あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 898
    • もり
      22/09/29 15:25:31

    もうコメントせんでくれるかな?
    むしろなんでここにコメントしよん?
    意見が聞きたいとか、冷静にアセスメントしたいとかじゃないならこっちじゃないよ。
    あなたがしてるのは、こっちで話している内容に噛み付くだけ。
    あびるが今までしたこと、才賀が今までしたことを冷静に話してるんだよ。偏見なしで事実のみで。
    それでどうだろう、こうじゃない?って話してるの。
    私は、あなたが出てきたときに話が逸れるし、誹謗中傷や論点がすり替わるから、モグラ叩きのように出てきてるの。
    分かってくれないかな?
    住む世界が違うの。
    意見を聞く気がなくて、こんな風に投稿するなら来ないでもらえるかな。不快なの。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ