Twitterで中川翔子さんが怒りで呟いてたのと同意見

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 匿名
    • y/sZMqrVaf
    • 22/06/23 06:34:43

    >>4 確かに捕まっても心の底からは反省しない人も居るでしょうね(;'∀') 怒られ慣れてない人達や何かを我慢できない人が犯罪起こしてる気がします。

    • 1
    • 4
    • シーズー
    • BRS6HuPUN6
    • 22/06/06 10:59:11

    もし捕まっても心から反省はしなさそうじゃない?
    前に身元バレたおばさんも、まさか捕まるとは、、とか、なんで私だけ、、みたいな事言ってた気がする。

    • 8
    • 3
    • ロシアンブルー
    • o6EiIco6lq
    • 22/06/05 16:14:37

    アンチが嫌いな人のブログとかTwitterとか普通は見ないよね。
    嫌いなのか好きなのかよくわからない…

    • 4
    • 2
    • パピヨン
    • gICU9jLpJT
    • 22/06/05 08:58:07

    誹謗中傷コメントしてる人は、片っ端から開示請求されたらいいわ。

    • 9
    • 1
    • サイベリアン
    • xvNOH7DSKV
    • 22/06/05 06:26:40

    アンチしてるやつは逮捕されなきゃわからないよ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ