小さい赤ちゃんがいるのに旦那が飲み会に

  • なんでも
  • 土佐犬
  • 22/05/29 12:01:04


行くんだけど怒って良いよね
同僚達との飲み会だから行かなくても良いやつ

生まれて私の入院中に1回(今後は行かない約束だった)
現在までにさらに2回飲みに行ってる(どれもただの同僚達との飲み会)

早朝から夜まで1日2人きりなのがどれだけしんどいか全然分かってなくてイライラしてる

誘う奴らにもイライラしてる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/29 13:16:24

    頻繁じゃないのに、【ただの同僚】より自分と居て子どもの世話しろってか?
    主のOKでる飲み会って何?

    • 1
    • 62
    • ロシアンブルー
    • 22/05/29 13:17:02

    そんなことにいちいち目くじら立てるっていろいろ小さすぎるね
    飲みくらい行かせたれや
    あんたと子供のために毎日必死で働いてるんだろ?
    クソな女だな
    こういう女って反対の立場だったら自分の好きなように出来ないと怏々としてブちぎれる

    • 1
    • 22/05/29 13:20:46

    飲みぐらいええやん
    うちのは毎週パチンコ行っとるで!
    おっても子供の横で寝っ転がるしかできんからおらんでもええけど腹は立つわな!
    帰ってきたら財布チェックして札が増えたったら回収や

    • 0
    • 22/05/29 13:25:10

    ビジネスバッグの第2弾?

    • 0
    • 22/05/29 13:25:32

    うちの旦那は真逆だよ。
    家で家族といる方が好きだって言って飲み会とか行きたがらない。
    あんま付き合い悪いとそれも良くないと思うから逆に心配だよ。

    • 4
    • 22/05/29 13:28:35

    この手のトピで家族優先の旦那いるってコメントがいつも叩かれるんだけどなんでだろう?

    • 1
    • 22/05/29 13:28:40

    >>65
    うちもそう。
    コロナ前から飲み会なんて年に1、2回くらい。友達と遊ぶのも子供産まれてから一切ない。
    休みの日はいつも家族といて家事育児やってくれるから助かるけど、友達いないのかな…と逆に心配になる

    • 2
    • 68
    • サイベリアン
    • 22/05/29 13:30:53

    別に何とも思わない私は変なのかな?居ても邪魔だしどーぞどーぞだわ。子供が小さいなら余計に

    • 1
    • 69
    • サイベリアン
    • 22/05/29 13:30:53

    別に何とも思わない私は変なのかな?居ても邪魔だしどーぞどーぞだわ。子供が小さいなら余計に

    • 1
    • 22/05/29 13:34:20

    >>66
    羨ましいから叩いてるんだろうね。
    私も「で?」「旦那友達いないんでしょ」って叩かれた事あるわ(笑)

    • 2
    • 71
    • トイプードル
    • 22/05/29 13:36:48

    イライラするよね。
    うちもずっと旦那は一人暮らしのような自由な生活してる。
    もう結婚して16年近くずっと。
    何言ってもだめだった。
    もうあてにしていない。
    子どもがもう少しおおきくなったら私も好き勝手するようにしようと思ってる

    • 1
    • 72
    • ラグドール
    • 22/05/29 13:39:07

    >>66
    夫婦仲うまく行ってないとか独り身だったりとかで、自慢に聞こえるんじゃない?
    同じ立場ならまず、そんな変な噛みつき方はしないから。

    • 2
    • 22/05/29 13:40:54

    ごめーん。わたしも子供つれて時々友人と過ごすわ。
    なんなら男遊びもしちゃう。男友達は子供の面倒見てくれるし。

    • 1
    • 74
    • デボンレックス
    • 22/05/29 13:42:27

    いなくてラッキーじゃないんだね。食事の準備もしなくていいし赤ちゃんとゴロゴロしながら出前館で好きなもの頼んでノンアル飲みながら過ごせる。

    • 1
    • 22/05/29 13:44:42

    一緒にいたところで何やるの?

    • 3
    • 22/05/29 13:46:12

    >>72
    高身長イケメン旦那に愛されて飲み会にも行かず幸せに暮らしてる主婦だけど、他人の自分語りには興味無いわ笑

    • 1
    • 22/05/29 13:47:14

    (*゚ω゚)ノ

    • 0
    • 22/05/29 13:54:10

    >>28
    うわぁ、一緒にいてもつまんなそうな旦那w

    • 1
    • 22/05/29 14:00:13

    >>62
    べつに奥さんと子供がいなくても働いてると思うわ
    旦那が仕事の間も飲みの間も奥さんが必死で育児してること忘れてないか
    飲みに行きたいなら同じだけの自由時間を奥さんにもあげるべきでしょ

    • 1
    • 22/05/29 14:05:06

    >>78
    よっぽど悔しいんだね。
    日曜なのに旦那はお留守かしら?

    • 2
    • 81
    • にゃんだフル
    • 22/05/29 14:26:17

    主も行ったら良いんじゃない?
    息抜きはしないとマイナスになるだけだよ!
    それで旦那さんが見てくれないとかだったら旦那さんの飲み会とかも話し合う必要はあると思う!

    • 1
    • 82
    • にゃんだフル
    • 22/05/29 14:26:17

    主も行ったら良いんじゃない?
    息抜きはしないとマイナスになるだけだよ!
    それで旦那さんが見てくれないとかだったら旦那さんの飲み会とかも話し合う必要はあると思う!

    • 2
    • 83
    • トイプードル
    • 22/05/29 14:27:40

    別に飲み会くらい別に
    熱が出てる時に行かれたときはイラつけどね
    もう熱くらいはと慣れたけど。

    • 1
    • 84
    • ボーダーコリー
    • 22/05/29 14:33:17

    入院中の1回で今後行かないと約束したなら無しだよね。
    できない約束すんなよって思う。
    主がそういう精神状態だってことちゃんと伝えて夫婦で育児しないとストレス溜まるよ。お互いに。
    誰にどう思われようが夫婦で理解し合って支え合うことが大切だよ。

    • 1
    • 22/05/29 14:35:00

    居ない方が楽でいい。ただコロナだけは持ち帰らないで欲しいからその点だけイライラするかも。

    • 1
    • 22/05/29 15:09:17

    赤ちゃんお披露目!とか理由つけて仲間連れて宅飲みしに来られるよりマシ

    • 6
1件~26件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ