旦那と服買いに一緒に行く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/05 04:27:12

    子供が小さい時はイオンによく一緒に行ったけど旦那はゲーセン
    大きくなってからは怒るようになったから一緒に出掛けてない。もう離婚したけど。

    • 0
    • 22/06/05 03:52:39

    行かないです
    旦那は一緒に行こうか?って言ってくれてるけど毎回断ってる
    私も選ぶの遅いから絶対に待たせちゃうし
    待たせるの悪いと思ってゆっくり見れないのも嫌なんですよね
    じっくり一人で選びたい

    • 0
    • 52
    • アビシニアン
    • 22/06/05 02:02:03

    一緒に行ったらいくら使っているかバレるから、絶対に行かない。

    • 4
    • 51
    • サイベリアン
    • 22/06/05 02:02:01

    旦那がファッション全般にあまり興味がないから、私が選んで買ってたけどコロナ禍になってからは車を出して貰ってるから付き添いで付いてくるついでに一緒に買うようになった。

    • 1
    • 22/06/05 01:58:21

    行かない。買い物自体一緒に行かない。

    • 0
    • 49
    • ミックス(犬)
    • 22/06/05 01:55:54

    こどもができる前は行ってた。旦那がはりきって私に似合いそうなやつすすめてくるけど自分で選びたい。

    • 0
    • 48
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/05 00:23:58

    行くわけない。
    一緒に行ったとして、旦那に何を求めてるわけ?って感じ。

    • 0
    • 47
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/05 00:12:06

    行かないよ。ネットで買う。
    アウトレットとかならたまに一緒に行くけど、ナイキとかナノユニバースみたいなメンズとレディース置いてるようなところだと一緒のお店でそれぞれ勝手に見ることはあるな。

    • 1
    • 46
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/05 00:04:12

    行かない。
    ゆっくり見れない。

    • 3
    • 22/06/05 00:01:02

    自分の服買うのに何しに旦那が付いてくるの?
    ゆっくり見たいのにイライラされたらウザくない?

    • 3
    • 22/06/04 23:57:22

    旦那の服は一緒に買うこともある。
    自分の服は一人でゆっくり見るよ。

    • 2
    • 43
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/04 23:56:33

    いくよー
    私一人だといつも同じようなマンネリ服になるからありがたい。

    • 0
    • 22/06/04 23:51:30

    行く。
    旦那の方がセンスいいから、任せる事多い。

    • 0
    • 22/06/04 23:27:36

    >>38
    通路側の売り場にあるアイテムを見たり、催事場でアウターを見てるぐらいならまだ理解できるけど、がっつり試着コーナーまで入ってこられるのは勘弁。
    夫婦やカップルでデパートの下着売り場やワコールに来てる人がいるけど、あれ本気でやめて欲しい。
    店員さんにカーテン越しで声かけられたりするし、着用感やサイズ感を中に入ってきて確認されたり採寸されたりするから、その瞬間に近くに居られると隙間から見えるんだよね。

    • 1
    • 40
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/04 23:18:38

    だいたいネットで買うけど、家族で出かけた先がショッピングモールとかで好きなお店があれば一緒に入る。というか気付いたら子供と一緒に入ってる。迷う服があれば必ず旦那に聞く。旦那の方がセンスがいいから。絶対私が選ばないような服提案してきて仕方なく買ったら案外後で気に入るパターンが多い。

    • 1
    • 22/06/04 23:12:43

    私の買い物にはつき合わない。
    旦那が買う時私がつき合う。
    1人で買いに行かせると、絶対似合わないダサいの買ってくるから。

    • 0
    • 22/06/04 23:10:45

    ユニクロみたいな男女共通の試着室じゃないとこだと、他のお客さんに嫌がられない?
    カーテン一枚隔てた場所でブラージャーだけやショーツ一枚だけになるのに、身内じゃない男の人がいたら落ち着かないよ
    おばさんしか来ないようなブランドならまだいいけど、若い子メインのブランドをそれされて嫌がってる女の子を見たわ
    試着室を出たら目の前に男の人がいるって驚くよね

    • 1
    • 37
    • トイプードル
    • 22/06/04 23:10:07

    服は娘と行くか1人で行くよー。
    旦那に聞いても(わからん)としか言わないし、店の中を金魚の糞みたいについてこないで欲しい。
    恥ずかしすぎる笑

    • 0
    • 36
    • 日本テリア
    • 22/06/04 23:06:31

    私の方が決めるの早いから一緒に行っても旦那もイライラしないし、旦那が悩んでるの可愛いからそれをみてほっこりしてる。同じブランドの好きだったりするから色違いのおそろいとかもよく着る。

    • 0
    • 35
    • ラガマフィン
    • 22/06/04 23:01:03

    いつも一緒に行く。選んでくれる。

    • 2
    • 22/06/04 22:58:54

    一人でゆっくり見たいから行かない。子供も連れて行きたくなくて本当一人がいい。
    行った店戻ったりするから一人で満喫したい

    • 1
    • 33
    • ワンこそば
    • 22/06/04 22:58:34

    >>27
    めっちゃわかる!

    • 0
    • 22/06/04 22:56:51

    つい最近行ったよ~。黙って着いてきてくれたかな!試着もして意見くれたり。楽しかったよ!

    • 1
    • 31
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/04 22:55:53

    旦那のは絶対付き合わされる。私のは1人で見たいから一緒に行かない。

    • 0
    • 30
    • ワンコイン
    • 22/06/04 22:54:53

    私のは行かない、旦那の早くしろオーラが嫌
    本人はゆっくりみなーとは口では言ってるけどね
    旦那のは一緒に見に行くよ
    1人ではいけないタイプの人だから

    • 2
    • 22/06/04 22:44:21

    >>27同じく笑
    旦那のはららぽとかのショッピングモールで、私はデパートだから見に行く場所も違うし

    • 0
    • 28
    • メインクーン
    • 22/06/04 22:42:41

    ユニクロが多いから、旦那は自分の服を買うから一緒に行く事が多い

    • 1
    • 27
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/04 22:41:14

    行かない!私のは高いから(笑)
    旦那のは一緒に見に行くよ!

    • 2
    • 26
    • トンキニーズ
    • 22/06/04 22:29:55

    行くよ。ただ、旦那はいいじゃん!買ったら?しか言わないからあてにならない。
    子供の方が、まま、似たの持ってるよ!とかそれ似合いそう!とかアドバイスくれるから、子供と行ったほうが楽しい。ただ、子供の服も買うことになるけど…(高校生)

    • 1
    • 22/06/04 22:29:54

    >>21
    趣味合わないと勧められたくないよね

    • 0
    • 24
    • こんばんワン
    • 22/06/04 22:28:36

    行かない。センスないから、公開処刑かな?と思う服選ぶから。
    あと旦那がいると謎に時間かかって、私がイライラしてくる。

    • 1
    • 23
    • メインクーン
    • 22/06/04 22:27:17

    行く。
    旦那が選んだやつのほうが後々着る回数多いから、1人で買ったやつはしっくりこなくて結局着なくなることが多い。

    • 1
    • 22
    • スフィンクス
    • 22/06/04 22:25:37

    男がいたら邪魔

    • 0
    • 22/06/04 22:20:53

    やっぱ女があれこれ迷ってるとイライラするよね
    旦那がこれ買えばってすすめるのがうっとうしい

    • 0
    • 22/06/04 22:20:45

    服買いに行くのが目的じゃないんだけど、この店いいなって感じで入って一緒に見てくれてる。というか、子供がいるからその間は面倒見てくれてるといったほうが正確かも。

    • 0
    • 19
    • スノーシュー
    • 22/06/04 22:19:57

    モールとかは一緒に行くけど店内は1人
    それぞれ見たい所見てる

    • 0
    • 18
    • こんにチワワ
    • 22/06/04 22:16:05

    もうずっと行ってないなぁ。
    付き合ってる頃は行ってたけど。
    歳取ったら私の服の趣味が変わって、夫は趣味変わらないから、まったく好みじゃないデザイン薦めてきてうっとおしいだけになった(笑)
    子供と留守番かプレイランドで遊んでてもらって、買い物は1人で行きまーす。

    • 0
    • 22/06/04 22:08:24

    行かない。
    私一人で行く。

    • 1
    • 22/06/04 22:07:48

    旦那の服は買いに行くけど自分はないなあ

    • 1
    • 15
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/04 22:07:31

    行かへん。
    早よ決めれ、的なオーラ出すから落ち着いて試着できん。

    • 1
    • 22/06/04 22:06:35

    行かへん

    • 1
    • 22/06/04 22:05:43

    どうしても欲しい形の服があるとかで時間かけて探したいときは一人がいいからそうするけど、なんとなくのウインドーショッピングの時は付き合ってもらうこともある。

    • 0
    • 12
    • にゃんにゃん
    • 22/06/04 22:03:17

    自分が病気になって運転できなくなったから仕方なく。

    • 0
    • 11
    • にゃんだフル
    • 22/06/04 22:02:56

    私の洋服を買いに行こうって言って出かけることはないけど、旦那が、俺の洋服買いたいから一緒に来てって言われて行くことは多い。試着室から離れると、怒られる…

    • 1
    • 22/06/04 22:02:13

    旦那の服は一緒に買いに行く。
    自分のは一人で行く。

    • 3
    • 9
    • トンキニーズ
    • 22/06/04 22:01:32

    行かない。
    旦那は付き合って欲しがるんだけど欲しがる服が決まってみんなダサいから正直な意見を述べるとそのうちいじけるから面倒くさい。

    • 1
    • 8
    • まっ犬ゆう
    • 22/06/04 22:01:10

    一緒に行く。コロナになってからコストコもアウトレットもランチも旦那になった。服は自分のはネットで買うから一緒には行くけど買わない。

    • 1
    • 7
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/04 22:01:03

    私が悩みすぎるからいつも一緒に買いに行く。好きなだけ買える、色違いも買うし。

    • 0
    • 6
    • デボンレックス
    • 22/06/04 21:58:47

    一緒に行く。
    大体買う物決めて行く。
    悩むのは色ぐらい。ユニクロしか行かない

    • 0
    • 22/06/04 21:56:16

    行くことは多い 見立てて買ってくれると言うのもある

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ