自民党の茂木幹事長の異常なパワハラ おしぼりの出し方で部下を土下座させていた

  • ニュース全般
    • 27
    • 撫子(内気)
      22/07/05 12:22:35

    auの携帯電話がつながらない。7月2日の未明あたりからこの記述をしている7月4日昼過ぎまで。
    これではマイナンバーなんかできないよね。
    自民党の金子恭之総務大臣がヤフーで野党を揶揄する投稿か。
    auの携帯電話がつながらない件はどうなったの?
    これではマイナンバーなんかできないよね。
    だから日本共産党に八つ当たりか。
    自民党の金子恭之総務大臣とみられる「nekoneko」が2022/07/03 19:33
    「案の定始まったw政治工作コメント連投始まった!共産党カクサン部か?」
    などとただの意見を「工作」と表現。工作活動をしているのは自民党なんだが。笑

    と書いたらいきなりつながったようだ。
    そもそも批判をさせないように画策している自民党(下請けの維新もか)による電話テロだったのではないか。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ