今って専業より働くママの方が上って感じだよね

  • なんでも
    • 344
    • 匿名
      22/06/04 16:32:25

    みんななんだかんだでも要は

    みんな生物学的な話を教えると

    要らない組は

    ババア
    ウマウシブタージョ(デブージョ)

    みんな学歴やみんなキャリアはみんなまとも結婚生活には無関係だ。みんな百兆円みんなみついでも男子は動かぬというデータがある。あきらめてくれ。みんな世界一周旅行をしてほしい。わずか四百万円だ。


    娼婦
    バカ

    みんな生存確率はみんな上がらない。たとえコダクサンにしても。居酒屋にてビールを。


    ハゲちゃんアゴちゃん

    みんな生物学的生存不可能。現在の支援学校の主力だ。あきらめてくれ。みんなテレビゲームを。

    だ。
    ジョシ生涯みんな独身率四割
    離婚率四割(二重の壁)
    だからみんな不可能はあきらめてくれ。単純にかつて高学歴にもババアやブタージョはいたがみんなほぼすべてみんな滅びた。

    単純に。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ