男の人だと話しやすい人

• 相談
  • ビーグル
  • 22/06/09 01:42:58

いますか?

女の人が相手だと、自分がどう思われるかマイナスに考えてしまい積極的に話すことは苦手です。男の人だとどう思われてもいいと思っているからか自分から話しかけられます。
しかしこのままだと“人の旦那に馴れ馴れしい女”と思われることでしょう

私のような方はいますか?
いらっしゃったらどのように対処しているか教えて下さい。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • バーマン
    • 22/06/09 07:54:44

わかる。
    自分は姉妹、子どもは娘で女ばっかな家 家系だけど男相手の方が変な探り合いもなくて気持ちが楽。
    人の旦那と話す場合?もともと旦那さんが知り合いって感じだから普通に話すよ。
    奥さんの前では長々と話さないけど。

今はLINEや電話もあるから相談とかあったらLINEしてる。でもそれはたぶん自分の旦那や向こうの奥さんからしたら嫌な人は嫌かもしれないよね…別にやましいやりとりはないんだけど。

まぁ、私太いしおばさんくさいから同姓にライバル視されないからあんま気にしてない。スタイル良くて綺麗な人だと妬まれるだろうね。悲しいんだか嬉しいんだかw

• 1
    • 1
    • ワンコイン
    • 22/06/09 06:25:17

主と同じ!解るわ。
    私は男性の方が話し掛けやすいし、話し掛けやすいよ
    息子達三人の母だからかなぁ。女多いパート先なんだけど、男の人と仲良くしたら、勝手に不倫とか女共から陰口叩かれてた!

• 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています