娘の彼氏との関係で落ち込んでるところに旦那に追い討ちをかけられた。どう思う?

  • なんでも
    • 87
    • にゃんにゃん
      22/05/29 18:32:43

    娘さんと彼氏との関係は、どの程度なの?
    もしかして婚約済みで式の日取りも決まってる…とか?
    それなら将来の義母からのプレゼントもアリだとは思う
    とはいえ、スーツは…無いな
    スーツなんて、実親が息子にプレゼントする類いの物だよ?
    結婚もしてない恋人の母親が贈る物じゃないね
    それと、彼氏が戸惑ったのが「初夏に冬用のスーツをプレゼント」された事じゃないよ?
    そこ、分かってる?

    食事会で夫の方と親しく話してたのは、当たり前でしょ
    男同士だし、社会人の先輩として話したい事も聞きたい事も山ほどあるはずだから
    彼女の父親に認められようと一生懸命なら、彼氏の態度は当然だよ
    逆の事考えてみなよ?
    主の娘さんが彼氏の両親と会食して、父親と盛り上がってたら?どう思う?
    相手の父親 気持ち悪ッ!と思わない??
    もしかしてウチの娘を口説こうとか、考えてんのか?って怒りが湧かない?

    主は自分の立場を再考する必要あるよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ