コロナ療養中の人

  • なんでも
  • とかげ
  • 61or1dgm68
  • 22/05/29 09:07:05

いませんか?
今どんな状況ですか?
うちは19日に娘発症、陽性、私、旦那、息子は無症状。
7日たって息子が登校したけど、9日目に発熱。なぜか検査は陰性だけどきっと再検査すれば陽性だと思う。
娘息子共に1日目2日目は40℃超え。
腹痛、吐き気を訴える。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • RZSpn/ZXBu
    • 22/05/29 11:56:42

    子供21日に最初は喉の違和感。その後発熱。病院で陽性と言われた。
    症状があったので10間は自宅療養。
    熱も39度まで上がってた。熱は3日間微熱が続いて今は平熱。咳が酷かった。
    本当に風邪症状。
    お腹痛くなるのもあるみたい。後下痢。
    幸いなかった。
    旦那も自分もPCR受けに行ったけど、陰性でした。
    自分達も7日間自宅待機。

    • 0
    • 7
    • とかげ
    • 61or1dgm68
    • 22/05/29 11:52:59

    >>5
    ホントですよね。1日が長い…
    1人が治りかけのときにもう1人って一体何日引きこもればいいのか…絶望です。

    • 0
    • 6
    • とかげ
    • 61or1dgm68
    • 22/05/29 11:50:46

    >>4
    そうみたいですね。ちょっと前までは濃厚も10日待機でしたよね。

    • 0
    • 5
    • バーミーズ
    • ILCCl17fpV
    • 22/05/29 09:31:49

    えーうちも子供が明日から登校開始だけど熱出たらまたそこから濃厚接触者スタートになるよね...それ辛すぎ...
    そして1日が長すぎて辛い...

    • 0
    • 4
    • にゃんにゃん
    • 9/fGmJllvC
    • 22/05/29 09:30:20

    今って7日たてば登校していいんだね。

    • 0
    • 3
    • とかげ
    • 61or1dgm68
    • 22/05/29 09:26:03

    >>2
    はい、もちろん学校へは報告しました。
    明日またけんさけっかを報告します。
    このタイミングでコロナじゃないなんてありえないですよね。。

    • 0
    • 2
    • ひろし
    • iPLAYyc/At
    • 22/05/29 09:10:27

    息子さん登校OKになり行ってからの発熱なら一応は学校に言わなきゃだね。
    学校から濃厚接触扱いにするかどうかあるだろうし。
    今はマスクを片方がしていたら濃厚接触にならないからな。

    • 0
    • 1
    • とかげ
    • 61or1dgm68
    • 22/05/29 09:09:37

    娘は今日で10日目、すっかり元気。
    1日何して過ごしていますか?
    うちはYou Tube、、、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ