旦那が職場の子にかわいいね、愛してる

  • 相談
  • トンキニーズ
  • 22/06/05 23:22:05

って言葉を言っていることが分かり何度も話し合いました。
きっかけは私が旦那のLINEを見てしまい職場の子とのやり取りで業務連絡の内容ですが旦那はその子に?を使っていたのがきっかけです。
職場の子に直接私が連絡を入れ修羅場にならないようにお話を聞いたら普段から今日もかわいいねとか愛してるとか言われていたそうです。
旦那は
挨拶みたいなもので深い意味はないと言っていますがもうショックを通り越して胸が苦しいです。
好意は明らかにあるんですよね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ペルシャ
    • 22/06/06 01:28:46

    >>5
    相手方の女性と話したら婚約者がいました。
    どっちかというと何でそんなこと言うのか不思議に思っていたようです。でもすごく謝られました。
    私は不倫を疑っているのではなく旦那の違う一面にショックを受けています。
    心の浮気なのか自信がもうありません

    • 0
    • 6
    • ヒマラヤン
    • 22/06/05 23:54:38

    お子さん何人なの?
    セックスレス?

    • 0
    • 5
    • ミックス(猫)
    • 22/06/05 23:51:56

    セクハラにならないの?
    不倫してるならまだしも…
    付き合ってもいないなら怖いよ

    • 8
    • 4
    • トンキニーズ
    • 22/06/05 23:36:01

    >>3
    コメントありがとうございます
    大きい子供から小学生の子供までいますので
    いつものように元気で過ごすことが苦しいです。
    傷つけてしまったことを何度も謝られますが
    許せないんではなくショックが大きくて自分自身コントロールが難しくなりました。
    この先どうしたらいいのか分かりません

    • 1
    • 3
    • シャルトリュー
    • 22/06/05 23:30:39

    苦しんでいいと思うし、その気持ちを旦那に言っていいと思うよ。
    だって、旦那のせいでしょ?本人(旦那)にその自覚がないことが問題だと思う。

    • 2
    • 2
    • トンキニーズ
    • 22/06/05 23:26:45

    すみません。文字化けしていますね。
    旦那が職場の子とのLINEでハートマークを使っていたのがきっかけです。

    • 0
    • 1
    • トンキニーズ
    • 22/06/05 23:25:29

    この話し合いで仲直り?というか愛の再確認みたいにはなっていますが私が根に持ちすぎなのかやっぱり苦しいし普通に旦那と接せれず緊張なのか不安なのか苦しいです。本当にショックです。
    旦那の言ってることが信じられません、苦しいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ