妊婦様気のある友人についての相談です

  • 妊娠・出産
    • 55
    • ビーグル
      22/05/29 13:23:06

    主さん、完全に洗脳されてるわ。
    「あなたは周りにばかにされてる」「あなたの味方なんていない」
    「私だけが友達よ」「親友だからね」
    「あなたを守れるのは私だけ。だからお金ちょうだい」ってなりそう。

    ここ2年くらいで、同じようなママ友関係で2件逮捕されたよ。
    そのうちの1件は、子供を餓死させてしまった件。
    ママ友にお金を搾取されて、我が子にご飯を食べさせることもできなくなったやつ。

    主さん、気づけて良かった。
    今すぐ、そんなあくどい人間からは離れよう。

    それは友達ではありません。詐欺師予備軍。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ