小森純3人目も男の子判明「もう4人目欲しい」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/07/19 20:54:47

    かわいそう。男の子3人なんていらない
    里子に出せばいいのに

    • 1
    • 93
    • 蓮(動じない心)
    • 22/07/19 20:53:25

    >>83
    熊田曜子も同じ事言ってたよ。

    • 1
    • 92
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/19 20:51:40

    鈴木亜美は女の子だったのにね

    • 0
    • 91

    ぴよぴよ

    • 90
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/23 01:19:03

    かわいそうに。

    • 2
    • 89
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/23 01:08:26

    >>80
    まじで?

    • 0
    • 88

    ぴよぴよ

    • 87
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/06/19 17:06:17

    えー!頑張ってほしい!
    夫婦仲いいよね。

    • 1
    • 22/06/19 16:56:40

    この人苦手

    • 5
    • 85
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/06/19 11:53:18

    高齢で男3人はキツそう

    • 2
    • 84
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/06/19 00:17:34

    >>83そういうわけではない。気持ちわかってやれよ笑

    • 7
    • 83
    • あやめ(優雅)
    • 22/06/18 21:01:54

    まだ産まれてないのに次を考えるなんてお腹の中の子の性別は全否定なのね。

    • 18
    • 82
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/06/18 20:57:20

    >>65中国が一人っ子政策を長年続けた結果男ばっかりになり嫁が取れないって問題になってるから日本人の女でまかなおうと先導してんのかもよ

    • 3
    • 81
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/06/18 20:51:32

    >>75
    この間テレビで、上2人の時は肉食だったのに今は野菜が食べたくて仕方ないって生のニンジンかじっていたから性別気になるわ

    • 0
    • 80
    • フラワーロック
    • 22/06/18 20:49:07

    安室奈美恵も妊娠してるよね

    • 1
    • 79
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/06/18 20:46:19

    >>52YouTubeで夫婦二人がソファでまったりして動画で、また男の子ほしいみたいなこと言ってたよ。

    • 0
    • 78
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/06/18 20:44:01

    >>54親は満足だろうね。私の友だちは弟とか兄とかいる子、姉妹いたら楽しかったのに。とかみんな言ってる。兄弟なら遊びが同じだから子供はたのしいだろうね。

    • 3
    • 77
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/06/18 20:24:08

    このひとは堤下と付き合っていた人?

    • 0
    • 76
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/06/18 20:20:08

    産み分けしたら良かったのに。
    確実なやつ。
    三男君が可哀想。悪気ないかもだけどさ。

    • 7
    • 75
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/06/18 20:10:12

    鈴木亜美の所はどっちだろ

    • 0
    • 74
    • 松(不老長寿)
    • 22/06/18 20:08:22

    >>66
    私も5人目まで産まれてないのに次の子は何歳離してーとか旦那と言ってたわ

    • 0
    • 73
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/06/18 20:03:29

    36歳か。まぁ芸能人はお金も体力もある人多いしいけるいける

    • 5
    • 72
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/06/18 19:57:52

    >>46産む本人自身はどちらでもよくても、周りからの女の子希望の圧が凄いっていうのはなんとなく分かる。
    うちは旦那が三兄弟で、三兄弟とも子供二人いるけど、全員男の子。弟夫婦は産み分けしても男の子だった。うちも次こそは!ってかなり期待されてるけど、もう家系的に無理そうだから圧が辛いわ。どっちでもいいじゃん。

    • 4
    • 71
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/06/18 19:56:56

    お腹の子、大きくなってこれ知ったら嫌だよね。
    マタニティハイかなぁ

    • 6
    • 70
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/06/18 19:56:20

    >>65
    跡継ぎなんて言われなくなればブームも何もない、これからもずっと女の子人気だよ

    • 8
    • 22/06/18 19:54:29

    強がってんでしょ
    そんな感じの人じゃん

    • 5
    • 68
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/06/18 19:51:23

    >>52 あそこは旦那がサッカーチーム作りたいんだよね。全員男の子希望。

    • 2
    • 67
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/18 19:51:06

    >>62
    子供にとっては仲のいい同性兄弟姉妹がいいに決まってるでしょ。
    子供たちが楽しそうにしてるのを見てるお母さんも幸せそうだよ

    • 12
    • 66
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/06/18 19:50:51

    まだ産まれてないのにもう次の子の話なんて

    • 13
    • 22/06/18 19:48:50

    >>53 日本も外国も世界が結局男の子優勢だから、ブーム起こさないと女の子ママが浮かばれないじゃん 
    だからブームなんだよw

    • 1
    • 64
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/06/18 19:44:10

    >>56
    うちは女の子はスポーツ好き
    男はおしゃれ好きで共通の話題ありすぎて満足みたいです

    • 0
    • 63
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/06/18 19:40:13

    うえのこたちと年の差開けて絶対女の子!!と思ってたんだろうな可哀想
    金あるんなら女の子出るまで産み続ければいい

    • 3
    • 22/06/18 19:34:59

    >>56と、女の子しか産めなかった人が申しております笑 ざんねーーん

    • 1
    • 61
    • アスター(信じる心)
    • 22/06/18 19:34:00

    というか、同性が三人続くとそうなるんじゃない笑
    優木まおみや熊田曜子も男の子熱望してたのに惨敗よ。

    • 2
    • 60
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/18 19:31:34

    >>56
    姉妹だったら良かったなーって思うようちは。

    • 9
    • 59
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/06/18 19:19:10

    うわぁ…

    • 4
    • 58
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/06/18 19:17:26

    >>46
    こういうネットとかの文章の書き方ね、悪い印象で伝わるってわかるだろうにねぇ。

    まぁ実際本当に直ぐに4人目欲しい、どうしても女の子が欲しいと思ったとしても別にいいよね。男の子が嫌だとかそんな事は言ってないわけだし。
    女の子産まれるまで頑張るのも自由だし考え方だし。育てるのはこの人だしこの人の人生なんだから。

    • 1
    • 57
    • 蓮(動じない心)
    • 22/06/18 19:16:39

    >>47
    跡継ぎなんていつの時代だよw

    • 13
    • 56
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/06/18 19:10:42

    >>54
    キョウダイ自身の満足度は男女が1番低いけど親は高い

    • 7
    • 55
    • コデマリ(品格)
    • 22/06/18 19:07:39

    >>47
    ひとりで十分だよね

    • 2
    • 54
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/06/18 19:05:52

    私男と女1人づついるけど、
    姉妹。兄弟には憧れない
    男女は楽しいし良かったと思ってる

    • 4
    • 53
    • 撫子(内気)
    • 22/06/18 19:02:36

    本当女の子ブームだね
    またいつか男になる日は来るのだろうか?

    • 1
    • 52
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/06/18 18:58:44

    平愛梨は三男でガチでショックだったんだろうなと感じだけど、小森純はそんな風には見えなかったけどな。男かーい!みたいな。

    • 11
    • 51
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/06/18 18:52:33

    >>45
    娘が男の子産んだら同じ事言うの?

    • 3
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • 健康だけを願えよ
    • 22/06/18 18:50:32

    女の子でも障害の子だったら?

    • 6
    • 48
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/06/18 18:48:32

    >>41 男の子の可愛さ分かるだけで人生勝ち組なのにね、変な芸能人 
    男の子でも女の子でも良かったくせに、むりやり話題作りやめて

    • 3
    • 22/06/18 18:45:42

    >>45 実際男の子ひとりでも居ないと跡継ぎに困るもんな

    • 0
    • 46
    • 杏(臆病)
    • 22/06/18 18:45:07

    動画見たけど、小森純はちゃんと必死で盛り上げようとしてるし良いお母さんだと思ったよ。
    内心は知らないけど「四人目ほしい」発言だって女の子が良かったってテンションで言ったわけじゃないし。男達は女の子期待してたっぽい雰囲気だったけど。でもだからこそ尚更、母は「弟だよ!嬉しいね!」ってお腹の赤ちゃんの為にもちゃんと言ってたよね。
    これ書き方が悪意あるよ。

    • 8
    • 45
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/18 18:44:05

    >>41
    「ママスタでは」男の子大人気
    世間では女の子が大人気
    あなたもよく分かってるじゃない

    これだけ男の子下げトピが乱立してる中、産んでしまったら最高としか言いようがないもの

    • 5
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ