ダイエットがうまくいかない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/10/06 07:20:49

    痩せる時は胸から、太る時はお腹から

    • 0
    • 26
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/06 07:20:11

    痩せる時胸から、太る時はお腹から

    • 0
    • 25
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/06 07:19:26

    お腹が痩せたいです。

    • 0
    • 24
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/09/16 21:43:34

    筋力アップして基礎代謝を上げて太りにくい身体にすること

    • 0
    • 22/08/28 13:14:19

    私も痩せたい

    • 0
    • 22/08/28 03:24:41

    振出しに戻る

    • 0
    • 22/08/26 02:00:17

    頑張ってキープ

    • 0
    • 22/08/25 23:27:13

    痩せても油断しない

    • 0
    • 22/08/25 07:14:20

    私は全然痩せてない

    • 0
    • 22/08/24 23:14:32

    もう夏も終わりか…
    どれくらい痩せた?

    • 0
    • 22/08/23 18:11:46

    努力し続けないとすぐリバウンドする

    • 0
    • 16
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/23 11:32:34

    食べるのを我慢し続ける

    • 0
    • 15
    • フロックス(温和)
    • 22/07/30 16:38:40

    ダイエット終わったー!ってダイエット辞めてるってこと??
    食が細ったとか物理的な物じゃなくて、食べてるし運動もしてないってこと?
    そんな事ある…??せっかく痩せたのに、なんの為のダイエット…

    • 0
    • 14
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/30 16:35:46

    甘いものがやめられない。でもやめるつもりない。お酒もタバコもやらないんだもん。たまにはご褒美なくちゃね。

    • 1
    • 13
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/29 17:34:33

    悟りだよ。
    好きな方を選ぶだけ。

    豊かに好きなだけ食べて、デブな自分を受け入れて生きていくか。

    食べたいのを我慢して我慢して、スリムをキープして生きていくか。

    • 2
    • 22/07/29 17:27:42

    ずっと努力

    • 2
    • 11
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/18 11:38:39

    食生活を正してその体重になったなら
    その食生活を変えたら普通に太るよね

    太ってた頃と同じ事をしたら
    太るのは当たり前というか…

    運動でも同じだけど
    それをやって痩せたなら
    やめたら太るのは自明だと思う

    • 5
    • 10
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/18 02:07:43

    痩せた後の維持?
    一生ずっとダイエット。それに尽きる。やめ時なんてないんだよ

    • 5
    • 22/07/17 14:08:27

    >>0
    わしの びちくそ すむーぢー にして のめーや!

    • 0
    • 22/07/17 12:09:15

    食事をずっと気を付ける

    • 1
    • 22/06/27 16:53:16

    難しいよね

    • 0
    • 6
    • マイケル
    • 22/06/17 16:14:07

    せっかく頑張ったのにもどると
    またやろうってなるの大変ですよね💦

    僕の場合は自分でやらず
    プロに聞きましたー!

    • 0
    • 5
    • コーギー
    • 22/06/13 14:13:25

    夏に痩せて冬に太る
    私も148センチ45キロからダイエットして今42キロだけど何ヶ月もかけて痩せて維持してるよ。
    ダイエットはずっと続けないと!

    • 1
    • 4
    • コーギー
    • 22/06/13 14:13:20

    夏に痩せて冬に太る
    私も148センチ45キロからダイエットして今42キロだけど何ヶ月もかけて痩せて維持してるよ。
    ダイエットはずっと続けないと!

    • 0
    • 3
    • コーギー
    • 22/06/13 14:12:19

    夏に痩せて冬に太る

    • 0
    • 2
    • ヨークシャーテリア
    • 22/06/13 12:15:09

    せっかく痩せたのにもったいない!!
    ハイペースで痩せすぎじゃない?
    私も165センチ58キロからダイエットして今52キロだけど何ヶ月もかけて痩せて維持してるよ。
    ダイエットはずっと続けないと!

    • 0
    • 1
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/13 09:11:59

    痩せてすぐ前の生活に戻ったでしょ
    定着するには最低3ヶ月。
    定着したからって前と同じに生活に戻したらやっぱり太るよ。
    常に意識しないと。
    昼好きな物食べたら夜気を付けるとか。
    丸一日ぐうたら食っちゃ寝したら、次の日気を付けるとか。
    定着すればダイエット中みたいにきっちりしなくても太らないけど、毎日ダラダラ食ってたらそりゃ太るね。しかもリバウンドした分は減りにくい。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ