娘が学校の先生になりたいって大学に行ったんだけどさ

  • なんでも
    • 112
    • 日本テリア
      22/05/29 16:03:09

    娘からは今時点では、先生にはならない、スクールカウンセラーになりたい、先生にならなくてもよいか?という感じで、それを私から旦那に伝えて、そしたら旦那がキレて娘が泣いてって感じです
    介護実習も行きたいわけではない、来年の教育実習も気が重い
    自分は学校が好きではなかった
    だからスクールカウンセラーになりたい
    らしいです
    改めて書くと、旦那も旦那だけど娘も甘いですよね
    わかってはいるんだけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ