父が定年退職したら母がおかしくなった

  • なんでも
    • 14
    • 秋田犬
      22/05/29 13:08:53

    一日中家にいなかったご亭主が退職したとたんぬれ落ち葉。奥さんの後を追って離れない。
    そりゃ奥さんも気が滅入るよね。
    お父さん趣味を持ってらっしゃらないの?
    うちは父が退職して、働いているときは満足にできなかった麻雀。
    大学時代に覚えた麻雀、、今せっせと高齢者たちと遊んでいますよ
    家に居つかない。。ただおかねを使うだけ。
    それでも母は40数年家族のために働いてくれたんだから、、と。
    お父さんなにか好きなこと見つけようよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ