体重76.0kg。DOCTORAIRのブレード運動で痩せられるか挑戦

  • ダイエット
  • メインクーン
  • 22/05/30 19:51:48

今日の体重76.0kg

運動は苦手。喘息の発作が起こりやすいから走ったり激しい運動は出来ない。
もう他力本願で機械の力を借りて試す事にしました。

昼間はお仕事があるので出来ないけど1日10分~15分を何回かに分けてやってみます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/09/14 02:28:41

    主さん、もうきてないか…

    • 0
    • 22/09/13 00:53:01

    ブレードってブルブルするやつですか?
    こんなの痩せないわと思って放置してたんですけど、痩せるんですかー!
    私も明日からしてみます!
    仲間にして下さい。

    • 1
    • 34
    • 木蓮(崇高)
    • 22/08/24 15:03:46

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)

    70.6kg。
    生理が終わった後は減りやすいから維持したいなぁ。

    • 0
    • 33
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/23 19:18:16

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)

    71.0kg。
    トピ立てた時からマイナス5kg。ブレード以外の運動は全くしていないけど、ゆっくりでも減っているから良かった!
    早く70kg台を脱出したいな

    • 0
    • 32
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/08/21 18:42:35

    久しぶりにログイン出来た…。
    そしてこの1ヶ月、色々あってブレード乗れない日が多かったので明日からまた頑張る!

    今日の体重…71.5Kg。

    • 0
    • 31
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/07/17 07:39:42

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    72.5kg

    そろそろ生理来そう…。
    ただ今日からまたブレードに立って乗れるので頑張ります!

    • 0
    • 30
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/15 14:44:47

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    72.8kg

    身体を痛めてしまったのでブレードに立って乗る事が数日出来なくなりました。
    寝ながら足だけ乗せて頑張ってみます。

    • 1
    • 29
    • モミ(高尚)
    • 22/07/14 06:22:19

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    73.0kg

    久しぶりの報告になりました。
    ブレード乗れない日が多かった…。

    • 0
    • 28
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/07/01 19:46:42

    >>27あぁ。37.8kgになってる…。73.8kgです。

    • 0
    • 27
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/07/01 16:06:04

    スマホ壊れて久しぶりの報告になりました。
    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    37.8kg。

    書き込み出来なかった間、運動量やブレード回数を増やしたのに74.8kgまで増えて焦りましたが、またゆっくりですが減り始めて来た

    • 0
    • 26
    • 菜の花(前向き)
    • 22/06/24 14:31:08

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    74.2kg

    毎月の事だけど生理中は食べ過ぎたとしても、食べる量が少なくても体重がほぼ変わらない。
    生理後10日間が1番痩せやすい時期だから終わったら減り始めると良いな

    • 0
    • 25
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/06/23 07:49:03

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    74.2kg

    今日もお仕事。生理中で腰が痛いけどブレード頑張ろっ!

    • 1
    • 24
    • 黒百合(独創的)
    • 22/06/22 07:48:04

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    74.3kg

    今日もお仕事…。そして生理来た…。

    • 0
    • 23
    • あやめ(優雅)
    • 22/06/21 13:32:39

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    74.2kg

    最近暑過ぎて水分取り過ぎて浮腫みも酷いなぁ。

    • 0
    • 22
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/06/20 14:33:04

    今朝の体重(朝ご飯食べた後)
    74.4kg

    朝ご飯食べた後って事もあるけど…微妙に増え始めてる…。生理前だからかなぁ

    • 0
    • 21
    • 撫子(内気)
    • 22/06/18 06:54:13

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    73.7kg

    前日より増えた…。昨日はブレードを一回も出来なかったからかな…。
    今日は午前中だけお仕事なので午後から頑張りたいな

    • 0
    • 20
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/06/17 07:12:24

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    73.4kg

    今日もお仕事。最近また体重が全然変わらない…。

    • 0
    • 19
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/06/16 07:46:10

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    73.4kg

    今日はお仕事なので帰って来てからブレードやります。
    最近また体重があまり変わらないなぁ…

    • 0
    • 18
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/06/15 15:04:51

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    73.5kg

    最近ブレードを家族に取られる時間が増えた…。やりたい時に出来ない事もあるから困る

    • 0
    • 17
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/06/14 06:04:25

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    73.5kg

    今日はお仕事なので帰って来たらブレード乗ります

    • 0
    • 22/06/13 07:01:37

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    73.9kg

    若干だけど昨日より増えてる…。

    • 0
    • 15
    • 日本テリア
    • 22/06/12 06:50:25

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    73.6kg

    今日は午前中だけお仕事なので午後からブレード乗ります。

    • 0
    • 14
    • ジャコウネコ
    • 22/06/11 06:37:07

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    73.8kg

    昨日と変わらず…。今日はお仕事がお休みで午後は予定入っていないのでブレード回数増やしたいな

    • 0
    • 22/06/10 08:14:37

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    73.8kg

    やっと少し変化が出た!と言っても昨日より0.2kgだけど73kg台になったのでこの調子で頑張って行きます!

    • 0
    • 22/06/09 19:43:11

    >>11レスありがとうございます。
    最初は順調!と思っていたけど、まさかこんなに早く停滞してしまうとは…。
    食事もカロリーを気にして料理しているんだけどなぁ。
    ただここで止める訳には行かないので、停滞を抜け出す日が来ると信じて頑張ります

    • 0
    • 22/06/09 14:08:00

    2キロ減ってるね!すごい。

    • 1
    • 22/06/09 07:39:41

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    74.0kg

    昨日はかなりブレードやったけど、ここ数日体重に変化無し…。ただマッサージ効果もあるのか、身体がだいぶ楽にはなってる。

    • 1
    • 9
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/08 07:51:23

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    74.0kg

    最近ずっと体重に変化が無い…。ブレードに加えて食事も改善しているんだけどなぁ。でも諦めずに頑張ります

    • 0
    • 8
    • オシキャット
    • 22/06/07 06:45:07

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    74.1kg

    今日はお仕事。昨日はお休みでブレード沢山やったけど夜ご飯を少し食べ過ぎたかも。

    • 0
    • 7
    • ヨークシャーテリア
    • 22/06/06 06:01:47

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    74.0kg

    今日はお仕事お休み。お休みの日は水分取り過ぎたりすりから気をつけます

    • 0
    • 6
    • おまわりさん
    • 22/06/05 06:53:34

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    74.0kg

    今日も午前中だけお仕事。昨日は凄く喉が乾いて水分取り過ぎた…。午後からブレードやります。

    • 0
    • 5
    • 猫の肉球
    • 22/06/04 06:20:02

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    74.1kg

    昨日は甘い物を食べ過ぎてしまった…。今日は午前中だけお仕事なので午後からブレードやります。

    • 0
    • 4
    • シーズー
    • 22/06/03 07:47:47

    今朝の体重(朝ご飯食べた後)
    74.4kg

    昨日はあまりブレード出来なかったけど、食べる時間もあまり無かったから体重減ってた。
    今日はお仕事お休みで午前中は用事があるけど午後は今のところ予定が無いからブレード沢山出来たら良いな

    • 0
    • 3
    • オシキャット
    • 22/06/02 06:25:20

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    74.9kg

    今日もお仕事。昨日は3回くらいしか出来なかったから今日はもう少し長くやりたいなぁ。

    • 0
    • 22/06/01 07:49:33

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    75.1kg

    今日もお仕事なので帰って来たらブレードやります。

    • 0
    • 1
    • ミックス(猫)
    • 22/05/31 06:03:33

    今朝の体重(朝ご飯食べる前)
    75.4kg

    今日はお仕事だから帰って来たらブレードやります。
    朝も10分くらい出来そうならやりたいなぁ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ