高校生部活に所属している子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/06/17 08:56:10

    部活の子と遊ぶことが多い。

    • 1
    • 8
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/06/16 15:41:07

    クラスでも友達はいるけど、やっぱり同じ部活の子と遊ぶこと多いよ。部活オフの時同じだし。野球部だけど。

    • 2
    • 7
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/06/16 14:18:49

    うちは全然違う。
    部活の子と休みの日に会わないよ。
    中学生の時仲良かった子達と遊んだりしてる。誘われるみたいで。
    後は彼女。

    • 0
    • 6
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/06/16 08:41:35

    うん、明らか部活の子ばかり。
    休み時間もみんなで集まっているみたいだよ。
    中学までと違って、うちの子の学校はあまり部活に力入れていなくて、部活の時間は部活動はそっちのけで遊んでいることが大半みたい。
    だからどうしても仲良くなるんだろうね。

    • 0
    • 5
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/06/15 22:57:03

    やっぱり同じ部活の子が多いかな。
    めっちゃ気の合う中学の頃からの仲良しの友達がいるけど、部活が違うから予定が合わなくて、最近全然遊べてないって言ってる。

    • 0
    • 4
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/06/15 21:36:54

    遊んだりご飯食べに行ったりは、部活の子が多いな。
    4月に入学してクラスの子と遊んだのは1回しか聞いたことないかも。

    • 0
    • 3
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/06/15 20:53:44

    クラスのことも遊ぶけど部活の子の方が多いかなー予定が合うからね。

    • 1
    • 2
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/06/15 20:38:19

    ほとんど休みが無い部活だったけど、たまに休みだったり時間あったら全部部活の子と遊んでたよ。

    • 0
    • 1
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/06/15 20:11:43

    うん。毎日部活あるし、これから合宿もあるし遠征もあるし物凄く仲良くなるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ