通は人や物にたいして執着しないよ。

    • 0
    • 22/06/19 11:09:52

    >>2
    そそ。
    俺は追われるより追いたいから冷たくされるぐらいが丁度いいとか言っていた。
    でも、それが難しくて。追ってしまう

    • 0
    • 8
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/06/19 11:10:20

    こんなトピ立てるくらいだからクソ重いね。余裕なさそうだし必死にしがみついて惨めだよ。
    魅力なし。

    • 4
    • 22/06/19 11:11:26

    >>3
    関係ないの?
    なんか私の彼氏、今なにしてるの?とか連絡ちょうだいとか重いって感じる人なんだって。

    あと今まで彼女とは通話もしたことがなかったそうです。

    • 0
    • 22/06/19 11:12:59

    >>5
    そうなのかなー

    • 0
    • 22/06/19 11:13:24

    >>6
    普通はしないのか。うーん

    • 0
    • 22/06/19 11:14:12

    >>8
    どうしたらいいのか教えてください。
    そこまでしがみついてはないと思うけど、向こうが何しているか分からないとぶっちゃけ不安じゃない?

    • 0
    • 13
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/06/19 11:14:26

    >>9 何かね、そうやっていちいち、俺はこうだからーって言うやつ、ろくなもんじゃないと思うんだけど。
    主がベタ惚れぞっこんなら頑張れ。

    • 1
    • 22/06/19 11:15:52

    >>13
    まじか。

    • 0
    • 15
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/06/19 11:16:15

    好きなら相手から連絡してくるから

    • 1
    • 22/06/19 11:20:44

    あんまり自分から連絡しなかったな。
    そして、どこにいるの?とか、何時に帰ってくる?とかなにも聞かれたくない。

    • 0
    • 17
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/06/19 11:21:16

    連絡こないの?
    どれくらい?

    • 0
    • 22/06/19 11:28:14

    私は交際長いけど彼と連絡取れなかったら
    個人携帯、会社携帯に鬼電する
    まあ浮気疑惑があってから不安になってる

    主は浮気とかじゃなく執着してんの?

    • 0
    • 19
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/06/19 11:44:48

    >>7他に気になる人がいると思う。

    • 1
    • 20
    • エビネ(真実)
    • 22/06/19 11:48:53

    男の本能は追いかけるものだからね。

    追われたら楽しくないのよ。

    • 2
    • 22/06/19 11:56:39

    >>15
    それはあると思う。

    • 1
    • 22/06/19 11:59:49

    >>16
    今どこにいるとかそういうのが分からなかったら不安にならないの?

    • 0
    • 23
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/06/19 12:01:54

    人による。

    • 1
    • 24
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/06/19 12:02:53

    >>22
    こわ、ストーカーじゃん。

    待ち合わせに来ない、とかなら心配になるけど、そうじゃない時間帯までは思わないけど。

    • 0
    • 25
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/06/19 12:03:35

    >>9
    価値観合わないってしんどいよ。

    • 1
    • 22/06/19 12:11:58

    >>24
    ストーカーじゃないよ。
    気にならないものなのね

    • 0
    • 27
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/06/19 12:13:52

    >>22 それは彼氏との信頼関係が全く築けてないから。いちいち不安になって自分のペースを乱される恋愛なんてしたくない。特にばばぁになってからは無駄な時間。

    • 0
    • 28
    • ごぼう(解放)
    • 22/06/19 12:14:14

    あまり人に執着しない方がいいよ。息が詰まるしほどほどにしないと嫌われる対象だよ。

    • 4
    • 29
    • エビネ(真実)
    • 22/06/19 12:23:17

    男女問わず他人に執着、期待、依存すると
    碌なことないよ。

    他の事で、自分を満たしてあげてるうちに
    忘れた頃に、見合った人が向こうからやってくるよ。

    • 1
    • 22/06/19 13:35:18

    >>23
    ありがとう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ