あびる優と才賀紀左衛門って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1566件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/30 15:11:04

    深夜になるとわきでてくる。
    おかしなおかしなコスタリカ・コロン。

    あびるさんを叩きまくる。
    阪田さんラブな方。
    このIDに気をつけて。

    • 8
    • 22/11/29 07:19:00

    交友関係すご

    • 1
    • 22/11/29 07:18:21

    交友関係すごw

    • 0
    • 22/11/15 14:24:32

    どう考えてもあびるさんでしょ。
    私ならブスより美人ママがいい。
    本当の母親だしね。

    • 20
    • 22/11/15 14:22:45

    >>1540
    モンテスラうざwww
    なんであんたがあびるさんがしなかった理由知ってるのかなぁ?

    勝手な想像、どちらが民意?
    どちらが正しいことを?

    人には色々な事情がある。お前が富士山って名前名乗ってるなら他のとこでも見たけど、家族の書き込みしなかった?大丈夫?その富士山じゃないよね?障害的な。

    それはどうでもいいけど人には事情がある。
    それを他人がどうこういうのは非常に失礼。
    ただ、悪い事を平気でしてる奴には悪い!と言って良いと思う。

    才賀スレは悪いことを平気でしている才賀と阪田に対しての怒りだ。
    お前は阪田好きなら阪田スレでゴマでもすってろ。
    赤ちゃんかわいい、またブログ見にいっちゃった、はいはい。

    見に行ったれ(笑)
    あなたは、生後1ヶ月の赤ちゃんを、1日に2回も外に連れ出して、外食までする親が、まともだと思いますか?
    裁判に不服がある、才賀スレで言われてること、ヤフコメに書かれてる事にきちんと反論できますか?
    40000支払わない理由、言えばいいじゃん。言えないんでしょ?余計なことはベラベラしゃべるくせに。
    みんなが言ってることに答えてからあびるさんの事言えよ。

    • 15
    • 22/11/15 12:16:51

    私には整形をしてこの顔面、無理中の無理です。
    この顔面といるよりはあびる優さんに育ててもらいたいです。
    親戚の男の子を見てもまともです。
    まともに育てて欲しいです。

    • 15
    • 1535
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/11/15 03:04:02

    q35UMnYtOX
    もう来るな。

    逆に言うよ。あびるさんがそうなったらどうするんだ?

    常に逆ならどうだろうか、と考えろ。
    考えてから物を言え。
    責任は個人個人で取る。
    お前が決めるな。でしゃばるな。
    お前は学級委員かっての。
    才賀が返せば世の中平和。
    阪田も小僧も興味ないっての。

    • 9
    • 22/11/15 02:38:34

    >>1530
    こいつ、何なん?

    • 6
    • 1519
    • 私はずっとこちらですってか
    • 22/11/14 20:56:06

    >>1518
    お前、本当に阪田好きなwww
    才賀トピ来んなよwww

    • 1
    • 22/11/12 21:26:26

    どう考えても、だよねぇ。
    才賀さんはママスタ見てはじめて知ったのかな?
    激おこぷんぷん丸したかな?
    こんな酷い顔の彼女、はじめてじゃない?
    性格がいいのかな?
    床上手なのかな?

    • 10
    • 22/11/12 21:21:04

    >>1497
    阪田も才賀も、文にくせがあるのわからないかな?
    わかるんだよ、みんなは(笑)

    • 10
    • 22/11/12 19:54:33

    >>1487
    阪ちゃんあびる嫌いだもんね。

    • 11
    • 22/11/12 18:59:54

    いつ見ても衝撃的~

    • 7
    • 1482
    • 悪露は大丈夫かな
    • 22/11/12 18:57:54

    >>1479
    整形知ってマジ最悪思ったけど、
    今の顔は、好きだそう。
    整形して良かったね。

    • 7
    • 1481
    • かすみ草(わたしを忘れないで)
    • 22/11/12 18:55:52

    >>1480
    お股くさっ

    • 4
    • 22/11/08 18:56:03

    >>1468
    薔薇と雑草。
    似てないよ、全然。
    そもそもあびるさんはSNSで弱音を吐かない。
    グジグジここが痛い、あそこが痛いなどアピールしない。常に笑顔!
    かたやグジグジネチネチ恨みばかり。
    だから顔がおブスでおブスで仕方ない。
    全然ナチュラルちゃう女。

    • 28
    • 1443
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/10/25 18:01:12

    今度は港区の掃除頼んで
    2人でシュークリーム食べてるの怒って
    赤ちゃんに誹謗中傷して
    才賀トピは楽しそうだねww
    信者コワw

    • 14
    • 22/10/21 20:56:41

    赤ちゃんまで叩いて
    信者コワ

    • 14
    • 22/10/20 08:45:19

    >>1432
    あびるさんへの批判もなくなるといいね。
    だって今は親権者だから。

    • 20
    • 1385
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/13 14:55:14

    才賀トピでのごぼたん。
    あちらへどうぞだって。

    ここでごぼうに才賀トピ行けって言うと、
    何でですか!キー!って怒るのに。


    そんな私もごぼう追跡して何やってんだろ(笑)

    • 3
    • 22/10/12 10:33:54

    • 0
    • 22/10/12 10:33:35

    • 0
    • 22/10/12 10:33:12

    • 0
    • 22/10/12 10:32:27

    • 0
    • 1303
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/10/11 20:53:12

    >>1302
    誹謗中傷する人はこういう人だよね。
    まぁ納得する。
    事実でも該当するし、容姿などを誹謗するのも当てはまるね。
    こういう人がいると周りも不幸だよね。

    • 3
    • 22/10/11 19:57:27

    >>1297
    スレは「才賀アンチ」で出てくるはずです!

    クレチマスさん
    リナリアさん
    は同一人物のようです。
    才賀スレにもいましたよー!

    • 2
    • 22/10/11 19:32:15

    議論しているつもりでしたが、ただの信者さんなのでスルーします!
    ほんと常識もモラルもない。
    子どもが可哀想。

    っと、出産が迫っていそうなので静観したーい!

    • 1
    • 1236
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/10/10 03:42:47

    これ、あちらから借りました。

    あびる信者なんていないよ。

    私は正しい方に行って欲しいし、みんなもそうみたいだよ?

    あの方たちの行い、異常だと思わない?
    ひそかにそろそろ生まれるかな?って私はおもったよ。
    なんか手に障害?とか言ってたからなおさらね。
    でも、次見たら救急車に運ばれて?
    ご飯がなくてぶちギレて?
    なにかイライラ。
    そのくせ緊急ではなく、退院するとかで?
    なにやってんだか、
    ってがっかりした。
    こんなんが日常(チーズがどうのとか、ハンバーグとかリカちゃんの足がとか習い事保護者にプッチンきたとか)なのかな?って思ったら怖くて。

    何もないのが普通ですよね?なんなブログに載せるためにわざと?
    と思うと怖くて仕方ないんです。
    あびるなら、おそらく娘をSNSに晒すような真似はしなさそうなので、安心かなと思います。

    • 4
    • 22/10/09 16:26:17

    通報が趣味?

    • 2
    • 22/10/02 04:24:31

    阪田絵莉(才賀家の映えない日常) (2 ページ)

    あびる優信者ヤバ

    • 2
    • 22/10/01 19:16:45

    あちらのトピの人間って発信して良い事と悪い事の区別もつかないみたい
    自分が何かされたわけではないのに、普通こんな事書かないよね
    最低
    こんなこと書き込む人が人の親だなんて考えたくもない↓

    • 5
    • 22/09/29 15:42:40

    自分らが正しいと信じて疑わない
    こういう人たちの子どもが可哀想

    • 6
    • 22/09/29 15:24:13

    ウケる笑笑
    私が才賀スレでレスしたのが本人になってるw
    あびる優アゲして才賀夫婦の誹謗中傷しないと
    本人扱いだよ。才賀スレ。

    • 6
    • 22/09/29 15:19:48

    • 1
    • 22/09/29 15:19:36

    • 3
    • 22/09/28 14:11:32

    つづき。

    • 2
    • 22/09/28 14:11:04

    つづき

    • 1
    • 22/09/28 14:10:17

    >>782
    正論は通じないですよ!
    それが信者です。
    毎日すごいですもん
    何でこんなに執着してしまっているのかな

    • 2
    • 22/09/28 12:37:41

    いつもの関西弁使おうとする方です〜

    • 1
    • 22/09/28 12:36:04

    今日のごぼうさん、
    いつもの関西弁をおりまぜる熱心な信者さんです
    (キャバクラまで調べるあたり、すごい熱量。本人さんかも?)
    ひどい文面いくつもありましたので、数枚だけ

    こっちにいるとヤバさがわかります
    ほんと信者こわい。

    • 2
    • 22/09/27 23:07:30

    こういった偏った考え方はしたくないな、とおもう
    誹謗中傷、侮辱、暴言
    自分の文章みてどう思うんだろう?

    カウンセリングはどちらにしてもしてもらうべきですよね

    • 5
    • 22/09/27 22:32:56

    >>719

    • 0
    • 22/09/27 22:24:58

    >>719

    • 1
    • 703
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/09/27 14:01:32

    才賀トピだけじゃ不満足ですか?
    同意を求めてるならそちらだけでお願いします

    • 1
    • 419
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/24 13:06:46

    >>416
    最新のコメント

    • 1
    • 416
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/09/24 12:57:07

    >>396
    もう一枚

    • 0
    • 415
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/09/24 12:56:19

    >>396
    これだよ!

    • 2
    • 381
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/09/24 00:09:59

    がるちゃんで直に、こっちにDMを送った方が早いのかな?って話しをしてる
    貼らせてもらうね

    • 7
    • 22/09/23 11:22:56

    >>324
    中立じゃない人が中立気取るのやめてほしいー

    • 2
    • 279
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/09/23 08:43:00

    信者さんの発言は相手にしません。

    • 0
1件~50件 (全 1566件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ