坂田えり才賀えりブログ才賀喜左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/09 20:08:04

    あびるさんのことよく笑えたね。
    整形魚顔。

    惨めな顔。
    あびるさんは今でも薔薇以上に美しい!
    割れ目最低。
    マジキモい。

    • 103
    • 116

    ぴよぴよ

    • 115
    • ラベンダー(期待)
    • oS76p3JWX2
    • 22/11/09 14:23:23

    >>114
    息子さん目がぱっちりだから
    整形はしてないんじゃない。

    • 23
    • 22/11/09 13:56:12

    ナチュラルではないですよね。
    がっつり整形をしています。

    • 73
    • 22/10/19 21:00:12

    >>112
    富士山www

    • 12
    • 112
    • 富士山
    • oS76p3JWX2
    • 22/10/19 20:59:01

    >>111
    絶対w

    • 8
    • 22/10/19 02:38:17

    才賀と阪田の顔の作りが全然違うから
    よっちゃんと息子くん全然顔違うね。

    真ん中に寄ってる顔と離れてる顔。

    似てなくて良かった。
    絶対あびるさんの第二子の方がよっちゃんに似てるはず。
    早く会わせてあげたいな。

    • 91
    • 22/10/19 00:15:18

    よっちゃん毎日しっかりご飯食べたり、学校行ったり出来ているかな?

    早く本当のお母さんの元でたくさん笑顔作ってね。
    よっちゃんのママさんは美人さんなんだよ。
    周りにはたくさんいとこがいるから勉強や運動たくさん学んで欲しいな。

    あびるさん側の弁護士さんがもっと頑張ってくれますように。

    • 125
    • 109
    • モミ(高尚)
    • eyF979Z9jd
    • 22/10/18 19:35:31

    >>108
    似るかよ(笑)遺伝子レベルで違うのに(笑)
    どんな理論だよ。

    • 31
    • 22/10/17 09:59:29

    >>107
    今よりはまし。

    同じ母体から生まれてる同性だから、
    似てると思うよ。

    むしろ、次女ちゃんお父さんがイケメンで美人かもしれない(笑)才賀よりはきっとすべてにおいて優れた方だとは思うので(笑)

    顔形は似るかな。同じ母体なら。
    会わせてあげたいです。
    妹はかわいいよ。スマホじゃなくてお人形さんごっこ教えてあげて。

    • 47
    • 107
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • eyF979Z9jd
    • 22/10/17 09:27:32

    >>105
    妹とも父親違うんだから顔似てないんじゃない?

    • 27
    • 22/10/17 08:49:07

    >>105
    今の環境は最悪ですから。

    • 38
    • 22/10/17 08:46:16

    よっちゃん、カメラ向けられても全然口が笑ってない。
    スマホばかり見ています。
    悪影響与えまくりです。
    親権者の元でカウンセリングをしながら
    幸せな人生を歩んで欲しい。
    自分に似た妹ちゃんとあびるさん3人で手を繋いだ写真みたいな。

    • 77
    • 22/10/17 08:41:34

    >>102
    悪い例を真似してどうするんだよ(笑)
    まだあびると比較するの?

    • 20
    • 22/10/17 08:39:51

    >>101
    あびるさんの元にいたら服装ちがうと思うかな。
    女の子なんだから髪の毛やお洋服、かわいくしたいな。

    裸族みたいな二人にはわからないでしょうが。
    世間は衣替えの季節です。

    • 76
    • 102
    • ピーマン(海の恵み)
    • oS76p3JWX2
    • 22/10/17 03:04:10

    あと 結婚中の時に
    冬に薄着でベビーカーに乗せたまま寝てる
    娘さんを連れて飲み歩くストーリー
    を上げてママスタでも叩かれてたから
    どうだろ。
    まだ10月だし
    半袖もいるし、サンダルもいるよ?
    東京都だけ?

    • 20
    • 101
    • ピーマン(海の恵み)
    • oS76p3JWX2
    • 22/10/17 02:53:33

    >>100
    えッ
    家の娘もまだサンダル履いてるよw
    半袖だしw
    何か駄目なの?
    才賀家族が問題なのは分かるけど
    服装とかは良くない?

    • 11
    • 22/10/17 02:40:41

    よっちゃん今日もサンダル履いてたな。
    今のおうちじゃ誰も気遣ってくれないんだね。
    寒いのに半袖。
    あびるさんなら、もう10月だから長袖着せたりカーディガン持たせたり、靴下履かせてくれるのにね。

    早く本当のお母さんに会わせてあげたいです。

    • 46
    • 99
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • oS76p3JWX2
    • 22/10/15 21:54:55

    >>92
    お口が悪いww

    • 4
    • 98
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • oS76p3JWX2
    • 22/10/15 21:54:10

    >>93
    昔のインスタのあびる優さんの子育て、動画
    を知らなければ応援出来たけど...
    過去の事って言うけど過去を見てた人は
    どっちも応援出来ない人がいても
    おかしくないのにね。

    • 26
    • 97
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • oS76p3JWX2
    • 22/10/15 21:51:48

    >>90
    私も何言ってるのか分からなかったですw
    長文じゃなくていいよw

    • 4
    • 96
    • 匿名
    • cGvJGAC1eI
    • 22/10/15 21:36:37

    お二方も、荒らすのやめなね。

    • 8
    • 95
    • 匿名
    • FCyxK+ITPK
    • 22/10/15 21:22:52

    長文の人ID同じで気持ち悪い

    • 16
    • 94
    • 匿名
    • cGvJGAC1eI
    • 22/10/15 21:14:51

    やめなよ、もう。
    荒らすの。

    過去持ち出してどうするのよ。
    みんなわかるよそれくらい。

    自分の意見を押し付けたり、すごく脅しのような言い方良くないよ。

    私は才賀のブログを見るたびにヤバって思う。
    昨日も阪田の夜のやつ、ヤバって思った。
    出産までのバタバタも少し引いた。あれは普通じゃないと思う。

    あびるさんの今はわからないけど、裁判所が長い時間かけてくれた判決に従うのが筋だと思うからあびるさんに帰してあげたいな、と思う。

    今日はブログ見てないけどよっちゃんの髪がすごく長くてなんで切らないの?って言われてるみたいです。

    こういうのは実の母親じゃなきゃ気がつかないかもです。だから早く戻れるといいな、と思います。
    本当にその時ぐ来たら才賀がすごく暴れそうで怖いですが。

    主さん、嫌ですね、あびるさんの過去ばかり押し付けてくる人。

    • 40
    • 93
    • 匿名
    • FCyxK+ITPK
    • 22/10/15 21:03:35

    このトピ立てた人って何も知らないんだね
    よっちゃんが才賀とえりって人と一緒にいたいって言ってあびるを拒否してるんだよ
    あびるは夜な夜なよっちゃんを連れ回してよっちゃんが寝てる横で男と大声でカラオケしてる動画が出回ったよね

    • 38
    • 92
    • 匿名
    • cGvJGAC1eI
    • 22/10/15 20:55:35

    じゃあ絡んでくるなよ、
    あんた達少数派が一生懸命ちょいちょい色んな所で阪田上げしてんの笑うわ。

    少数派はまとまらないとね!

    こちらの主さん、すみませんでした。
    個人攻撃されてむかついちゃいました。

    よっちゃんを優さんに。

    気持ちは同じです。
    大変失礼しました。

    • 27
    • 91
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • eyF979Z9jd
    • 22/10/15 20:38:23

    >>89
    嘆願書でも作って裁判所にでも出せば?

    • 4
    • 90
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • eyF979Z9jd
    • 22/10/15 20:37:35

    >>88
    いつもの事だけどさ(笑)何言ってるのかよく分からないんだよね。喋り言葉で文章作るのやめたら?
    日本語勉強し直したら?
    才賀のこと言えないよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    • 4
    • 89
    • 匿名
    • cGvJGAC1eI
    • 22/10/15 20:34:09

    国に言いたいけど、本人じゃないし。

    • 4
    • 88
    • 匿名
    • cGvJGAC1eI
    • 22/10/15 20:27:18

    >>87
    SNSで晒してるんだからしょうがないじゃん叩かれるのは。
    みんながイイネじゃないよね?

    で?あなたは?先に教えてよ。
    フェアじゃないじゃん。

    一般人の方が、才賀と阪田からあびるさんに娘さん戻るといいね、の方集めたいスレなのに潰したりしてますよね?
    一般人がそんなことするな、って。
    その方すみません謝って退会したみたいだけど、かわいそうなことするね。

    ここは色んな人がスレ立てて良くない?
    なんでヤフコメに噛みつかないの?

    才賀と、阪田を何したいわけじゃないよ。
    娘さんの洗脳といて、言い聞かせて一度でいいからきちんと二人だけで面会させたげたいんだよ。

    でもやらないんでしょ?やる気ないんでしょ?ハーむかつくわって毒づいてるだけじゃんみんな。
    それをいちいち目くじら立ててるのそっちね?

    誰かかちょっと目の下の膨らみが変?
    とか言ったもんなら。

    ひどい人
    って返信してるし。

    良いじゃんどう思おうが。あんたの子なの?
    子だとしても晒してるから言われちゃうんだよ。

    • 17
    • 87
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • eyF979Z9jd
    • 22/10/15 20:11:44

    >>86
    制度に文句があるなら、国に言えよ。

    匿名から匿名への誹謗中傷が認められると思ってんの?
    やるならやってみろよ。お前何調子乗ってんの?

    ごぼうがしてる行為は、
    匿名から一個人の有名人への誹謗中傷。
    有名人の個人情報を知ってる側がする一方的な卑劣な行為。

    誹謗中傷したいなら、お前の本名と住所を晒してから言えよ。ずるいんだよやってる事が。フェアじゃないだろ。

    頭悪いな本当に。

    • 8
    • 86
    • 匿名
    • cGvJGAC1eI
    • 22/10/15 19:53:53

    ここって優ちゃんの元に返してスレですよねぇ?
    優ちゃんの元に帰して。
    親権者がなにも出来ないなんておかしな制度だよ。

    • 26
    • 85
    • 匿名
    • cGvJGAC1eI
    • 22/10/15 19:50:43

    >>82
    じゃあ訴えてみて?
    私も個人的に攻撃されてるから考えない事はないよ。

    消される前にスクショしてる。

    誹謗中傷ってなに?娘さんを帰してってのは誹謗中傷なの?

    他にもっと、ひどいスレたくさんあるよ。
    みんなアンチなんて気にしてないのにわざわざみてる人もいるもんだね。

    • 14
    • 84
    • 匿名
    • cGvJGAC1eI
    • 22/10/15 19:47:24

    >>82
    うん。

    だからね、なぜそれを直さんの?
    お父さんとお母さんは離れて暮らしていて、
    Aはお母さんと暮らしなさい、って言われちゃったんだ、

    だからお母さんと面会してみよう。
    ってなぜ出来ない?

    んでもって赤の他人が何を知ってて何を勝ち誇ってるのかな?

    決めるのはこれから動くあびる側でしょ?
    結末はわかない、が正しいよ。

    娘さんの意志だけじゃないよ、強烈刷り込みが認められてるから強制的にカウンセリングさせる可能性もあるんじゃないかな?

    • 17
    • 83
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • oS76p3JWX2
    • 22/10/15 16:42:22

    >>82
    マジでいいね100個つけたい。

    • 4
    • 82
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • eyF979Z9jd
    • 22/10/15 16:27:59

    >>80
    社会問題?
    あなたがしたいことは、大嫌いな才賀と阪田に制裁を食らわす事でしょ?
    娘を親権者に!って馬鹿みたいにずっと吠えてるけど、
    その娘が母親を拒絶してんだって何回言えばわかるの?
    あびると代理人が執行官立ち会いの元、娘を迎えに行っても泣いて拒絶したの。
    娘自身が酷く拒絶している以上、もう誰も何も出来ないの。

    ごぼうさんさぁ、必死になりすぎて一人何役もしてかなり目立ってる。誹謗中傷で本当に訴えられてもおかしくないよ?

    • 10
    • 81
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • oS76p3JWX2
    • 22/10/15 15:01:01

    >>80
    娘さんが話せる状態になって
    色んな事が分かるまで見守ってあげれば
    いいのに。

    • 11
    • 80
    • 匿名
    • cGvJGAC1eI
    • 22/10/15 05:04:35

    >>79
    たくさんの人に知って欲しいから。
    これ、社会問題だと思うよ?

    娘さんが落ち着いて話せる状態になったら色々出てくると思う。
    誰が何を言ったのか。
    その時きっと恥かくから早めに親権者に戻した方がいいと思います。

    • 31
    • 79
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • oS76p3JWX2
    • 22/10/15 02:26:20

    >>78
    色んなとこに貼り付けてパトロール
    ご苦労様w

    • 3
    • 78
    • 匿名
    • cGvJGAC1eI
    • 22/10/15 01:48:25

    https://note.com/yurusanai_ki_e/n/n552d5d857104

    釣りかもしれませんが、またイライラしてる様子。
    もう本当にこの二人には任せられません。
    大人の喧嘩を小さな娘さんに見せないで欲しい。
    すぐにでもこんな不安定な場所から、
    親権者の元に帰すべきです。

    • 29
    • 77
    • 匿名
    • cGvJGAC1eI
    • 22/10/15 01:41:54

    >>69
    どこ見ても似てねえよ(笑)

    • 5
    • 76
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 86hsax6+RG
    • 22/10/14 17:59:17

    >>67才賀さんはエリさんのお鼻が気に入らないようです。
    自分で息子に似ないで欲しいって発信してました

    • 32
    • 75
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 86hsax6+RG
    • 22/10/14 17:57:29

    >>69似てねえよ(笑)

    • 6
    • 74
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • eyF979Z9jd
    • 22/10/14 17:11:26

    >>71
    強制執行不能の判断が下された後にも、
    裁判所や調査官、執行官が動くんですか?
    警察でもないので、その後を追跡しないと思うんですが。
    裁判所はボランティアでは無いですし…。
    児相においては要観察で、定期的に面談等はしていると思いますが。

    • 11
    • 73
    • りんご(偉大)
    • oS76p3JWX2
    • 22/10/14 16:49:31

    >>71
    こうゆう時ってどうやって動いてるんですか?
    今のところブログに晒すのを辞めたくらいで
    動きはないような。
    どちらにしても娘さんが幸せになれると
    いいですね。

    • 10
    • 72
    • みぃ
    • g1yRThnhIp
    • 22/10/14 16:47:28

    >>64これは心霊写真じゃないの?

    • 6
    • 71
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • vF2sK1Q/Ga
    • 22/10/14 16:44:53

    >>46
    無知ってトコトン相変わらず嘘付く。
    親権監護権があびる優さんにある以上
    あびるさんの元へ帰るように
    裁判所、調査員ともに動いてますよ。

    調査員と裁判所が
    娘さんの意思うんぬんで帰るとは
    法律上あり得ないので現状それだからと嘘つかないことね。


    違法連れ去り、違反金未払いで
    逃亡中の日常をブログ
    親権の無い子を晒してお金を稼いでいた過去。世の中の言葉で「拉致」
    って法律で言い
    あびるさんの元へ帰ることを
    「釈放される」と言いますよ。

    • 15
    • 70
    • アロエ(万能)
    • h5VL5gwOF/
    • 22/10/12 19:18:32

    結局帝王切開だったの?

    • 1
    • 69
    • 匿名
    • K5PvPh18Mm
    • 22/10/11 23:22:31

    >>68
    ここで叩いてる婆さま達よりは
    綺麗でスタイルいいよ。
    系統があびる優に似てるし

    • 25
    • 68
    • 匿名
    • yrs8i3FNYJ
    • 22/10/11 20:01:32

    >>67
    アンチ婆よりは若さも容姿もスタイルも上だけどね

    • 36
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ