痰がらみの咳が続いてる学校行かせる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/29 21:39:15

    >>5
    今風邪って流行ってるのかな?
    久々熱出たからコロナ覚悟したけど陰性だったし。
    周りでもただの風邪の人っている?

    • 0
    • 8
    • 猫パンチ
    • 22/05/29 15:27:41

    喘息か気管支炎は?

    • 0
    • 7
    • ミックス(犬)
    • 22/05/29 15:25:55

    うちの学校は陰性なら大丈夫だわ。

    • 0
    • 22/05/29 15:25:44

    周りの目もあるから行かせない

    • 0
    • 22/05/29 15:23:51

    >>2
    うちは先週の水曜日から5日目。
    咳だけ止まらない。明日も休もうと思ってる。
    別件でアレルギー性鼻炎の薬はもらってるから、アレルギー性ではなさそう。

    • 1
    • 22/05/29 12:25:07

    そもそもそれだけ症状が残ってたら学校行くのしんどくないかな?
    せめて湿った咳がなくなるまで家で休んでたほうがいいんじゃない?

    • 3
    • 3
    • スノーシュー
    • 22/05/29 12:24:48

    あと2日ぐらい休ませるかな。

    • 0
    • 2
    • ボーダーコリー
    • 22/05/29 12:21:19

    似た症状だ。
    流行ってるのかな?

    • 2
    • 22/05/29 11:24:30

    うちの学校は今は花粉とかのアレルギー以外で風邪症状あれば出席停止扱いで休むように言われてるよ。兄弟、同居家族に風邪症状あるときも同様。喉痛かったり咳でるならコロナ禍じゃなくても休ませるかな。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ