15年使った冷蔵庫

  • 料理・家事
    • 29
    • コーニッシュレックス
      22/05/29 16:54:56

    >>26
    あなたならどうする?ってトピ文に書いてあるから、それに対するアンサーを書いただけなんだけど。
    あんたが面倒臭かろうが、それこそどうでも良い。
    部屋は畳じゃないし、持ち家だから他人にとやかく言われる筋合いはない。
    さっきも書いたけど保証は使わないだろうから、其処までの口出しは余計なお世話。

    もう一度書くけど、トピ文の質問に私は答えただけ。
    自分の考えと違うコメが受け入れられないなら、トピなんて立てるなよ(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ